TOPドッグラン・カフェ ≫ 初ラン。

初ラン。

我が家の給湯器がお暇をとっていて
昨日は、早くから父ちゃんと銭湯へ。

その帰り家の近くのいつものお店で夕ご飯
って行って見ると、次から次へとお友達集合!!
急に、新年会が始まり。

帰宅したときには、二人とも飲み過ぎで爆睡でした。
「うちの大事な娘たちは、先に夕ご飯済ませて行きました。」

その爆睡中に、soraママさんから連絡があったのに・・・
今日も、娘たちの朝食後2度寝3度寝・・・
目が覚めたのは、お昼頃(^^ゞ

朝食兼昼食済ませて慣れないスマホ見たら

soraママさんからの連絡で六アイへ行くよって!!
急いで支度してランへ~~~

soraちゃん。

DSCN9345 (377x283)

yumeちゃん。

DSCN9344 (377x283)

ちゅら君。

DSCN9348 (377x283)

ありゃー!
ちゅらたぁ~ん、今日トリミングだったのに
ゴロンゴロンひなと同じ事する子を見ると嬉しくなる私。

DSCN9350 (377x283)

かりんちゃん。

DSCN9347 (377x283)

左:かりんちゃん。 右:はるちゃん。

DSCN9367 (377x283)

ひな。

DSCN9362 (377x283)

5ヶ月のバーニーズちゃんが気に入ったゆめ。
ホント、大きい子が好きです

DSCN9356 (377x283)

soraちゃんちとは、何度かお会いしていますが
この日、初めてsoraちゃんが父ちゃんの傍に来てくれたと
うちの父ちゃん感激しとりました

DSCN9364 (377x283)

ランで遊んだ後、みんなでお茶を頂きに行き。
来た道をみんなで帰りました

DSCN9371 (377x283)

うちのゆめたん、階段を見ると全て
屋上に繋がると思って、上らずにはいられません

父ちゃんお疲れ様

DSCN9372 (377x283)

ラン近くまで帰って来ると
しんのすけ君にお会い出来ました。

DSCN9379 (377x283)

sora&yumeパパママさん
本当に、すみませんでした
でも、行けて良かったです。

もう少しで、こんなに可愛い子達に
会えないままブログ見てところでした。

DSCN9381 (377x283)

ちゅらママさん
かりん&はるちゃんちのパパママさん
遊んで頂けて嬉しかったです。
こんな我が家ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します

Comment

NoTitle
編集
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ひなちゃん、ゆめちゃんはいつ見てもパワー全開、元気があっていいですね。
今度はひなちゃんとちゅらくんとかりん一緒にゴロンゴロンしましょう!
2014年01月13日(Mon) 10:05
編集
いいお天気で気持ち良かったですね~\(*⌒0⌒)b♪
いつも思いますが、みんなそれぞれ楽しく遊んでいて、たまにそこここの人に甘えに戻り…見ていて飽きないですね。^^
新年初トリミングの日から、沢山のお友達に逢えて嬉しかったです♡

ひなちゃんとゆめちゃんはいつもピッタリくっついて歩くんですね~。
可愛い♡( 〃▽〃)

ちゅらにはもう少し“良い加減”を覚えてもらわなければ!
相変わらず空気の読めないコですが、また遊んで下さいね(*^^*)

ありがとうございました(*≧∀≦*)


2014年01月13日(Mon) 10:56
編集
半分諦めていたところ、連絡もらえて良かったです!(笑)
急いで来てくれてありがとうございました(^人^)
楽しかったです(≧∇≦)
ひなちゃんもゆめちゃんも懐いてくれるからメロメロですよー。
とーちゃんなんて帰りの車中で可愛い…可愛い…と連発でした^_^

また遊んでくださいね‼︎

お風呂、早く直りますように…(笑)
2014年01月13日(Mon) 11:29
こちらこそですぅ~(^^ゞ
編集
かりんパパさんへ
こちらこそお邪魔してごめんなさい。
遅れてしまいましたが、行って良かったですv-441
しんのしけ君とお友達だったんですねっ!
六甲へお邪魔する時、ほぼお会い出来るんですよv-218
とっても楽しいご夫婦ですよねっ!

今度、ゴロンゴロン一緒にぃ~e-343
多分、うちのは何時までもやってると思いますv-388
飽きれないで、下さいねっ(笑)。
また遊んでくださいねっ。
2014年01月13日(Mon) 14:45
ホントお天気良かったです(*^^)v
編集
かこさんへ
高速乗った途端、曇って来たからどうよぉーって思ってました。
六甲へ着いた瞬間にv-278きて安心しましたv-218

この子達って本当に、甘え上手ですよねっ!
ひななんて、トコトコ一人で行く割には「はぁ」って思い出して
私達目掛けて、ビューンって戻って来るまでは良いのですが
通り過ぎて行くんですよv-7
まだまだ、お勉強が必要ですe-263

ピッタリくっ付いてました?「可笑ちいなぁ~!」
ゆめは比較的真っ直ぐ歩くのですが
ひなは、チョロチョロするもんだからリードが大変な事にv-292

ちゅら君ちゃんとしてましたよ!!
お利口さんです!!!

こちらこそお邪魔しちゃって
でも、また遊んで頂きますよぉ~v-413
2014年01月13日(Mon) 14:56
ベタベタになったんじゃー(>_<)
編集
soraママさんへ
うちの父ちゃんから聞きました。
パパさんに、ゆめが濃厚なチューしたそうですねっv-436
ちょっとでも、イケると思った瞬間容赦なく行くんです。
誰に似たんだかぁ~v-402
パパさん大丈夫だったですか?「ごめんなさい。」
でもねっ!
今度お会いした時は、昨日以上だと思います。
拒否すると手が出てきて「お顔下さい!」しますので
どうぞ、遠慮なく弾き飛ばして下さいねっv-410

ホント、何時もお気遣いくださってありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしてま~すv-306
2014年01月13日(Mon) 15:06
NoTitle
編集
これは気付かなかったら絶対泣くね!
間に合ってよかったねe-348
みんな可愛いから見てるだけで楽しいわe-266
2014年01月13日(Mon) 20:54
そうなのー^_^;
編集
じっこの母さんへ
誘って下さってたのに、見なかった私が悪いんだけど・・・
過ぎて気付いてたら、泣いてたよっv-406
ギリギリ間に合って良かったぁ~v-290
そうなの!
みんな本当にお利口さんで、可愛いぃ~e-266
2014年01月13日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL