TOPドッグラン・カフェ ≫ イブイブ。

イブイブ。

ランを撤収後、暗くなるまで神戸をサヨナラできな~い!

マストさんで、コーヒーチケットを頂いていたのでそちらへ
またまた正解!
こちらに来ると、高い確率でお会い出来るしんのすけ君。
やっぱー何時も綺麗で、男前君です。
今日は、初めましてのしんのすけママさんもご一緒でした。
ご夫婦共に、とても楽しい方です

DSCN9112 (377x283)

うちの2号たん。
ランへ行く時、持ってたボールを発見!

「バギーの下カゴに入れてた」
のを自分で出して遊び始めました。

ゆ:おひさちぶりらぁ~おぉ~

DSCN9113 (377x283)

1号たんは、ボールにはあまり興味が有りません。
けどぉ~2号たん、ちゃんとひなたんの分も出しましたよっ

最初は、遊んでたけど・・・
ひなたんは、モフモフ系が好きでやっぱ遊ばな~い。

DSCN9118 (377x283)

この頃から、少しずつ人が増えてきてて
ひなは、そっちが気になってたんだよねっ

DSCN9120 (283x377)

5時丁度に点灯

DSCN9141 (283x377)

DSCN9142 (283x377)

DSCN9143 (283x377)

DSCN9144 (283x377)

DSCN9145 (283x377)

第二の目的達成。

DSCN9146 (283x377)

次は、去年も行った中之島のイルミネーションも見るつもりでしたが
父ちゃんさんから「ごちそうさん!」って言われました。

高速から、USJ見て。

DSCN9171 (377x283)

納得いかない、わたくち。
この前、久し振りに某子供服メーカーの本社前に発見してた。
我が家から凄く近いので、寄り道。

前みたいに、大きいまたやって欲しいなぁ~

DSCN9174 (283x377)

明日は、父ちゃんお仕事でXmas出来ないので
ちと早いけど、クリスマスイブイブケーキ。

ななちゃんと、ひなゆめにはチーズケーキ。
プレゼンとも用意してるけど、そちらは25日にねっ!

DSCN9176 (377x283)

Comment

編集
メリークリスマス♡

楽しんでますか~?(なにをだ!?笑)
普段通りの平日ではありますが、なんてったってクリスマス♪
それぞれのご家庭で、楽しい様子のご報告を拝見させていただくのもまた楽し(*^^*)

それにしても…何故にそんなにインギーに出逢うのか…
羨ましい。。。(*v.v)。。。
2013年12月24日(Tue) 22:39
楽しんでるぅ~ヽ(^o^)丿♪
編集
かこさんへ
Merry Xmase-489
今日で、このイベントも終わっちゃいますねっv-406
昨日は、父ちゃんお仕事で不在だったんで!
今日、父ちゃんサンタの出番になります。
きっとぉ~大暴れになるんだろうなぁ~v-290

インギーさん!
私も不思議~~~v-12
今回お会いした、パパ・ママさんもおっしゃってました。
長い事インギーとの生活で、偶然に2軒のお家の方と
お会い出来たの初めてだとかv-12
来年は、行動一緒にしますぅ~(笑)
ただ、このパワー来年も有るとは限らないで居ますがv-388
2013年12月25日(Wed) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL