TOPねねのつぶやき ≫ 十五夜

十五夜

台風17号「ジェラワット=淡水魚の名前らしい」ですね。

ひな・ゆめ地方午前中から雨です。
お昼過ぎから風も強くなってましたが
「お昼寝してて、あんまり気付かなかったやぁ

この後、愛知県に上陸って言ってたけど
酷くならない事を願っています。

今日は、十五夜だけど・・・お月さんは無理かなぁ~?

最近、思う様に買い物も行けない
「ゆめ嬢が、気になって」と、姿が見えなくなると・・・
ヒュン~ヒュン~・アオォ~アオォ~と鳴くのよねぇ


助けの神の父ちゃん、やりましたぁ~
仕事帰りに、ななのお花とお月見団子ならぬお月見ケーキです。

ウフフ~私のブログのファンでも有るだけに
この前、書いたのに即反応してくれたみたい

素直に、ありがとねぇ~

こちらが、モロ〇フのお月見ケーキ「うさぎさん」
サイズは、手のひら位かなっ!
IMG_1464 (377x283)
こちらが、ななに買って来てくれたお花
奥のススキのと、右手前に小さいの
男の人って、お花か買うの恥ずかしがるのに・・・
「偉いぞっ!!(笑)」
IMG_1456 (377x283)
この方も、思う様に遊べないねっ!
父ちゃんに、甘え中~「けーち、たべるらぁ~かぁ~?」
まだです!!
IMG_1459 (377x283)
ハイパーなこの方
朝目が覚めると、おりゃ~って顔にチュウしてくれて
身体の上によじ登って、降りて・登っての繰り返し

何が楽しいんだか?ほぼ一日中こんな事されてます。

で、眠たくなったらサッサと寝てるし~ぃ

ねねちゃんガンバ!!  フゥ~
IMG_1453 (377x283)

Comment

編集
父ちゃん、気が効くね〜v-218
素晴らしいv-20
惚れなおした〜?v-238
2012年10月01日(Mon) 09:41
編集
ラスオ君さんへ
ん~とっ! このくら~いヽ(^o^)丿v-343
・・・「どのくらいやぁ~(・・?」

あら!私だけうけてるかしら~(寒っ)

今度の絵文字使えるけどー???
何か見難いねっv-393
2012年10月01日(Mon) 11:52
編集
お弁当の時、前はもっと優しかったって
書いてたもんね~。
いや~書いてみるもんだね。笑
でもさ、こういう時は私が父ちゃんをお迎えに行くよ。
だって絶対うちのほうが近いし、早いよ。笑
遠慮しないで言ってね。v-8

ゆめちゃん、術跡が痒くなってきてない?
2012年10月01日(Mon) 20:18
編集
優しい父ちゃんだe-349
うさぎさんも美味しそうだし、お花も買ってくるなんてステキですe-343
わが家の父ちゃんは優しいけど言わないと買ってこないe-262
そうです、気が利かないのですe-351
2012年10月01日(Mon) 20:30
編集
ろはてははちゃまへ
書き方が悪かったわぁ~(笑)
結婚前は、そんなの全くのお人でした(._.)
結婚後に、こんな風に変わりました(*^^)v
で、ななが亡くなってななには、有ります( 一一)
私へが、無くなりました(-"-)

ブログは、偉大です。
これからは、ブログに書けばいいのねぇ~!!
「学習しました。ヽ(^o^)丿」
お試しあ~れ~~~(笑)。
2012年10月01日(Mon) 22:16
編集
じっこの母さんへ
うさぎさん美味しかったよぉ~♪

私が、ななの所のお花が気になるの知ってて
買に行かれへんねんやったらって、買って来てくれました。

でもねぇ~本当は、あんまり優しくないですよー
私が、寝込んでいても隣で「なぁーなぁーお腹空いた。」
平気で言いますのよぉーv-12
新婚旅行で、船酔いしる時も・・・
「ちょと前まで行って写真撮って来るなぁー」

当時流行ってた成田離婚、解るなーと思いました(ー_ー)!!
身の危険、感じたのかなぁ~(*^^)v

2012年10月01日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL