TOPドッグラン・カフェ ≫ 寒くたって。

寒くたって。

やっぱり!ここ最近、へんなお天気です。
昨日は、大荒れでまたまたお越しでして
ひなたん、ベッドでおもらししちゃいました

今日は、晴れマーク出てたけど・・・
今にも、雨が降りそうで、兎に角寒かったです

そんな中、年内最後かな?遊び納めの参加メンバーは

じんじゃあ君。

DSCN8875 (377x283)

りっきー君。

DSCN8947 (377x283)

むぅと君。

DSCN8949 (377x283)

めぃる君。

DSCN8951 (377x283)

左:こうめちゃん。 右:ほたるちゃん。

DSCN8940 (377x283)

ひな。

DSCN8927 (377x283)

ゆめ。

DSCN8884 (377x283)

忘れちゃいけない
りっちょん、パパを取られるんじゃないかと思ったのか?
凄い近くで、観察してました

DSCN8889 (377x283)

むぅと君VSりっちょん。

DSCN8961 (377x283)

これ喧嘩ではないですよっ!
普通に遊んでいます

やっぱ!じん君ちも、むぅちゃんちも
男の子同士ならこうやって遊びますが
ほたるちゃんちやうちの子達には、絶対にやって来ない紳士です

DSCN8903 (377x283)

保護者も、走ってないと寒くていけません
ただただ走るだけでは、駄目
父ちゃんに、おやつ持って貰ってねっ

DSCN8983 (377x283)

最近、とっても怪しいおふたりちゃん

DSCN8943 (377x283)

何だか、本ワンたちは楽しい様ですが・・・
ゆめは、ヴーヴー言いながら寄って行ってます。
めぃる君も嫌じゃない様で、寄って来てくれています

ゆ:ちばだく あえないらぁ~おぉ~

DSCN8945 (377x283)

今日は、父ちゃんに・・・

置いといたら勝手にお掃除してくれる
ル〇バ見たいって言われたひなたんです。

隅々を歩き、適当な頃合いで、誰かの足元に入り込むからです

ひ:じゅうでん かんりょう

DSCN8908 (377x283)

群がるスパニエル

この後、皆で道の駅でお買い物をして解散しました。
来年もまた、元気で会いましょうねぇ~

DSCN9003 (377x283)

**********************************

おまけ
この前、父ちゃんが洋酒専門店が
家の近くに有るから、行きたいと申しまして
お付き合いしたら、チョコレートモカ・リキュールってのを見つけました。

お店のお兄ちゃまにお訊ねしたら
ミルクに入れても良し。
そのまま飲んでも良し。
でも1番は、バニラアイスにかけてたら最高だと!

わたくし、ソフトクリームの濃いのは好きですが
バニラアイスは、あまり得意でないのですが
ハー〇ンダッツのバニラにかけて見たら、美味しゅうございました
次は、ラムレーズンのアイスにかけてみよっ

DSCN9007 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
おつかれさまでした。
寒かったけど楽しかったです。
ここうめを可愛く撮るの難しいんですよ!
いい写真ありがとうございます。

また、一緒に遊んでやって下さい。
みかんもありがとうございました♪

追伸、明日遊びに行くイベントの情報です。
http://www.knots.or.jp/corporation/2013/06/fes2013/
2013年12月15日(Sun) 00:40
楽しかったで~すヽ(^o^)丿
編集
ほたうめさんへ
お疲れ様でした。
本当に、寒かったですねっv-292
ほたるちゃん・こうめちゃんの写真が、何時も少なくてごめんなさい(^^ゞ
この時は、ママさんがポーズを作って下さったからですよっv-218
この時、写真を撮って無かったらないままになる所でしたv-393
何時も遊んで頂けて嬉しいです!!

情報まで頂いていたのに、ごめんなさいv-436
急用が出来て、そちらに行くことになり
お邪魔出来ませんでした(^^ゞ
これに懲りないで、これからもどうぞ宜しくお願いしま~すv-10
また、来年も沢山遊んでくださいねっ。
2013年12月15日(Sun) 18:12
編集
ん!!寒くても遊ぶ!!yes!!o(*⌒―⌒*)o

みんな上手にお友達と遊べていいなぁ♪
ちゅらもまたランでお勉強しなければ!!(/ー ̄;)

しかし…さむーい!!(笑)
2013年12月15日(Sun) 23:41
うんうん!(^^)!
編集
かこさんへ
父達は、凄く頑張ってワンの面倒を見ててくれていました。
母達は、一旦建物に入ると出れずで・・・
暖かい飲み物を頂きながら、お話に夢中でしたよv-290

ちゅら君なら、お勉強しなくても大丈夫だよっ!!
年が明けたら一緒に遊びましょうねぇ~v-441

今日は、寒さちとましかなぁ~?
2013年12月16日(Mon) 08:10
編集
びぇーーっ(T . T)
やっと体調が戻りつつある…と思ったら、もう遊び納めですかぁ⁈(T ^ T)
チョコリキュール、美味しそーですね^ ^
2013年12月16日(Mon) 12:13
治ったのー(・・?
編集
soraままさんへ
大阪のお友達は、遊び納めになるかもしれないなっ!
我が家は、ホラホラ何時もの様なお休みだけなもんで・・・
こことここ空いてるよっ!って言って頂ければ行くぜーv-441

ゴディバさんのチョコリキュールお初でした!!
全部で3種類あったよっ。
これイケてましたv-218
バニラさんも、美味しくなりましたよe-343
2013年12月16日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL