TOP病院 ≫ おわかれちまちたぁ~

おわかれちまちたぁ~

沢山の励まし・お応援ありがとうございました。
今日無事、抜糸出来ましたぁ~

実は、夕べまたゆめたん仕出かしまして・・・
一緒に、寝てたんですが私も爆睡してた様で
良い感じで、ペロリンしてて縫い縫いした所が、赤く腫れていました。
「抜糸伸びるかなぁ~?」で病院に、行ったら・・・

先:あー結構舐めましたねっ!

ねね:あー・・・ハイ

先:まっ! 問題は無いでしょう

ねね:良かったーぁ!

☆但し、草むら汚い所へは連れて行かない様に!
 消毒も必ずする様に!
 ペロリンし過ぎで、化膿してるんで「化膿止めも」


ゆ:せんせいに、エリザたんどうどーしたらぁ~よぉ~
IMG_1486 (377x283)
タイミングの良いばぁばぁ!
電話で、お赤飯作ったから持って行くわぁ~
「あー病院行くから帰りに貰うわぁ~」

って行って貰ったのは、お赤飯?・・・山菜おこわですがー。
まぁ、気持ちですからいただきま~す。
IMG_1481 (377x283)
こちらは、父ちゃんから
抜糸のお祝いだそうです。「かぼちゃのプリンです。」

この調子で、父ちゃん褒めてたら
毎日、お土産有るかも~ぉ~
IMG_1482 (377x283)


でっ!
この方ひなたん今日父ちゃんに、本気で噛み付きました。

父ちゃん手の親指負傷です。
爪側、鬱血
お腹側、穴あきです。

ひ:いま はんせいちてるらぁ~おぉ~・・・
IMG_1489 (377x283)
日頃から食事時に、スヌード着けるのは平気!
だけど、食事が終わってスヌード取る時
ワンは、遊ぶつもりで「カプッ」ってしてくるのねー

でも今日は、違ったみたい!
「ガルーー・ウーワンワン」だった。

やっぱり、ストレス溜め込んでたのは、ひなたんだったねっ!
ごめんねぇ!!

Comment

編集
e-420抜糸e-420
ゆめちゃんは勿論、ひなちゃんよくぞ耐えました。
ストレス発散のため3連休は楽しいところに連れて行ってもらいましょうねe-454
2012年10月03日(Wed) 08:36
編集
じっこの母さんへ
ありがとで~すヽ(^o^)丿
耐えきれずに、ひな父ちゃんにカプッちゃいましたけど~
仕方ないわー ひなには、いい迷惑なだけだもんねっ^_^;

世間では、3連休だけど・・・家は、う~んです(笑)
その分、今日プッチお出掛けしましたよぉ~♪
2012年10月03日(Wed) 20:53
編集
皆さんお疲れ様でした!
むぅとも後3日で抜糸です。
ゆめちゃんは化膿してたんですね~もう暫くは我慢ですね。
頑張ってください!
2012年10月03日(Wed) 22:44
編集
むぅとパパさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

むぅと君、大人しくしてますか?
家は、暴れたおし~ペロリンしたおし~
最終日に化膿でした。(>_<)

パパ・ママ・むぅと君も、後3日頑張ってぇ~♪

2012年10月03日(Wed) 23:51
編集
ブログには書いていませんが…先週金曜からエリカラをつけていません(^_^;)
もう完全に手術跡は治っていそうです!
2012年10月04日(Thu) 22:48
編集
むぅとパパさんへ
え~早いねぇ~v-405
家は、まだ生々しい切り後・縫った後がクッキリ・・・ですe-263
それと、言ってなかったんですが
ゆめデベソ「ヘルニア」も同時に手術したんで、ちょっと傷も大き目
だから中も、2か所縫ってるからかなぁ~?
まぁ~ペロリンさせた、私の責任です・・・v-393
じゃあ~この連休は、バッチリ遊びに行けますねっv-426
2012年10月05日(Fri) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL