TOPドッグラン・カフェ ≫ 行って見た。

行って見た。

ひなゆめ地方、天気予報通りの

だけどぉー!
今日は、お義母さんの病院の日。
予定通り1時間程の検査無事終了

折角のお天気、このままお家は勿体ない
急いでx2を詰め込みダッシュで・・・

じんじゃあ君ちのブログに載ってた「パトラッシュの庭
来ちゃったぁ~

DSCN8660 (377x283)

お食事メニューもこんな感じ。
我が家は、病院の帰り道に済ませたんで
本日こちらのお食事写真ありません

DSCN8661 (283x377)

着いて直ぐ、この子達の手続きしてたら
ヒュンヒュン・ピーピー鳴くもんだから・・・

お店の方が、どうぞそのままランへお入りくださいって。

初めましてのランでも、自分たちが遊べる所だってわかんのねっ

DSCN8631 (377x283)

着いた時は、真中に仕切りがあったんだけど
仕切りを取って下さり・・・

ご挨拶です

DSCN8642 (377x283)

おもちゃを見せびらかすゆめ

DSCN8651 (377x283)

かちてって来たって!

ゆめたんのお口に入ったのは、中々貸さない子なんです

そこは、貸してあげようよっ

DSCN8648 (377x283)

ひなたん用で、ご機嫌戻ったみたいで良かった

DSCN8634 (377x283)

お店の子「お名前聞くの忘れちゃった
ストレッチなのかぁ~

DSCN8652 (377x283)

リラックスしようとしてるのかなぁ~

DSCN8655 (377x283)

途中休憩も入れて、お腹におやつも入れて

DSCN8684 (377x283)

最近よく走るひなたん。

DSCN8725 (377x283)

DSCN8704 (377x283)

DSCN8719 (377x283)

ゆめたんは、何時だって何処だってよく走ります

DSCN8744 (377x283)

時々、お隣エリアへ行って・・・
柵越しに、こちらを窺っている変な子です

DSCN8721 (377x283)

お店の方が、「仮装して写真を撮らせて」って言って下さり。
ハイ!1号。

DSCN8687 (377x283)

あたちも2号。

DSCN8689 (377x283)

終わったら、何故だかひなちゃんチェックが入ります。

DSCN8735 (377x283)

ゆめたんは、ひなにこんな事されるのが好きで。
結構大人しくしてます。

多分、遊んで貰ってるって勘違いしてるんだと

ゆ:うれちぃ~

DSCN8736 (377x283)

近いからまた来ようねっ

DSCN8723 (377x283)

じん君ちのブログでも載っていた通り。
ランは、人工芝で砂を入れてあります。
水はけも良く、おトイレ後も水を掛けても
身体が汚れません!

今回初、ランでスヌードも必要有りませんでした。
砂もこだわっていらっしゃる様で
叩くだけで、パラパラと落ちて行きます。
コッカーの様に毛の長いワンには良いかもぉ~ですよっ

Comment

NoTitle
編集
ありゃ、もう行ったのね。
さすがに行動早い!!

うちがEコッカー初だったそうですが、これからはコッカー率が増えそうですねえ~~
お店の看板ワンはアメリカンだそうです。
オーナーさんが、汚れるがいやなので、人工芝にしたそうですよ。

またご一緒しましょう!
2013年12月04日(Wed) 18:30
編集
何か素敵な所ですね♡うちは最近全然ラン行けてないです。でもここだったら汚れなさそうでいいですね♪
2013年12月04日(Wed) 19:15
えへへ~行っちゃった!(^^)!
編集
ちゃいpapaさんへ
早速参考にさせて頂いちゃいましたぁ~v-10

じん君ちの紹介で来ましたって言ったら・・・
この前来て頂いたんですよーって、じん君ちの事色々お話してくださいましたよぉ~!!
うちは、E・コッカー2番手ですねっ(笑)。

週に1度、道の駅しらとりに行くので丁度いい場所ですv-218
広さは、もう少し欲しい気もしますが
シャンプー後だったんで汚れないのが嬉しいe-278
ホントまたご一緒お願いしま~す。
あっ!父ちゃんのお休み報告しとかないとねっv-290

2013年12月04日(Wed) 21:11
汚れないのが楽でいい(*^^)v
編集
berryさんへ
うちからも近いから、多分あくあちゃんちからも近いよねっv-363
もし行かれるんでしたら、必ずHPで行き方チェックしてくださいねっ。
ナビ通りだと、ヘンな道案内しますよv-12

ランは、ちょっと小さいですがたまにはノーリードで
遊ばせてあげたいもんねぇ~行ってみてねっe-343
2013年12月04日(Wed) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL