TOPねねのつぶやき ≫ はやいもので・・・

はやいもので・・・

とっても早かった1年。
今年も、後2日で終わってしまいます。
年が変われば、また一つ年が増えますぅ~

昔のじぃじぃ(父)、それはそれは怖かった。
それが今では、とっても可愛いじぃじぃに変身しました。
外出では、車椅子になってしまったので母だけでは無理。
私も同行するようになりました。

普段では、甘えなのか?
時々母には、強く当たるようです。

それが、私が迎えに行く時だけはウキウキで
さっさと支度を整えて、玄関先で待ってる様です。

一方、最近のばぁばぁ(母)。
ストレスも有るのでしょうが・・・
忘れっぽく頑固になり困ります。
だから会えば、喧嘩に繋がってしまいます。
他に当たる所がないから仕方がないと言えばぁ~なのか?
「言い過ぎないように!」
っては、思っていますが・・・
ついつい言ってしまうわ・た・し

同じ屋根の下に、兄家族も居ますが。
お嫁さん(義姉)に、迷惑掛けてなければ良いのですが!

そんなでもずーと、傍に居てて貰いたい大切な親です!
駄目だなっ!!わ・た・し。
来年は、優しく優しく



そんな事ばかりじゃなーーーい!!


今年1年も我が家にとっては、濃かった。
春には、関西オフ会。
夏には、関東オフ会。

ブログでしか知らなかった方々と・・・
遊んだりぃ~
お会いして、ランチしたりぃ~
お泊りしたりぃ~
楽しい想い出が沢山出来ました。

また、新しいお友達も沢山出来たことも宝物です。

そしてこの1年も、病気や怪我もなく(父ちゃんもです)
元気で居てくれたことに、感謝の1年です。

ご訪問頂きコメント下さった方。
勿論、読み逃げだって大歓迎です。
この1年も、本当にありがとうございました。
こんなひなゆめ家ですが
来年も、宜しくお願い致します


ゆ:たくたんねんねちたら おちょうがちゅはやくるらぁ~

ひ:くるぅちぃ~~~

IMG_4259 (640x480)


***おまけ***

この前、六甲アイランドへ行った時に
お願いしていた首輪「SigGateさんの」が届きました。

パラシュートのコードで編んだとても丈夫な物だそうです。
余ったコードでジッパープルも作って同封して下さいました。

ソフィー&アリスちゃんが川遊びの時に着けてて
編み方が違いますが、良いなぁ~って思ってたら
同じ所のかは、分らないですが・・・
作って頂きました。
このこのデビューは、来年の川シーズンです

まだまだ先だなっ

DSCN9208 (377x283)

みなさ~ん
どうぞ良いお年をお迎え下さ~い
スポンサーサイト

Comment

編集
ひ、ひなちゃん…無事かぁ~?(笑)
可愛いカラーですね!
色んな素材や色があって、リードやカラーってついつい買ってしまうんですよね。
ちゅらの首はひとつなのに(* ̄m ̄)

母と娘ってばそんな感じなのですよ。
我が家も母とはついついケンカになりがちです(/ー ̄;)

ひなゆめ家のフットワークの軽さはなかなか真似ができませぬ…笑。
でもー
時間と体力の許す限り(そんな大げさな…笑)ちゅらと旧型おそおそジムニーで走り回りますので、また来年も遊んでやって下さいね。

よいお年をお迎え下さいo(*⌒―⌒*)o
2013年12月30日(Mon) 02:45
No title
編集
本当に 我が家にとりましても ひなゆめさんにご連絡を頂き 実際にひなゆめ御一家にお会い出来たことは今年の 何より嬉しかったことの一つです。

サンディがもたらす繋がりは 私達の生活を広げ 彩りを与えてくれています。家族は すっかりサンディを中心に生活をしています 笑
来年も みんな元気で 沢山のお出掛け お互いに出来るといいですね。
是非 ひなゆめ方面にも 遊びに行かせてもらいたいと考えております!
そして いつかは 北海道!ご一緒に 挑戦いたしましょう!\(^o^)/
来年も sandi一家を よろしくお願い致しますm(_ _)m
では 良いお年を(*^^*)
2013年12月30日(Mon) 07:24
No title
編集
どこの家も同じだ~。
私も母親とは離れて暮らしているが電話での会話が丁度良い。
たまに会うと甘えからか思ってることズバズバ言うので私もイライラしちゃったりするのよ。
来年は私もやさしくを目標にするわ!

今年は関東。来年はついに北海道になるかな?
どうたらsandi君一家も一緒みたいだし(笑)
可愛いお嬢さま達に大変癒された1年でしたよ。ありがとう!
来年もお互い健康で元気に犬まみれな年を過ごしましょうね^^
どうぞ良いお年を!
2013年12月30日(Mon) 08:38
うぅ~ん!らいじょうぶ(TへT)
編集
かこさんへ
あははぁ~可笑しいのー!
私達が、ひなに嫌な事すると、噛み付かれますが・・・
ゆめがこんな事や、寝てる上に乗っかっても怒らないんですよv-392
おもちゃも機嫌良く遊んでて、ゆめに取られたって・・・
「あたち、それいらないからろうろー」とかも。
最近、ゆめの方が上になったのかもしれませんv-12

そうそうお首は1つなのに、買っちゃいますよねっ。

ちゅらママさんも、大きいママさんとやっちゃいますかv-290
母も当たる所が、私だけなんでしょうが・・・
私だって、生身の人間!
そうそう笑顔ばかり提供は、出来ません。
でもぉーもう年だしねっ!
優しくしないと駄目よねっv-388

こちらこそ、来年も再来年もずーーと・ずーぅーーと宜しくお願い致します。
ちゅら家も良いお年を~e-343
2013年12月30日(Mon) 09:10
ホント楽しいご家族ですヽ(^o^)丿♪
編集
sandiママさんへ
ある程度ブログを拝見していて分るんですが
sandiご家族様は、思っていた以上に明るく楽しいご家族でしたe-278
うちの父ちゃんが胸キュンした僕ちゃん。
可愛いお嬢ちゃん、優しいパパ・ママさん。
お会い出来たのは、本当に我が家の宝物です!!

ワンが中心の生活、これが大切かもしれませんねぇ~
色々な幸せをもたらしてくれますし。
益々お家の中が、明るくなります。
サンディ君にも早く弟?来ないかワクワクしていますよぉv-413

こちら方面へは、是非ご連絡お願い致します。
岐阜・名古屋までなら、我が家も日帰り可能範囲ですのでお待ちして折りますv-218
北海道こちらは、絶対に行ってみたいですぅ~!
ご一緒に行けると、なお楽しいでしょうねv-441

このご縁がこれからも続きます様
これからも宜しくお願い致します。
良いお年を~~~e-343
2013年12月30日(Mon) 09:34
ありゃまぁ~ここにも(^口^)
編集
じっこの母さんへ
じっこママもそうなのねぇ~v-218
そうそう!
親だからなのでしょうがぁ~・・・ズバズバ来る来る!!
毎回それでイライラするよねっ!
買い物も大変だろうからと、自分の買い物時に
誘うんだけど、誘うんじゃなかったとか・・・
誘わなかったらだったで、どうしてんだろーとか心配したり。
喧嘩できるって親が元気な証拠なんでしょうが、後味は悪いよねっ
v-399

北海道行きたいよぉー!
行くときは、sandi家と一緒だよーーーよろちくねっv-218
とっても素敵なご家族だよ!
北海道チームのこれからのメンバー増も、楽しみにしてますよっ。
お地蔵じっこさんとレオン君のこれからもv-410

今年も沢山のコメントありがとうございました。
来年も、ひなゆめ家をどうぞよろしゅーにぃー。
良いお年を~~~e-343
2013年12月30日(Mon) 09:56
編集
カッコいいカラーですね‼︎
私好みですっ‼︎
丈夫そーだし。

ご両親、ママの事をきっと頼りにしてらっしゃるんでしょうね^ - ^
いつまでも元気で居て欲しいですね^ ^

来年もどうぞ家族ぐるみで宜しくお願いしまーす!

良いお年をお迎え下さいねー^ ^
2013年12月30日(Mon) 22:57
No title
編集
人は年をとると、男性は可愛く、女性は憎たらしくなるのよ
ってうちの憎たらしいバーバが言ってました。
気を使わないのが一番ですよね、きっと。

今年はひなゆめさんご一家にお会いできて、本当に嬉しかったです♪
ひなちゃんゆめちゃんの可愛らしいこと!!
セイラがゆめちゃんに威張り散らして、申し訳なかったって
思い出ができました。。。すみません★

来年も、ひなゆめちゃんの可愛いご様子、拝見するのを
楽しみにしています。
よかったらまた遊んでやってくださいね。
ありがとうございました。
良いお年を!
2013年12月30日(Mon) 23:10
いいしょー(^-^)v
編集
soraママさんへ
soraママさんもお好みでしたかぁ~!
気が合いますねっv-10

実家が近いのも、こんな時どーかなーって
頼りではなく、都合の良いタクシーかもですv-292
あら、あたし結構暴言はいてますねっ^_^;
でも、お参りの時には・・・
一日でも、長生きしてくださいとお願いしてるんですが
「どないやねん!」(^^ゞ

こちらこそ、来年もよろしくねっ。
良いお年を~~~e-343

2013年12月31日(Tue) 00:58
ぐふふぅ~(^m^)
編集
はるはる。さんへ
お母様、流石でございますぅ~v-424
本当に、その通りです。
って?はるはる。さんのママさんが、憎たらしいわけがないv-363
絶対、うちのとは違うなっv-413
それでも、やっぱり元気で長生きして貰いたいです。

我が家の方こそ、はるはる。さんとお知り合いになれて
はる君・セイラちゃんにお会い出来とても嬉しかったです。
初めてお会いしてもう直ぐ1年ですねっ!
お祝い会しなといけないなっ(笑)。

セイラちゃんが、威張り散らす???
全然覚えてないです・・・それは、うちではないと思いますよっv-410

こちらこそ、うちのおバカ達に「これは、飼い主だなっ」に
遊び方や、お勉強教えてやってください。
また、はる君・セイラちゃんにお会い出来るの
楽しみにしていま~す。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~~~e-343
2013年12月31日(Tue) 01:21
No title
編集
こんにちは。

今年もあと7時間余りとなりました、いつもお越しくださり、ありがとうございました。

新年も「ひなゆめ」の楽しいワンコ家族を楽しみにしていります、よろしくお願いいたします。
2013年12月31日(Tue) 16:43
明けましておめでとうございます。
編集
山親父さんへ
こちらこそ、何時もお越し頂いてありがとうございますv-436
山親父さんのブログ「写真」は、何時も癒されています。
私も、何時かちゃんとしたカメラで撮って見たいです。
今の所、この子達がガチャガチャなんで
簡単カメラで辛抱です(汗)。

お返事が、年を越してしまい申し訳ございません。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2014年01月01日(Wed) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL