TOPワンと遠足 ≫ 異人館へ。

異人館へ。

今年のひなゆめ地方やっぱり暖かです。
今日は、すっきりしないお天気
高速を走ってる時、少し雨も降りました。

風見鶏の館で記念写真

DSCN9297 (283x377)

お決まりのおじさんとも

この時、父ちゃん必死でカメラ目線をと
おやつで釣るけど駄目で。

知らないおばちゃま達が・・・

「ほーら!こっち向いてぇ~」

とか、口で色んな音を出して下さったんですけど・・・・
出来は、こんな感じでした

DSCN9304 (377x283)

カレンダーのお休み通りの時、ここで何かやってます。
父ちゃんは、結構好きで見たいと申しまして。
私的に、あんまり興味がないんですが・・・

この子達も気になる様でしたんで。

DSCN9313 (377x283)

2本足から、3本足4本足。
顔が怖~い

DSCN9319 (377x283)

そしたら、ここから結構面白くなってきました

DSCN9320 (377x283)

全部は、写真で撮ってないですがイケてました

ゆめたんは、分ってたのか
この時、抱っこと要求して父ちゃんに抱っこして貰ってました。

今度は、横浜でお会いしましょうって言ってました。
何処かで見掛けたら、最後まで見て見てねっ

DSCN9322 (377x283)

DSCN9306 (377x283)

ゆっくりお散歩後は、車でお留守番して貰って。
今日は、こちら旧北野小学校でウロウロ。

DSCN9324 (377x283)

小学校なのに、こんなにおしゃれな階段。

DSCN9327 (377x283)

この当時の黒板って小さいのにビックリ。

DSCN9328 (377x283)

1階・2階のみ解放でお店になってました。

DSCN9295 (377x283)

さ~て、帰るべぇ~って!
何故に小便小僧なのか

DSCN9331 (377x283)

流石神戸って建物を後に、本日は終了です。

DSCN9332 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
あけおめ!ってとってもおそおそですがe-330
今年もよろしくね!
写真昨日は見れたんだけど、今日は見れないの。私だけ?
↓のゆめちゃんの鼻写真は私のツボだ~。
今年もお嬢さん方の写真楽しみにしてるよ~e-266
そして遠征がどこまで伸びるのかもe-319
2014年01月07日(Tue) 07:09
こちらこそぉ~(*^。^*)
編集
じっこの母さんへ
今年も、宜しくお願い致しま~すv-290

ありゃー!
写真見れなくなってました?
家のPCでは、見れてるだけどー
何故だか、父ちゃん君のスマホも「?」って出るらしい・・・
因みに、私のスマホだと見れるんだけど。

写真の整理をしてて、間違ってブログの写真も
触ったから、見れなくなったんだと思います。
ごめんちゃいv-393

今年の伸びも、去年と同じ位かもォ~(汗)。
今年も、ご贔屓にぃ~v-441
2014年01月08日(Wed) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL