TOPひな・ゆめ ≫ 初めての散歩道。

初めての散歩道。

今日も、ポカポカいいお天気でした。

隣町までXmasケーキの予約に便乗散歩です
普段は、車でビューンて通る道。
この子達を連れてだと、危険だから車の通らない道を入って見たら
こんなの発見

ひゆ:おっちな じゅうたん!

DSCN8750 (377x283)

ちと怖い絵もあります

DSCN8753 (377x283)

聖徳太子様とふれあってみました

もう少し先に行くと、聖徳太子の生誕の地もあります。
確か・・・

DSCN8759 (377x283)

ゆめたん、邪魔なんですけど

ゆ:なぁ~にぃ~

DSCN8761 (377x283)

八尾市は、綿も有名です。

若い頃、スキーに色々な所へ行くと・・・
何処から来たんですか?ってよく聞かれ!
大阪の八尾ですと答えると、大半の方が「朝吉(あさきち)!!」と言われますが
それだっけじゃないんですよっ

DSCN8762 (377x283)

今度は、父ちゃんの解説付きでお勉強散歩しようねっ

ひゆ:おべんちょう ちらいっ


DSCN8765 (377x283)

日が短くなりました。
夕焼け見ながら帰ったら、飛行機雲が綺麗でした
明日は、お天気崩れるのかなっ

DSCN8769 (377x283)

Comment

編集
おばちゃんも、おべんちょーちらいっ!!(ーー;)笑

私も今日の夕方、仕事しながら『わーぉ飛行機雲が4つ~』って思ってました。
いくら大阪だとはいえ…同じ飛行機雲ではないですよね…読んでて『わっ私も見た!!飛行機雲!!』ってテンションあがったけど(笑)

キリンさんスヌにもちっさなお耳がついてるぅ~(*≧∀≦*)
2013年12月05日(Thu) 21:31
同じのかも\(◎o◎)/!!
編集
かこさんへ
飛行機雲同じのかもしれないよぉ~v-233「たぶん(笑)」
けどー!うちのは、2本だわっ!
まえ~に聞いた事が有るんだけど、飛行機雲が綺麗に残ると
次の日は、お天気が悪くなるとかぁ~・・・
このところ、暖かでいいお天気だったのに嫌だよぉ~v-406

キリンさんは、じん君ママの見ながらの私作です。
因みに、角も有ります(*^^)v
じんママみたいに、綺麗なお耳にならないのーv-393
これで良かったら、未だ生地が有るから作れるよぉ~!
2013年12月05日(Thu) 23:01
NoTitle
編集
昨日はWOOHLAにお越し頂きありがとうございました!
実は五六市デビューで、しかもいつも応援してくださるお客さんが
わんわんマルシェで遊びに来てくださってたので、
今回は寂しいかも~って不安だったんですよ~
そしたら、ひなゆめさんがいらしてくれたんで、
んもぉぉぉおおお!めっちゃ心強かったです☆

皆さんが来てくださったおかげで、実は周りの人たちが
人気店と勘違いしてくれまして~(笑)
お客さんも近くのブースの方にもお声掛け頂けました☆
ラッキーをいっぱい運んできてくれて
本当にありがとございました!

春にはインギーさんグッズが増えそうです♪
っと、その前にひなゆめちゃん描きますから~♪

2013年12月09日(Mon) 18:52
お邪魔してごめんなさい(^^ゞ
編集
WOOHLAさんへ
お忙しい時に大勢で押し掛けてごめんなさい!
ひょっとしたら、出来てるかなぁ~って思って行っちゃいました。
うちなんて冷やかしが得意で、何にもしてないですよっv-388
WOOHLAさんのお力だと思いますv-218
この切っ掛けを教えて下さった、ちゅらママさんに感謝するばかりですv-441

春にインギーグッズが増えるのですか?
それは、また楽しみです!!
これから出店情報を小まめにチェックしなくっちゃーv-290
またお邪魔しますねぇ~e-343
2013年12月10日(Tue) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL