TOPわん旅行 ≫ 乗鞍~飛騨高山へ。

乗鞍~飛騨高山へ。

最終日の朝食は、洋食で頂きました。
何時もの様に、ひなたんねねたんの手元しか見てません

DSCN8112 (377x283)

最近のゆめたんは、人見知りが少なくなったんですが・・・
この時点まで、未だ父ちゃんの足元から離れられないでいます

DSCN8107 (377x283)

でもねっ!
お食事が終わると、ソフィーぱぱさんの所へ

今度お会いした時には、キット魔になってると思いますので
パパ様、どうか御覚悟を~

DSCN8113 (377x283)

集合写真①。

DSCN8118 (377x283)

集合写真②。

DSCN8146 (377x283)

集合写真③。

DSCN8152 (377x283)

父ちゃんに、カメラ預けてたら、こんなの撮ってました
多分、乗鞍から高山に入る辺りで雪があったんでそこかなっ

DSCN8154 (377x283)

古い町並みに行くまでに、赤かぶの里があるので
軽く昼食とお土産を・・・

高山ラーメンです。

DSCN8155 (377x283)

そして、古い町並みを散策。

DSCN8164 (377x283)

パパ・ママさんご安心を
ソフィーちゃんアリスちゃんは、とてもお利口で待ってます

DSCN8162 (377x283)

DSCN8169 (377x283)

父ちゃんにカメラを渡すと、何時も同じ写真がわんさかで
おまけに、ピンボケが多いのに・・・

今回は、素晴らかしい出来です
けど!うちの子達後ろ向きだけどねっ

高山町役場前。

DSCN8178 (283x377)

DSCN8182 (283x377)

流石に、日曜日とあって
人混みが多く、ちょっとお疲れモードかなっ

DSCN8183 (377x283)

本当に、楽しい旅行が出来ました。
新たな発見で、ソフィーぱぱさんが
面白くて、楽しい方でた。

ままさんは、見た目通り周りに気遣いをされる方なので
お疲れになったんでわと思います。

サンディ君ちも、ソフィー&アリスちゃんちも
とても、ワンに人に優しい方々です!

これに懲りないで
また色んなお出掛けが出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。

旅行記おわり。

Comment

NoTitle
編集
楽しい旅行だったんだね~。
同じ同胎で多頭飼いってすごい偶然だよね。
お里が同じだけでテンション上がるのに、ホントに姉妹同士って鼻血でそうだわ。
こんな可愛い子ちゃん連れての観光はさぞ人目を引いたことでしょう^^
2013年11月19日(Tue) 22:13
楽しんじゃいましたぁ~(*^^)v
編集
じっこの母さんへ
ちょっとちょっとー!
奥さん鼻血でてるぅ~拭いてちょv-8
姉妹共、同胎同士で・・お近くで・・・パパママさんがこれまた素敵でって
もおーどうしましょ~~ですv-441

育つ過程が違うと、性格等が違うのかなって思ってて
色々お話してると、一緒一緒って何度うなずいた事か
離れてても、やっぱり血の繋がりは有るのよねぇv-218
2013年11月20日(Wed) 01:47
NoTitle
編集
ワオ〜
ちょっと目を離した隙に、こんなに更新してたとはv-12

すっごい羨ましい旅ですねv-10
こんな可愛こちゃんに囲まれて、旅行したいわv-238

じっこ母の言うとおり、さぞかし注目の的だったことでしょうv-218
2013年11月20日(Wed) 19:00
イエイ~~~y(^3^)y
編集
ラス男君さんへ
一気に更新したかったんだけど・・・
最近、PCのローカルディスクDが満タンで、整理しながらやってたら
何だか、ブログ更新やる気が出なくてv-406
でも、この楽しい想い出が表現出来る内にって頑張っちゃったわーv-291

羨ましいざんしょ~(笑)
あたしゃ、札幌チームも羨ましいよぉ~v-403
注目の的?人が多過ぎて分らなかった(^^ゞ
かすかに可愛いワンコとは、何度か聞こえてましたよv-10
2013年11月20日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL