TOPわん旅行 ≫ 大王わさび農場へ。

大王わさび農場へ。

午前中は、ペンションのランでたっぷり遊んで
サンディ君ちとサヨナラしてから
私達は、大王わさび農場へ来ました。

予定では、前日に来たかったけど
あいにくのお天気
今回は、断念しようかなって思っていたら

ソフィーパパさんが、明日行こうと思ってます。
ならばご一緒に、午後から行きませんかって事で決定です

DSCN8030 (377x283)

ワンズは、お疲れかな?ってバギー使用。
大きなわさびの前で、記念写真

写真に、人影が沢山写ってるのは・・・
外国(アジア系)の観光客の方が、ワンズを撮って下さっています。

けどねぇー!
可愛いのは、分かっていますが・・・
私達のカメラの前を、堂々と頭やカメラをってどやさー
しかも避けてくれない!!

DSCN8036 (377x283)

そんなでも、ソフィー&アリスちゃんちのパパママさんは、終始笑顔です

DSCN8040 (377x283)

前日にも、この子達の事で色々お話させて頂いてて
共通点が、沢山でビックリです!
「まっ!ホンマモンの姉妹だからねっ!!」

先ずは、バギーの乗り方。
だいたい、ソフィーちゃんひなたん前席で
お手々を前に乗せて立ってます

次女たちは、後ろからちょっとだけお顔出し

DSCN8045 (377x283)

午前中沢山遊んでも、グイグイ引っ張るのも同じ

DSCN8060 (377x283)

しかも!うちの子リードが、中尾巻きです

DSCN8066 (377x283)

お出掛けシーズンなのは良いけど・・・
歩くとそれなりに、お土産付きが困り者

お掃除中

DSCN8050 (377x283)



DSCN8082 (377x283)

今回は、撮影スポットからの1枚です。
ピンボケだなっ

DSCN8087 (377x283)

DSCN8076 (377x283)

昨日のお天気で心配しましたが
ラン日和、観光日和の1日で良かったです。

少しお買い物もして、お宿へ向かいます・・・

DSCN8090 (377x283)

先に、今回のお宿のお食事写真は有りません。
だってー!楽しいお話に夢中で、お酒(ワイン)がとっても美味しくて・・・

ひ:ひなたんたちも ちゃんかちたいっ!

DSCN8092 (377x283)

ア:ままぁ~ ありたんもほちぃ~!

DSCN8093 (377x283)

この後も、大人の時間が続きました。

ソア:えぇー! またでちか

DSCN8099 (377x283)

一番の酔っぱは、ゆめたん見たいだったねっ!
「因みに、ワンズにお酒は与えて折りませんよっ!!」

DSCN8104 (377x283)

違う所でお泊りになると、必ずひなたん
真夜中に、私のスリッパを咥えて俳諧します。
で、飽きたら傍に来て寝ますがまた俳諧って・・・

ゆめたんは、ゆめたんで!
真夜中に、ムササビの様に
ベッドからベッドへ跳んでいますが・・・

日頃から、運動神経が良いわけではないので
ズボッと落ちるか、到着ギリギリで力尽きてズリズリ落ちてます

要するに、うちの子達おしとやかさに欠けてます。

明日が最終日です。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL