TOPひな・ゆめ ≫ 初雪。

初雪。

ひなゆめ地方、本日初雪です

ゆ~き~やぁ~こんこん
で、お馴染みのこの歌の中に
犬は、喜び庭駆け回る。
猫は、こたつでまるくなる。

にゃんこだけでなく、ワンだって寒がりさんです

DSCN9017 (377x283)

今朝は、良いお天気って思い洗濯するべーって思ってたら・・・

お天気、急にご機嫌斜めで
またまたさん沢山おいでになりまして。

お洗濯しても乾かないのにねっ!

ひ:もれちゃいまちた

DSCN9018 (377x283)

お話変わって。
世間から、かなり遅れてのスマホデビューです。

それまでは、我が家パカパカを使って折りました
パカパカって言っても、一応タッチ画面機能も付いていたので
なんら問題もなく、使い心地も良かったので。

我が家は、どちらかの携帯が壊れたら買い替えるといううシステムでして

わたくし、説明書理解出来ないタイプでして
何時も買う時は、同じ物の色違いです
で!父ちゃんさんが、私に説明をする事になっています。

「だと、父ちゃんさんは、説明書を1つ読むだけでいいからです!」

買う時の好みは、ほぼわたくしの希望が優先されます
今回は、父ちゃんさんのパカパカさんが色々壊れまして。
10月に、このこの予約受付開始で予約に行き。

先週、家の子になりました。

が、未だ使い心地になじめずにいます。
スマホからのブログとか色々は、まだまだ先の様です

DSCN9009 (377x283)

年賀状も3軒分作らないといけない!今頃
っと!昨日、急に思い出して、プリンター動かしても動かないどぉー

どうすっぺー・・・
昔のTVだと、映らなくなるとボンと叩けば映ってたけど。
叩いたら、余計に壊れそうな最近の家電達

忘れた頃に、急に印刷してくれています。
今年最後のお仕事、やる気出るといいなぁ~

ゆ:あたちと あしょんれぇ~

DSCN9012 (377x283)
スポンサーサイト

Comment

編集
降りましたか!?
こちらはいーお天気でした。
寒かったケロ…(ーー;)

可愛いお揃いのスマホですね~♡( 〃▽〃)
私は何とか年賀状を仕上げました!
が、毎年のことながら…“そーじ”とやらが全くやる気なしでして…^^;
モーヤダー(*ToT)
2013年12月20日(Fri) 21:13
えぇー降らなかったの!??
編集
かこさんへ
かこさんち方面は、絶対に降ってると思ってました。
じぁー勿論、雷さんもお越しでなかったんですねっ!
夏の暑さに比べれば、まだ我慢できますが・・・寒いねっv-276

自分の年齢を忘れて、こんなの欲しいって、やっぱヘンでしょv-393
でもぉ~止めらんないでいますv-218
かこさん、もう年賀状終わったですか?
今年は私も、全くやる気の神様降りて来ないでいます。
お掃除は、途中までは終わっていますが
その先は、来年でもいいかもぉ~って(笑)。

風邪だけは、ひかない様にねっv-398
2013年12月20日(Fri) 22:12
No title
編集
サンディ地方は冷たい雨が降ってましたぁ。そちらは雪でしたか!
寒がりな ひなちゃん ゆめちゃんには辛いですねぇ。

スマホデビュー!おめでとうございます\(^o^)/
私も最初はどうなることかと思いましたが 今や ブログ更新も 閲覧も
シラベモノ も カイモノ も ほぼスマホに頼る日々でございます(≧∇≦)
慣れると パソコン開きませんよ 笑

我が家の13年選手の冷蔵庫…最近 冷えが甘いわけで まだ頑張って欲しいなぁ〜
2013年12月21日(Sat) 06:48
全国的に、怪しいお天気ですねっ(>_<)
編集
sandiママさんへ
年末で、やる事多いのにお天気がイマイチだと・・・
余計やる気が出ないでいますv-388
冷たい雨も嫌ですねっv-292

新しい事に、直ぐ対応出来ないわたくし(汗)。
スマホ!
使いこなせるのかぁ~v-361不安です(笑)。
地味に頑張ります!(^^)!

家電色々、我が家もボチボチ買直し間近です!!
TVも最近怪しい色になってきてます。
お正月までもって欲しいなぁ~って願うばかりです。
ガンバレ色々~(爆)。

今年も後少し、体調管理気を付けてねぇ!
2013年12月21日(Sat) 08:16
年賀状〜(-ω-メ)
編集
こちら本日晴天♪ヽ(*´∀`)ノ
健診の帰りです。バリウムグルングルンで気分↓↓(*´・ω・)

年賀状………
意識的に頭の端っこへ追いやってまたハガキも買っていません。本日構想ねってこの連休であとはプリントアウトまでとしたいところですができるかな(・ω・)?

お揃いのスマホなんて仲いいですねぇ。うちはキャリアも違います(*´艸`*)
結構便利で、ほんと使い始めるとパソコン開けないですよ。

明日は代々木ランに行き近くのドッグカフェで洒落オッッツーな写真撮ってくれるイベントあるので行って決ま〜す♪その後は怒涛の年末です(´△`)
2013年12月21日(Sat) 12:09
編集
シアンままさんへ
おぉ~年賀状上には上でござーます!
わたくち、ほぼ出来ているんですが
ただ今、プリンターのやる気待ち中です(-"-;)"

ママさん、今日バリュー召し上がったの?
明日、お出になるの楽しみですねぇ('-^*)V
スマホ仲いいしょぉ~。
たぶん!使える様になれば、便利だと思うのですが(/_・、)
ガンバルです。
明日、楽のしみですねっ!
連休だし、ヒョッとしたら沢山のE・コッカーさんに会えるのでわU^エ^U

2013年12月21日(Sat) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL