TOPワンと遠足 ≫ 倉敷へ。

倉敷へ。

最近のひなゆめ地方、夜中になると雨です。
昨夜は、雷さん来なかったですけどねっ

朝を迎えると出てました。

けどー!確実に晴れる方へ行きたいって事で
日本で一番晴れが多いと言うう岡山へ。
ゆめにとって初めての岡山入りです。

ゆ:ねぇ~ねぇ~ひなたん こころこ

DSCN8496 (377x283)

ひゆ:ちれいぃ~

DSCN8501 (377x283)

めだかが居るのが分る様で、のぞいてベロまで出してました

DSCN8508 (377x283)

父ちゃんのお楽しみ待ち中

DSCN8514 (377x283)

今日は、結構冷え込むからお洋服着せました。
で、バギーに乗ってたら、人間の赤ちゃんによく間違われます

DSCN8516 (377x283)

アイビースクエアの中は、バギーで移動です
結婚前に、お友達と泊まったところです。

ここは、教会

DSCN8521 (283x377)

同じアイビースクエア内にある
オルゴール屋さん

DSCN8535 (377x283)

またまた、周りを散策

DSCN8495 (377x283)

DSCN8493 (377x283)

歩いて来る姿を前から撮ろうと先に行くけど・・・

カメラ構えて待ってると、嬉しそうに走って来るのねっ

DSCN8490 (377x283)

DSCN8488 (377x283)

DSCN8485 (283x377)

橋の下から声が聞こえると思ったら・・・

DSCN8474 (377x283)

この子達も、気になる様で頑張ってました

平日なのに結構観光客が多くて
この時橋の上では、うちの子達モテモテでした

DSCN8476 (377x283)

大原美術館前。

DSCN8473 (377x283)

DSCN8464 (283x377)

DSCN8458 (377x283)

最初から最後まで同じ行動してたシスターズ。

DSCN8454 (377x283)

DSCN8456 (377x283)

一際目をひいた若いご夫婦さん。
結婚式の前撮りなのかな?
可愛かったので、お顔出しでごめんなさい(^^ゞ

ひなゆめも分るのかズーと見てました
お幸せにぃ~

DSCN8452 (377x283)

観光地とあって、バスで団体御一行様がドドドって来て
沢山の方々に撫でて貰い。
沢山の知らない方のカメラに納まったシスターズ。

ひなは、みんなに可愛がって貰いましたが
ゆめたん、あまりの人の多さに固まっていました
足して二で割ると丁度いい感じなんだけど
これも個性かなっ

日帰りツアーでした。

Comment

NoTitle
編集
素敵な街並みですね〜
可愛いお洋服を着てのおでかけは楽しそう♪
2013年11月30日(Sat) 09:03
編集
ちゅらも持ってる暖か服ら♡
お耳付きのスヌ可愛いなぁ( 〃▽〃)

ちょっと冬眠している我が家も、そろそろ始動しなくては!
だって、ひなゆめちゃん楽しそうなんだもん♪

こちらは、数日前の夕方に突然雷雨になりましたが、その日だけでした。
大阪も南と北ではかなりお天気が違いますね。
2013年11月30日(Sat) 14:32
良いでしょ~(*^^)v
編集
ちぃココママさんへ
ここ私も好きな場所です。
美観地区だけあってゴミ1つ落ちてなくて気持ちいいですよっv-218

このお洋服「かいたろうさん作」なんですよ。
去年は、着せて上げれなかったんですが
今年は、バンバン着せれそうですv-10
2013年11月30日(Sat) 17:47
治ったのー(・・?
編集
かこさんへ
ブログに、コメント入れようと思ったんだけど・・・
具合悪かったらと思い遠慮しちゃった。
酷くならない事を祈ってます!

そろそろこのお洋服の出番が来ましたねっv-352
何時かおそろでおデートしなきゃーv-439
このスヌードじんじゃあママさん作なんです。
凄い可愛いので気に入っていますv-218
この日も、観光客の方々に、お耳付きで可愛いぃ~って言って貰いました。

お天気ホント!かこさんちと家とでは、ちょっと違いますね?
同じ大阪なのに不思議~~~。

あっ!
元気だったら、明日箕面でわんわんマルシェってのがあって
色々わんグッズが出展されるそうですよ!
我が家も、お昼前から行く予定で~す。
2013年11月30日(Sat) 17:59
編集
わんわんマルシェ行きますよ~(*≧∀≦*)

前から楽しみにしてたの♡
イヒヒヒ♪
2013年11月30日(Sat) 18:38
そうなんだぁ~(>_<)
編集
かこさんへ
予定だったんだぁ~v-363
失礼しました(^^ゞ

もし、先に見つけたら声掛けて下さ~いねっ!
楽しみがまた一つ増えたどぉーv-441
2013年11月30日(Sat) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月30日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL