TOPワンと遠足 ≫ わんわんマルシェへ。

わんわんマルシェへ。

ひなゆめ地方、予定以上のお出掛け日和です

以前に、B-cococmoさんに教えて頂いて
箕面でわんわんマルシェがあると聞いて来てみました。

そしたらA・コッカーのリキ君とお会いしまして・・・
お久し振りです

リキ君は、何時もお口に何か咥えていますが
かじったりしないで、ちゃんと持ってるお利口さんです

DSCN8540 (377x283)

前日に、ちゅらママさんも来ることが分り
く再会を、楽しみにしてたちゅら君ちとIちゃんさんです

DSCN8542 (377x283)

こちらは、タラちゃんちのパパママさん。
タラちゃんは、車でお留守番だそうですぅ~残念ねっ

今度は、お連れになっててねっ

DSCN8546 (377x283)

コッカーの集合写真
こちらは、絶対忘れちゃいけない

DSCN8547 (377x283)

写真を引き伸ばした訳

ひなが、リキ君の持ってるおやつに気付き。

分るかな?
リキ君のお目目。

リキ君まま何時も色んなのをありがとうございます
あの後、みんなで仲良く頂きました

DSCN8551 (640x480)

おで、にあうでし

DSCN8566 (377x283)

こで、うしろでし

DSCN8567 (377x283)

この雪だるま欲しかったけど・・・
1枚しかなくて生地も無いってうちは諦めました

ちゅら君凄く似合ってたから、次回は家も頑張る

買って貰ったでし

DSCN8561 (377x283)

コーギーのおはぎちゃん(4ヶ月)。
凄~く人懐こい仔で、もう少しでちゅら君の妹になる所でした
ちゅらままおしかったねっ

DSCN8569 (377x283)

二階建てバギー。

DSCN8562 (377x283)

ちゅら君達、お昼ご飯へ行くって午前は、一旦サヨナラのつもりで・・・

我が家もお昼を頂き
色々お店を見てたら、DOG DEPTさん発見。
こちらで、うちの子サイズの洋服を頂いて

父ちゃんが奥に、喫茶コーナーを見つけて
お茶頂きますかぁ~

DSCN8577 (377x283)

ワンメニューもあり注文したら。
お店のお姉ちゃまが、お口まで運んで下さいました

DSCN8580 (377x283)

ひゆ:こでで おわじでちゅかぁ

半分ずっこは、お気に召さなかったみたいです

DSCN8589 (377x283)

ピンぼっけだけど。
可愛い帽子があってねっ!
お耳が出る様になってるんです。

お耳が長く無かったら、絶対買ってたなっ

DSCN8592 (377x283)

DOG DEPTさんでのんびりし過ぎて
ちゅら君とは、午前でサヨナラすることになってしまいました

ごめんね!
今度は、思いっきり走り回ろうねっ

我が家もお買い物後、おトイレの為
外周をプラプラして。

DSCN8593 (377x283)

ゆ:ちょうも たのちかったらぁ~おぉ~

DSCN8600 (377x283)

ちゅら君まま、ホントお会い出来て嬉しかったです。
只今、依頼中商品届きましたらブログにアップしますね!
ご紹介頂いてありがとうございます

リキ・マロンまま偶然の再会感動でした。
うまうまを何時もありがとうございます。
近い内に連絡させて頂きますのでお覚悟を~

Comment

編集
遠くまでお疲れ様でした<(_ _*)>
そうそう!リキ君だ!!
名前が思い出せなくて…(; ̄ー ̄A

今日もお逢いできて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
メールの後に、ドックデプトに行ったんですよ~。したらば…
ひなゆめちゃんが居なくなった後でした(*ToT)笑

雪ダルマ、もう生地がなかったのですね…残念(>_<)
ちゅらが取っちゃってごめんなさい^^;
あのときの得意気なちゅらのポージングに、母はたまげました。
カートにフセとかしたことないしっ!!(* ̄m ̄)

おはぎちゃんは、パパとママさえ見てなければ、カートで連れ去ったのにな~(*≧∀≦*)
あの時期に人や犬に沢山触れあうのは大切ですよね。
ちゅらはその時期の経験がなさすぎたなぁ…とか思いつつ、おはぎちゃんを諦めた私。(笑)

どんな作品が出来上がるか楽しみですね♪
インギー作品のモデルさんがなかなかいないんだそうです。
これでモデルが3頭に増えましたね~(*^^*)

寒くなってきますが、また遊んで下さい。
ランでポテポテ走らせてやりたいですo(*⌒―⌒*)o

2013年12月01日(Sun) 22:35
NoTitle
編集
いや~(*^_^*)嬉しかったですぅ
ちょっとリードのお買い物にかなり悩んでいた最中で失礼しました(^_^;)
リキの可愛いお目目ギョッのお写真ありがとう~
思わず笑っちゃいましたよ
記念に画像頂いちゃっていいですか~

私も初めてのわんわんマルシェでした。
結局リードはお買い上げして帰りました。
ママさんいいお買い物できましたか~?

ぜひ連絡待ってますので~(*^_^*)
ブログ右バーにメッセージを送るから送信してもらえると直でケータイに入ります。
箕面に無料のドッグランができたと噂に聞きましたが・・・
また一緒にランランして下さいね♪

2013年12月02日(Mon) 02:08
NoTitle
編集
こんにちは♪
大阪城に続き今度はこんなにも地元でお会いできるとは~。
スゴく嬉しかったです(≧∇≦)
我が家の日曜日は朝一でタラの散歩をして
ここで買い物をして帰るのがお決まりのパターンなんですよ。
昨日は騒がし~いのが車で待機中だったおかげで
とっても人懐っこいひなゆめちゃんとふれあえて超ラッキーでした(*^^*)
またこちら方面来られるときはぜひ遊んでやってくださいね~。
紅葉の時期この辺りの渋滞って半端ないんですがお帰りは大丈夫でしたか?
2013年12月02日(Mon) 11:53
ホント嬉しかったわぁ~ヽ(^o^)丿♪
編集
かこさんへ
そうなのリキ君なのこの日は、お家でお留守番だったんだそうですが
マロンちゃんって同じくA・コッカーの女の子も居るんですよっ!
私も、まだマロン姫にはお会いした事がないんです。
今度みんなで一緒に遊びましょうねっv-441

あの後、DOG DEPTさんへ来て頂いたんですか(^^ゞ
お店の方がとても良い方で、結構居座っちゃいましたv-393
本当に、ごめんなさい。

雪だるまのは、早くからあったの気付いていたんですが
うちは、何でも2枚欲しいんで諦めたんです。
この前、つなぎも作って頂いたところだし・・・
今度は、春物を貰おうかなぁ~!
ちゅら君、よっぽど嬉しかったんじゃないですか?
ままが、長く寝込まなかったし。
おでの看病で、素敵なプレゼント買って貰ったしで!
よ~く似合ってましたv-10

おはぎちゃん本当可愛かったですね。
でもぉ~私が抱っこしようとしたら避けられたのがショックe-263
この時期のふれあいは、私も大切な時期だと思います!!
でも!ちゅら君も人懐こかったですよ。
何回か、抱っこしてみたいな仕草してくれましたよv-402

あの作品超楽しみです。
どんな感じに、なるのか・・・待ち遠しいです。

年内も、繁忙期あるのかな?
まっ!年内が無理でも年明けそうそうでも遊びましうねっ!
って、鬼が笑うねっv-411
2013年12月02日(Mon) 13:05
偶然ってあるんですねぇ~(*^。^*)
編集
かずさんへ
お友達のちゅら君を探してた時で・・・
チョコタン?リキ君そっくりぃ~って近寄ったらママさんでした。
お買い物の時だったのに、こちらこそ失礼しました(^^ゞ
あの後、何処へ行かれたのか?
凄く楽しみにしていますので、ブログの更新急いでねっv-8笑。

写真、勿論どうぞーですv-290
私も、帰ってからリキ君の見て可愛いぃ~って思いました。
「これ! まーたんのおみやげだからダメみたいなe-343

うちは、あの後ちゅらままさんにご紹介頂いたお店で
似顔絵をお願いして来ました。
作品が届いたら、アップしますのでみてねっv-363

箕面にもドッグラン出来たんですか?
それは、行かねば(笑)。

和泉市にも、良い所が出来たんでそちらもご一緒しませんか?
詳しいことは、メールで!
また、お会い出来るの楽しみにして折りま~すv-441
2013年12月02日(Mon) 13:24
ビックリでしたぁ~\(◎o◎)/!
編集
タラリーヌさんへ
本当に、こんな事って有るんですねっ!
って冷静になれば、こちらにお住まいだと言われていましたよねv-393
でも、あの時間帯でなかったらお会い出来てないんですよねっ!
今度は、タラちゃんをお連れになってて下さいねっv-410

ひなは、人が大好きで撫でて貰えるとご機嫌ちゃんなんです。
ゆめは、人見知りがあって珍しく寄っていたんでビックリしました。
私も、いつかタラちゃんをナデナデさせて貰おうっとv-290

もう少し早い時間だったら、箕面の滝まで行く予定だったんですが
こちらでゆっくりし過ぎて、あの後帰りましたが、渋滞はなかったです。

ホント!また遊んで下さいましぃ~~~v-441
2013年12月02日(Mon) 13:34
NoTitle
編集
昨日、ちゅらママさんにご紹介頂きましたWOOHLAです☆
またまたカワイイモデルさんに出会えて嬉しいです♪
引き受けてくださってありがとうございます!

年内に完成は難しいかと思うのですが
カワイイ作品になるよう頑張りますので
少々お時間下さいませね☆

これから、ちょこちょことコッソリ
こちらのブログにもお邪魔させてくださいね♪

今後ともよろしくお願い致します☆
2013年12月02日(Mon) 18:00
ぐっひゃーーー\(◎o◎)/!
編集
WOOHLAさんへ
お越し下さりありがとうございますv-10
モデルだなんてぇ~(^^ゞ
モデルになるのかどうだか(汗)
ちゅら君のように、じっと出来ない子なんで難しいでしょ!
何時もデレデレ・フニャフニャの子で申し訳ないのですが
物凄く楽しみにして折ります。
ゆっくりで結構ですので、お願い致します。

何時でもお越し頂いて良いですよぉーv-290
参考になる写真が有れば、ジャンジャンお使いくださ~いe-343

こちらこそ、これから宜しくお願いいたしますe-266
2013年12月02日(Mon) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL