TOPねねのつぶやき ≫ 初風呂の予定がぁ・・・

初風呂の予定がぁ・・・

年末は、やる事が多過ぎて
私独りで、この子達のシャンプーが出来ないままでした。
先月しつけ教室の前にシャンプーして以来
汚いままで居ます

ひ:さむいち いいらぁ~よぉ~

って、聞こえる様なぁ~
今朝、気合入れてやる気満々のねねたん。
給湯器のスイッチONしたら・・・
1:40って点滅。

年末辺りから、この表示が時々出てて
新年を迎えてから、頻繁に出る様になってて・・・

本日、使用不可能になりました
今現在、冷た~いお水しか出ません

DSCN9334 (377x283)

まっ!
この子達のシャンプーは、良いにしても
人間様は、そうは行かない
ガスのお兄さんに、したら
直ぐに、来てくださいましたが、やはり寿命の様です
修理して、悪い所だけ交換の方法も有るけど・・・
又すぐに、違う所が修理って可能性も有るらしく
ならば、新品のに交換する方が安心!!
って事でお願いしました新しいのを。

新しい給湯器が来るのは・・・
な・何と最短で20日過ぎ

ひゆ:そのくらいなら もんらいないらぁ~おぉ~

DSCN9341 (377x283)

去年、新しいトイレが、やって来て・・・
年末に、結局やる気を出せず終わったプリンターを買に行き
ガスストーブも、壊れ「今、和室用の小さいストーブ頑張り中
消費税が、アップする前にTVを考えていたらぁ~・・・

その前に、お風呂が駄目になって
当分は、節約しないとTVが壊れたら大変だぁー

「消費税8%」正直きついなっ
って、あと小さいTV2台有るからいっかぁ~

***おまけ***

もう少しお
お友達から、初馬ってとても珍しいお酒を頂きました。

昨日、ばぁばぁから練り物を追加で注文したから
って、またまた頂いて。

おせちも、今日で終了。

お酒が美味し過ぎて、グブグビすすみます。
本当は、一緒にって言って下さったのですが!
それぞれのお家で、同じお酒を頂くのも
とっても、おしゃれぇ~  

DSCN9343 (377x283)

父ちゃん、良い気分で只今夢の中ぁ~
残りのおちゃけは、ちとお料理に気合入れて頂きま~す

でも・・・
お湯が使えないって、結構キツイわぁー

Comment

NoTitle
編集
なっなんと!20日までお湯が出ないんですか???
明日から また 寒い日が続くのに(>_<)お気の毒です。
人間は困りますが ひなちゃん ゆめちゃんは うっしっしって思っているかもですね^ ^
2014年01月09日(Thu) 18:12
昔の人って凄い\(◎o◎)/!
編集
sandiママさんへ
井戸水とか川の水でって頃に比べると今はいいんでしょうが・・・ちゅめたい!

正式には、24日になりそうですv-393
商品が、あっても工事して下さる方の都合のつくのがその日とかぁ~・・・
お風呂は、久し振りに銭湯へ行って来ましたよっ!
父ちゃん、子供の時以来でウホウホしとりましたv-403
私は、この生活が続くのが大分苦痛です。

ひなもゆめも間違いなく「うっしっしっ」って思っていますねぇ。
汚く、臭いも2週間程続きます(涙)。
こちらも、人間が我慢です。
2014年01月09日(Thu) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 10:17
NoTitle
編集
鍵コメさんへ
凄~く美味しかったですv-218
父ちゃん調子付いて、グビグビ行ってました。
ありがとうございましたv-436

給湯器!
ホント困ります。
洗いものは、食洗機が有るんですが・・・
お鍋とかは、手洗いだし。
うちの子の汚れ物が、困ってます。
特に茶色い方が、あっちこってでシーするもんだから
お水だと落ちなくてv-393
お湯が、コイシイィ~v-406
2014年01月10日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL