TOPワンと遠足 ≫ 枚方へ。

枚方へ。

今日も、朝あらいいお天気
待ち合わせが、お昼からでそれまでは時間がたっぷり
お久し振りに、瓢亭(ひさごてい)で昼食頂きまいた。
こちらのビーフシチュウ大好き

DSCN8785 (377x283)

本日は、枚方で枚方宿くらわんか五六市があり。
こで先週ちゅらママさんからご紹介頂いた
WOOHLAさんが、出店されると分り来ちゃいました

車を止めてからズート続く五六市。
そこで、こんなに男前君にお会い出来ました

レノン君です。

DSCN8786 (377x283)

ひなは、戸惑うことなくレノンままさんへ
ゆめは、レノン君に夢中

DSCN8791 (377x283)

けど・・・
片思いだったようです

沢山撫でて頂いてありがとうございました。
またお会い出来るといいなぁ~

DSCN8788 (377x283)

待ち合わせ場所は、WOOHLAさんのお店で。
一番乗りは、ちゃい日記ことじんじゃあ&りっきー君ち

じんじゃあ君です。

DSCN8796 (377x283)

りっきー君です。

DSCN8793 (377x283)

怪しいツーショット

DSCN8799 (377x283)

じん君ちと色々お店見てたら会えたよ
まぁとみぃとむぅと時々めろんことむぅと&めぃる君ちの
むぅと君です。

DSCN8804 (377x283)

めぃる君だけの写真がボケボケでごめんねっ

最近このお二人の静かなブーム

DSCN8807 (377x283)

私は、今回も良いのが撮れなかったけど・・・
むぅとパパが、きっと良いのを撮ってると思うので
そちらを見てねっ

DSCN8812 (377x283)

今回は、新しいバギーの乗り方に挑戦しました
姉弟。

DSCN8814 (377x283)

隠れタン&正しいタンの姉弟

ここでちゅらどぅ宝ことちゅら君ち。
ちゅらママさんが、このバギーの中を見てって言ってた

パット見、理解出来ないよねっ

DSCN8817 (377x283)

ちゅら君です
本当に癒し系の僕ちゃんです

DSCN8825 (377x283)

ゆ:ちゅらたまぁ~

DSCN8821 (377x283)

現実に引き戻されたちゅら君。

ち:さびちいぃ

DSCN8823 (377x283)

じん君ちは、パパさんが明日出張だから早く帰り。
ちゅら君ちとも、焼き芋を買った後バイバイして・・・

むぅちゃんちと河川敷でお散歩しました

DSCN8836 (377x283)

さっき買った焼き芋さんの登場です

DSCN8845 (377x283)

DSCN8862 (377x283)

食べ物を持ったら、凄~くモテモテになれます

で、ひなたん何でそこでカメラ目線だったの

DSCN8853 (377x283)

肝心なWOOHLAさんの出店の写真がないのが残念

大勢でお邪魔してごめんなさい(^^ゞ
でも今回で、E・コッカーの大まかな毛色を
見て頂けたかもしれません。
出来が凄く楽しみで楽しみでぇ~
宜しくお願いしま~すねっ

Comment

NoTitle
編集
今日、過去記事にコメントしちゃいましたっっ

いや~まさかインギーさんの待ち合わせ場所になってたとは((爆))
めっちゃ嬉しいじゃないですか~♪

インギーさん、みんな陽気な感じで、
それぞれに魅力がありますね!

その魅力を表現できるように頑張ります~!
2013年12月10日(Tue) 00:51
NoTitle
編集
WOOHLAさんへ
いえいえコメント頂けるのは、とても嬉しいのでありがとうございますv-10
実は、PCの調子が悪くて昨日からブログの更新が出来ずにいました(涙)。
けど、キーボードの電池切れが原因だった事が分り解決出来ましたv-393

写真の整理をしてこれは、って思うのを何枚か送らせて頂きます。
沢山届き過ぎたら、バンバン削除していってくださいねっ(笑)
ホント、ゆっくりでいいですので宜しくお願い致しますv-363
2013年12月10日(Tue) 01:00
NoTitle
編集
淀川でのお芋さんを食べるのは景色は良いでしょうが、川風がきつくなかったですか?ぷらぷらお散歩するには良い場所ですね。
2013年12月10日(Tue) 22:11
楽しそ〜〜ぅ(´∀`)
編集
お近くにお仲間たくさんいらっしゃって羨ましい☆。*
これだけコッカーさんが集まると注目の的でしょうね♪

背中の毛、
みんなやわフワで触り心地よさそう。ナデナデしたくなります♪
うちの僕ちゃんはボディにピタッとツルツルで背中はカットも殆ど必要ない感じです。

寒い日にビーフシチュー!
最高〜(´∀`)食べたくなっちゃいました♪


2013年12月11日(Wed) 00:07
編集
お芋美味しかったでしね♪byちゅら

枚方までお疲れ様でした。(*^^*)
暫くちゅらしか見てなかったので、久しぶりに沢山のインギーちゃんを見ると…やっぱりちゅらは顔がデカイ!!と思う母(笑)
そして、顔がデカイのに体に毛がないから…余計顔デカに見えると気付く(爆)

みんなが河川敷にいったあと
『かぁちゃんみんないっちゃったでしよ。おでの車(カート)うごかないでしよ~。あーみんな居なくなったでしー(*ToT)』とクークー言っとりました^^;
また機会があったら声かけて下さいね~^^
2013年12月11日(Wed) 01:05
良かったよ(^_^)/
編集
もんママさんへ
大阪に住んでおきながら、こちらはスルーしてたんで
お初でしたが、中々広くていいところですよっv-218
この日は、そんなに風がなくてお散歩に良かったです。
ランも良いけど、たまにはのんびり皆でお散歩もいいものですv-286
2013年12月11日(Wed) 09:25
楽ちかったよっ(^-^)♪
編集
シアンままさんへ
ホント近くに、たまたまコッカーさんが居て嬉しいですv-10
ちゅら君ちだけは、大阪の端と端なんですよ!
だから偶然何処かでバッタリお会いすると、テンション上がりますv-162

注目の的?
ちと別の意味で的になってる方が多いです(涙)。
首に巻いているのが、どうも可笑しいんでしょうねっ(>_<)
外に出てどれだけ説明した事かぁ~・・・

背中のさわり心地は、只今めぃる君が良いと思いますv-218
このフワフワも、土曜日迄みたいで、残念だけど。
シアン君は、毛量が少ない感じ?
うちは、ひなもゆめも背中のカットはして無いでんす。
ナイフのみで飾り毛だけカットです。
1歳になった生シアン君に会いたいなぁ~e-343
2013年12月11日(Wed) 09:37
うみゃ~かったねっ!(^^)!
編集
かこさんへ
むぅと君ちは、前日も焼き芋を食べたんだって。
だからウマウマの匂い覚えてたんでしょうねぇ~v-290
父ちゃんが、袋をゴソゴソやったら集まる集まる(爆)。

枚方は、今迄通過するだけでワン連れは、お初でしたv-12
良い所ですねっ!!「それに意外に近いよっv-218
そちら方面で楽しげなのが有ったら、教えて頂ければ嬉ちぃなぁ~v-413

だからぁー!!
ちゅら君お顔デカクないってv-359標準だよ!!!
それにぃー!!
お洋服脱いだら、ボーボーかもしれないよっv-393キャー。

バイバイした後に、ちゅら君そんな可愛い事言ってくれたんだぁ~v-409
今度は、ゆっくり遊んでねっ!
ちゅらママさんこそ、お頭ズュキン・ズュキンの中をごめんね。



2013年12月11日(Wed) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL