TOPワンと遠足 ≫ お買い物。

お買い物。

父ちゃんのお休み、お久し振りのお天気です

遠出も考えたけど・・・
ねねたんが気になるものが有るので
みんなしてお付き合いです。

DSCN8389 (377x283)

私の行きたいお店と逆の方を
ズンズン進む親子

DSCN8396 (377x283)

わがままなひなたん。
バギーに乗ったら降りると・・・
降りたら降りたで、抱っこを要求する困ったちゃんです

DSCN8391 (377x283)

店内は、ワンNGなので交代で店内へ。

嬉しそうな顔してるけど、どちらかが店内へ行くと
ピーピー・ヒュンヒュン鳴いてます
こんな時冷静なのは、ゆめたん。
じーっとお利口で待てしてます

DSCN8393 (377x283)

お友達も出来ました
ゴン君(7歳)です。

大きいワンちゃんが好きなゆめ。
人が好きなひな。

ゴン君に、挨拶が終わるとさっさと飼い主さんへ直行
で、飼い主さんに甘えていました

ゆ:こんにちはぁ あたちゆめたん

DSCN8405 (377x283)

DSCN8403 (377x283)

エレベーターに乗ると、鏡が付いてて
ひな・ゆめ、向こうに居る子が気になって居ました

ひゆ:おんなじおかおが こっちにもあるらぁよぉ

DSCN8414 (377x283)

海も、すっかり冬ぽい

DSCN8411 (377x283)

あったかいのを頂いて・・・

DSCN8417 (377x283)

帰りますか

DSCN8422 (377x283)

結局、本当に欲しかったのは手に入らずでした
改めて、違う所で探して見ようっと

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL