TOPドッグラン・カフェ ≫ わらわらBBQ。

わらわらBBQ。

ひなゆめ地方、昨日今日と、とてもいいお天気です。
本日、父ちゃんさん不在の為我が家は、女子だけ参加。
予定より早く到着した我が家。

みんなが、来るまでラン独占中

DSCN8228 (377x283)

今日は、1年振りましてのシャンティちゃん。
可愛いお顔なのに、ピンボケでごめんねっ

DSCN8276 (377x283)

そして、とっても可愛い僕君。
JB家のアイドル君です。

DSCN8231 (377x283)

で!
お決まりののご挨拶①。

DSCN8275 (377x283)

ご挨拶②。
人見知りがまだあるけど、慣れちゃうと魔になっちゃう

後ろに居るのは、JB家のジエフ君。

DSCN8377 (377x283)

今年のBBQは、大阪にいいドックカフェ&ランが出来たので
ワン11頭・人10人ぽっ歩さんでやりました

DSCN8283 (377x283)

お肉達。

DSCN8284 (377x283)

夏場は、涼しくて快適。
けど、じっとしてると結構寒いこの季節。
で!オーナーさんこんなの用意してくださいましたあったかです!

DSCN8285 (377x283)

貸切ではなかったけど、ほぼうち達だけ。


DSCN8237 (377x283)

じんじゃあ君も・・・

DSCN8280 (377x283)

ベルちゃん・ジェフ君・ゆめも・・・

DSCN8259 (377x283)

むぅと君・りっきー君・めぃる君。
男子チームも沢山走りました

DSCN8336 (377x283)

集合写真頑張ったけど・・・
中々、全員撮れなくて分割写真
左:こうめちゃん 右:ほたるちゃん 奥:じんじゃあ君

DSCN8320 (377x283)

左から、りっきー君・じんじゃあ君・むぅと君・シャンティちゃん・ゆめ・ひな。

分割で撮ったのに、映ってない子ごめんなさい

DSCN8297 (377x283)

匂いにつられて集まるワンズ①。

DSCN8347 (377x283)

②。

DSCN8348 (377x283)

③。

DSCN8351 (377x283)

④。

って、今回の集合写真後ろ向きの方がバッチリ
じん君ママ良いのが撮れました

DSCN8352 (377x283)

みんなで遊びに来ると、いっつもひなの写真がなくて。
今回は、珍しく撮れたのでひなです

DSCN8255 (377x283)

どこのランへ行っても、一番良く走り遊ぶゆめです。

ゆ:ちょうも たのちかったらぁおぉ~

DSCN8244 (377x283)


Comment

NoTitle
編集
お疲れさまでした~♪
ちと寒かったけど、楽しかったね~\(^o^)/
次回はもうちょっと暖かい時季がいいかも~…
2013年11月24日(Sun) 23:46
お疲れ様でし~た(*^。^*)
編集
ちゃいさんへ
何時もお世話になってばかりで(^^ゞ

人には、寒かったですねっe-236
でも、ワンズには申し分ない気温だったみたいで
どの子も楽しそうでしたv-286
次回も楽しみにしてま~す!
2013年11月25日(Mon) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL