TOPドッグラン・カフェ ≫ ラン納め?

ラン納め?

今日は、朝からポカポカ良いお天気
神戸のランは、久し振り。
年内最後のラン!かもしれなぁ~い・・・

本当は、父ちゃんが居るお休みで
温かい時に、網戸を洗って洗車もしたいと思ってた・・・
前日の天気予報でも、本日マーク。

行くでしょ~

DSCN9054 (377x283)

今日は、計画があって
神戸へは、お昼過ぎに到着。
先ずは、人間さんのお腹満たさないと
って、何時もならテーブルに釘づけなのに・・・

シスターズの釘づけは、すずめさん。
嬉しいことに、すずめさんカメラ目線です

DSCN9051 (640x480)

食事も終わり
次は、マストさんでお正月用のおやつをって・・・

今日、来て良かったぁ~

始めましてのチョコローンのポップ君(11歳)。

DSCN9069 (377x283)

きっと・・・
多分・・・
以前宝塚で1度お会いしてる様なぁ~・・・

フェザーちゃん(確か13歳)。

DSCN9068 (377x283)

フェザーパパさんを、メロメロにしてしまったゆめたん。

DSCN9065 (377x283)

この時、うちの子の大事な水飲み用の入れ物を忘れてて
おやつと水飲みの器を買って。
オーナーに、はさみをお借りして
使える準備をしてたら・・・

オーナーが、器を食器用洗剤で洗い
熱湯消毒までして下さいました

それだけじゃなく!
お水も忘れたと思われて、コンビニでお水買ったんじゃないですか?
無かったら、お水も入れますよって!!

何て、お優しいんでしょう~

ペットボトルのお水は、石が溜まりやすくなるから
出来るだけ、水道水のをって!

我が家も、以前聞いた事があるのでななの時から
余程の時以外は、水道水です!

有り難かったのですが
お水は、我が家の水道水のを持参していましたので
器だけ忘れたんですと答えさせて頂きました。

帰りに、またまた沢山おやつを頂いて
来年も、宜しくお願い致しますと言って
次は、ラ~ン・・・


中々、目的地に辿り着けない我が家
ラン手前で、アジリティーの競技があり立ち寄る事に。

そしたらぁ~
今、競技が終わったばりのブルーローンちゃん。

お名前忘れました

凄く人懐こい女の子です

DSCN9074 (377x283)

ママさん、競技の成績が駄目でしてぇ~
っておっしゃってましたが、どうです!どや顔

我が家は、全く競技に縁がなく。
分らないのですが・・・
こんなに、可愛いお顔なんだからそれだけで十分だと

DSCN9075 (377x283)

お店も少しですが、出ていました。
こちらで、首輪を注文「後日到着。」

バギー新調しましたぁ~「ってこちら来年の3月半ば到着。」

DSCN9077 (377x283)

見たことがない犬種も居ました。

DSCN9078 (377x283)

やっとぉ~ランです
みんな考える事は同じなのか?
何時もより凄い数の人・ワンです。

今日、ゆめたんこの子に気に入られたのか
ずーと、着いて来ます

DSCN9082 (377x283)

ひなたんのビューン

DSCN9086 (377x283)

ゆめたん、自分から行くのは問題なし。

DSCN9091 (377x283)

でも、あんまり自分の好みでなく
しつこく付いて来たら、安全地帯へ。

ゆ:とーたぁ~ん たちゅててぇ~

DSCN9094 (377x283)

珍しく絡まってみたり。

DSCN9102 (640x480)

一緒に、走ったり。

DSCN9103 (377x283)

恒例のゴロンゴロンもして。

DSCN9104 (377x283)

ひ:たのちぃ~

DSCN9108 (377x283)

この写真では、人ワンの多さが伝わらないけど
ゆめを大人しくさせるおもちゃを出せずだったんで
途中から、ワンワン鳴きながらひなたん追い回すもんだから撤収。


つづく・・・

Comment

No title
編集
お嬢さん方すずめ見すぎです(笑)
↑のしんのすけ君はEスプよね?
1日に3頭のインギーに会えるなんて神戸って凄いね^^
イブイブケーキ、すごく大きくない?
半分こでも3日分はありそうだよって私なら2日で食べちゃうだろうけどねe-264
2013年12月24日(Tue) 21:43
そうでぇ~す(*^^)b
編集
じっこの母さんへ
しんのすけ君、E・スプリンガーです。
何時お会いしても綺麗なのv-10
ワンは、苦手で人が好きみたいですよっ!

神戸!本当に凄いよぉ~!!
大阪じゃーあまりお会いしないです。

イブイブケーキ大きく見えるv-361
そんなに大きくないのよ!「大食いだからかもぉ~(笑)」
普通のケーキなら、ペロって食べちゃえるんだけど・・・
このケーキムチャクチャ甘くて、3日掛かりました。
当分、このタイプのケーキいらな~いv-390
2013年12月25日(Wed) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL