TOP恒例行事 ≫ 元旦。

元旦。

あけましておめでとうおめでとうございます

今年一年も
皆様、勿論我が家にも幸多き年であります様に

年の締めくくりのお蕎麦も頂いて行くわよぉ~

DSCN9209 (377x283)

日付が変わる前に我が家近くの氏神様へ。
ちと早いけど、ひなゆめが着ている
お洋服が今年のお年玉です

寒いだろうと着せたけど、今年の初詣は暖かでした。
カラーとリードは、はるはる。さん作の着用です

DSCN9210 (377x283)

今回は、少し早い目に出発したので
着いた時は、まだ短い列でした

DSCN9211 (377x283)

さぁ~て!
うちの子どこかちらぁ~

DSCN9213 (377x283)

答えは、ココです。
ちと怖い気もしない事ないなぁ~

DSCN9215 (377x283)

今年は、こちらでお友達にも会いましたよっ。
こうやってみんな揃って初詣いいなぁ~

去年は、父ちゃん凶のおみくじを引いてしまったけど
何とも、良い年でした。
因みに今年は、吉です。

ねねたんは、中吉でした。
内容は、全て良い事が書かれていました。

今年も家内安全・無病息災、楽しい一年であります様に

DSCN9217 (377x283)

父ちゃん急なお仕事が入り
昨日の夕方までお仕事でした。

その間ねねたん頑張った。
じゃじゃん今年のおせち
見た目は、悪いけどお味は結構いけてました
中でも、棒だらと黒豆が上出来「自分で言ってるし」

DSCN9221 (377x283)

でねっ!
お料理が終わってから気付きました。
忘れ物が、きんぴらさんに筍に・・・
ホンマモンのこのかた。

DSCN9222 (377x283)

頑張ったけど、こんな事もありだなっ

明日から、父ちゃんまたお仕事です。
今年の始まりは、お家でゆっくりでした。
まっ、世間が仕事始めになったころに
我が家は、お正月になると思われます。
なが~いお休みはないけど、去年同様
ちょこちょのお休み利用して本格的なお遊びです。

今年もどうぞを宜しくお願い致します

Comment

編集
あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)

美味しそうなおせちだなぁ( 〃▽〃)
我が家は何故か急にスンドゥブ食べに出掛けてしまい、お蕎麦を今日たべました(; ̄ー ̄A

そんなちゅら家ではありますが(笑)、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2014年01月01日(Wed) 22:55
あけましておめでとうございます(*^口^*)
編集
かこさんへ
去年のおせちは手抜きだったんで、今年はちと気合入れましたv-386
スンドゥブは、まだ頂いた事がないやぁ~(^^ゞ
辛いのよねっ?
辛いの好きだから、今度挑戦して見よ~っとv-222

こちらこそで~すぅ!
今年は、沢山遊んで下さいねっ。
今年も、宜しくお願いしま~すe-343
2014年01月02日(Thu) 21:43
NoTitle
編集
あけましておめでとうございまーす!!v-308
今年もかわい〜い、ひなたんゆめたんのお写真楽しみにしてるよv-457

それにしてもおせち料理凄いv-405

私、結婚して17年作った事ありませーんv-397

こんな私ですが、今年もヨロシクお願いしますv-10
今年こそ会えるのかなぁ〜v-236
2014年01月04日(Sat) 10:18
おめでとうございま~す!(^^)!
編集
ラス男君さんへ
こちらこそ、何時もお越し下さりありがとうございますv-436
私的には、男前のラス君も楽しみにしてるんだけどぉー・・・
今年は、沢山アップして下さいねっv-290

おせち、お褒め頂いてどうしましょー
結婚した当初は、空のお重持って実家へ行ってたんですが
2・3年後からは、自分で作る様になったんですよ!
年を取るにつれ、煮物系が恋しくなりましてねっ(笑)
その内ラスままもそうなるかもよぉ~v-8

こちらこそ、くだらなぁ~いブログですが
遊びに来て頂けると嬉しいです。
今年も宜しくお願いしますですe-343

北海道貯金は、まだまだ底の方でチョロンとしか
貯まってないですv-406頑張るぞ私(笑)。
2014年01月04日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL