TOPねねのつぶやき ≫ おデート。

おデート。

お久し振りの姪っ子とおデート
この子と何処かお出掛けの時は、必ず雨
何故だか、雨・・・

いくら私が、晴れパワーあっても雨。
それが珍しく、朝から晴天です

DSCN8773 (377x283)

久し振りだから、ちょっと豪華な昼食と思って頼んだけど・・・
量が多過ぎて、ふたりとも完食ならず

そこで一致した言葉が、また肥るなぁ~

何でこれをチョイスしたかも一致。
単品でオーダーするよりお安い!
えび好きで、ギョーザが美味しそうだったまで一緒だった。

血の繋がりって、ホンマモンやわっ

DSCN8771 (377x283)

近々、お友達とXmasパーティーをするとかで
交換をするので、そのお買い物。

なのに、こんなおばちゃんと一緒で良いのか?

でも、何とかお買い物は出来た見たいで
ご満悦のKちゃんでした

DSCN8781 (283x377)

明日は、甥っ子のお誕生日。
服は、難し過ぎて分らないから・・・

簡単で悪いけど、こちらのチョコを買って
父ちゃん・私からので、Kちゃんに預けといた。

さっき、甥っ子のS君からメールで
「ありがとう!今からいただくわぁ~」って

大人になったのねぇ~「いただくわぁ~」だって

序でに私達は、こちらを頂いて

DSCN8774 (377x283)

イルミネーションには、ちと明るすぎた

DSCN8782 (377x283)

ここからの夕日は、Kちゃんも好きなんだってぇ~
何処までも似てる

DSCN8776 (377x283)

ほんの少し前まで、KちゃんもS君も・・・

「なぁ~なぁ~どっか行きたぁ~い!」
「迎えにきてぇ~!!」


って言ってたのに、嬉しい様な寂しい気もして
行きも帰りも、Kちゃんの運転で家路へ

DSCN8784 (377x283)

あと何年、こうやって一緒してくれるんだろぅ

本日、うちの娘たんたちお利口でお留守番しててくれてました
Trackback

Trackback URL