TOP恒例行事 ≫ サンタさんが来た。

サンタさんが来た。

今日は、とっても良いお天気大掃除日和です。
やりたいことは、山の様にありますが・・・

朝からお嬢たま達には、屋上で遊んでて貰って
サークルの大掃除に、洗車・玄関これでほぼ掃除終了かなぁ~

あっ!網戸がぁ~~~・・・
冬場、使わないしいっかぁ~

父ちゃん、午前中にお仕事終了。
帰宅時に、ポストに入ってたよって

furifurisanpoこと、はるはる。サンタさんからです
きっとこのシールの絵は、はる君とセイラちゃんよねっ!かわいい~

DSCN9182 (377x283)

反対側には、こんなことまでぇ~

DSCN9181 (377x283)

早速、ふたり並んで装着。

DSCN9183 (377x283)

ひなたん嬉し過ぎて、舌まで出してます
後ろの洗濯物は、気にしないで下さいませ

DSCN9192 (283x377)

後ろからぁ~

DSCN9195 (283x377)

ゆめたんもぉ~同じく舌出し

DSCN9187 (283x377)

後ろからぁ~

DSCN9200 (283x377)

こちらは、父ちゃんサンタ
さっき渡したら、ゆめたん独り占めしとりました。

DSCN9202 (377x283)

まさか年内には、無理だと思ってたのに・・・
はるはるさ~ん!
ありがとうございま~す。
到着が、クリスマスだなんてぇ~嬉しいサプライズでした。

まだまだうちの子達、ガチャ子なんで
ここぞって時のお出掛け用にさせて頂きます。

Comment

編集
かばいい♡
ローズ色、似合いますね~( 〃▽〃)

はるはるさんのリードは、手がいたくならないし、色々使いやすくてか手離せなくなりますよ(*^^*)

そーいえば…今年はちゅらにプレゼント用意してなかったな…母サンタ失態です~(>_<)
ま、いっか(笑)
2013年12月25日(Wed) 20:39
No title
編集
メリークリスマス!でございます♪

うわぁ、ひなちゃんとゆめちゃんのモデルさん写真♪
嬉しい、ありがとうございます!
華やかな柄が、やっぱりとてもお似合いですね♪
とても楽しい仕事させていただきました。
素敵に紹介していただいて
ありがとうございました!!
(シールの絵は、娘が描いたものを
桜月パパさんがハンコにしてくださったんです♪)

それにしても、プレゼントたくさんありますね!
おりこうさんしてたからですね♪
パパさん、おやさし~♪
いつも仲良しさんご家族で羨ましいです♪
2013年12月25日(Wed) 21:51
うん!いいぃ~♡
編集
かこさんへ
似合ってるぅって、嬉しいぃ~~~v-10

かこさんだったんじゃなかったかしらぁ~
はるはるさんのリード良いの~って教えてくれたの?
以前から気になってたんですよっ!
ソロソロうちの子にも、使えるかなぁ~ってお願いしました。
お出掛けが楽しみですv-441

かこさ~ん!
何言ってるの~?
ちゅらたんに、ちゃんとご馳走作ったじゃないですかぁ~
母の愛を感じましたよe-278
2013年12月26日(Thu) 10:21
こちらこそです(^^ゞ
編集
はるはる。さんへ
色も、柄も私の好みで本当に嬉しいです。
お忙しい中、クリスマスに間に合うようして下さったんでわv-361
私の方こそありがとうございます。

シール娘さんだったんですねっ!
凄く特徴出ててとってもよく似ています。
将来は、そちら方面へだったりv-10楽しみですねっ!!

プレゼント今年は、頑張り過ぎました(汗)
来年一つもなかったりしてぇ~v-413
2013年12月26日(Thu) 10:30
No title
編集
あらぁ~~~~!!めっちゃかわいい!!!
ひなちゃん、ゆめちゃん、とってもお似合いです~~。
ブラックコートにピンク、とっても映えてる・・・・・クレアにも似合うかな…欲しくなってきたよぉ~~~~!!!!v-10
2013年12月26日(Thu) 17:58
No title
編集
すっごく可愛いねー私の好みだわv-254
ひなタンゆめタンとってもお似合いv-10

とーちゃん毎度ながら優しいねv-223
うちなんて、なーんにも無いよv-15
2013年12月27日(Fri) 14:45
No title
編集
やだーv-8e-284名前が似合うさんに・・・v-402

ラス男 より・・・
2013年12月27日(Fri) 17:27
うふふぅ~(^_^)v
編集
クレアままさんへ
お返事、遅くなってしまいごめんなさい(^^ゞ

黒の子に、赤とか濃いピンクとか似合いますよねぇ~!
前の子も黒だったんで、よく男の子に間違えられるので
赤とか、ピンク買ってたんです。
そしたらぁ~似合うじゃんってv-10

はるはる。さんのは、本当に素敵です!!
ただぁ~ひなは、未だリードをカプッってするので
注意が必要ですv-393
2013年12月28日(Sat) 23:04
ご丁寧にぃ~(*^。^*)
編集
似合うさんへv-8

ごめんごめん!ラス男君さんへ(笑)
分ってたよぉ~だって「URL」に、ラス男さんって載ってたも~んv-218
ラスままも、お好みだったぁ~?
私も、凄く好きなタイプです。

父ちゃんねっ!
趣味っていうう趣味がないんです。「前までは、ゲームだったんだけどねっv-393
最近は、ゲームもやんなくなって趣味がこの子達へのプレゼントみたいe-343
でも、このプレゼント選んだのはわたちですv-413

お返事が遅くなってごめんなさい(^^ゞ
2013年12月28日(Sat) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL