TOP恒例行事 ≫ 暖かです。

暖かです。

父ちゃんお仕事で留守の2日は・・・
ポカポカ良いお天気です。

DSCN9252 (377x283)

今年も、ボールさえあれば遊んでられるゆめたん。

DSCN9258 (377x283)

そして、ゆめたんのお鼻

DSCN9240 (377x283)

ゆ:ちゃんと とれたらかぁ~

DSCN9267 (377x283)

ひなたんは、ブーメランが好き。

DSCN9226 (377x283)

ひ:これらけは ゆじゅらないらよぉ~

不思議とひなは、ブーメラン。
ゆめは、ボール。
2つずつあってもお互いに取らないんです。

DSCN9274 (377x283)

3日の今日は、父ちゃんお昼からお休み。
ねねたんの実家へご挨拶です。

集合!!
って言っても、中々みんな集まらない。

DSCN9280 (377x283)

ゆめたん父ちゃんの足元で集合しとりました

DSCN9281 (377x283)

今日は、珍しくここあ(黒ラブ)がひなに寄って来たら
ゆめたんが近寄れないで居ました。

どうにか、集合写真って事で

今年も、みんな元気で居られます様に

DSCN9284 (377x283)

今日も、暖かな1日だったんで
お散歩がてらご挨拶。

日が暮れない内に来た道を帰りま~す

DSCN9285 (377x283)

ひなたん、父ちゃんがリード持つと
10歩程で振り返り待ってます可愛いなぁ~

DSCN9287 (377x283)

明日は、父ちゃんお休み。
このお天気が、持ってくれるといいなぁ~

Comment

NoTitle
編集
明けましておめでとうございます!
オソオソですが、やっとPC開きました~
(しつこくガラ携使ってんのウチくらいかな(´-∀-`;))

ゆめちゃんのお鼻はかわいいですね~(*≧∀≦)
たくさん空気が入りそうです!
うちの実家にも黒ラブいます。とーっても優しいですよね!
優しい4ショット、ありがとうございます♪

今年もよろしくお願い致します!
2014年01月04日(Sat) 12:44
おめでとうございま~す!(^^)!
編集
はるはる。さんへ
お帰りなさいましぃ~v-441
ゆっくり出来ましたかv-361

私のガラ携は、まだまだ使えてたんです。
父ちゃんのが、もうヤバかったんで同じように買わないと
後から私のを買うと取説が心配でぇ~
正直、ガラ携の方が使いやすかったです(涙)。

そっかー!
ゆめ空気が沢山入り過ぎるから、お頭の中が空っぽなんだv-411
はるはる。さんのご実家にもラブが居るんですねっ!
ホント優しい性格ですよねぇ~e-266

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますv-436
そして今年は、沢山遊んで下さ~いe-343
2014年01月04日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL