TOPお買い物 ≫ じゃじゃぁ~ん。

じゃじゃぁ~ん。

この前、ちゅら君ママさんがご紹介下さった
woohlaさんの作品が完成しました

完成しましたと、連絡を頂き
その時に、写メを送って下さいました。
気に入らなかったら、ズバットお断り下さいとの文面付で!

お断りなんて!ありえなぁ~い!!
下にひなとゆめの写真を載せて見ました。

似てるぅ~!
似てるうぅ~!!
似過ぎですよぉー

そうなんですよぉー!
うちの子達って何時も、舌が出ててねぇ~
お口が閉じてるのって滅多にないんですよぉー

本当は、お気に入りの写真を送って下さいって
おっしゃって下さっていまして・・・

わたくし、写真の整理をし過ぎまして
肝心な描いて頂きたい写真を探せずにいました

なのにー!
ブログに登場するこの子達を見て
こんなに素敵に描いて頂いちゃいました
woohlaさんに、選んで頂いたのが良かったです

バックの色は、私の大好きなピンクだし
ポストカード付きでした。

勿体ないので、ポストカードも、額に入れようと思います。

DSCN9472 (640x480)

DSCN9457 (377x283)

DSCN7031 (283x377)

*********************
WOOHLAさんの方にもご紹介頂きました。
       見てみてねっ

*********************

Comment

NoTitle
編集
素敵すぎるー!!そして いつもの ひなちゃん ゆめちゃん そのもの。
可愛いじゃないですか!!バックのピンクもいいですぅー!
私は最近 サンディの3Dフィギュア 作ってみたいーっと 調べたりしてます(≧∇≦)
2014年01月22日(Wed) 16:40
NoTitle
編集
わお!ご紹介ありがとうございます!!!
ワタシのカタログブログにも明日ご紹介させて頂きますね!
本当に気に入っていただけて良かったです!!!

ブログにお邪魔すると「わたしたち、こんな子よ~」って
ちゃんと自己主張してくれた、ひなゆめちゃんでしたので
教えられるがまま、そのイメージを描きました☆
もうね、妄想の域なんで、姉には気持ち悪いって言われるんですけど(笑)
ブツブツと会話しちゃってたりして・・・
それは楽しい時間でした☆
ありがとうございました☆

2014年01月22日(Wed) 17:41
NoTitle
編集
すご~い!
ひなちゃん・ゆめちゃんの特徴がよく表れてる!!
これはステキだわe-266
お宝が増えたね~e-349
2014年01月22日(Wed) 19:34
編集
わーお!!
可愛い♡(*≧∀≦*)

間違いようのないひなちゃんとゆめちゃんですね~\(*⌒0⌒)b♪
どーやったらこんなにまんま描けるのでしょうね('_'?)

我が家のちゅらのプレートもそっくりだもん。

実物もプレートも同じ犬種に見えないわぁ(笑)
2014年01月22日(Wed) 21:41
ヤッホォーイヽ(^o^)丿
編集
sandiママさんへ
そのもの!
そのものよねっv-10
写メール頂いた時、これは絶対頂きますでした。
来て実物見たら超そっくりでぇ~v-441
立体感もあって!
角度変えたらまた違って見えて!!
どうですか?サンディ君も?

2014年01月22日(Wed) 21:47
またまたギャオー\(◎o◎)/!
編集
WOOHLAさんへ
メールにも書きましたが、もう最高ですv-441
父ちゃんなんて、実物より可愛いって^m^
ひなの耳のチョンチョンの毛も
勿論、お顔もです!
ゆめのスットンキョウなお顔そっくりですe-278

WOOHLAさんのカタログに、ご紹介までして頂けるなんてぇ~e-343
いゃーねっ!
ちゅら君モデルを見せて頂いて
この方なら、きっと素敵に描いて下さるんではって・・・
ちゅら君モデルも素晴らしいですし。
うちの子達まで本当に、嬉しいです!
ありがとうございます。

妄想の域に入ってるWOOHRAさんも拝見したいわぁ~v-413
ホント、またお邪魔させて頂きま~す。
2014年01月22日(Wed) 21:59
ねっねぇ~(*^^)v
編集
じっこの母さんへ
特徴の素晴らしいことぉ~v-10
ってもうこの絵が届いてからズーと見つめています。
お雛様バージョンもあるらしいですよっ!
アンジーちゃんとレオン君のお雛様とお内裏様どうですかぁーv-361

ホント、お宝がまた一つ増えましたe-343
2014年01月22日(Wed) 22:05
ありがとぉ~~~(*^。^*)
編集
かこさんへ
本当に、素敵な方をご紹介頂いてありがとうございます。
もうねっ!
飾るのも勿体ないって思っていますv-410
けどー、納戸に仕舞い込んでる方がもっと勿体ないよねっ!!

ちゅら君モデルもお店で拝見しましたよっv-364
そっくりーって言ううか、これ絶対ちゅら君だよねっって
言ううほどそっくりでした。
うちの子達まで、描いて頂いてもう感激です。
2014年01月22日(Wed) 22:11
きゃぁ~ 可愛い~
編集
素敵だわぁ 本当に素敵ねぇ
ひなちゃん&ゆめちゃん 似てるわぁ~ すっごく可愛い!!
お宝が増えましたねぇ








2014年01月23日(Thu) 11:35
うぎょぎょぉ~。(*^▽^*)。
編集
ソフィー&アリスさんへ
ねっねぇ~!
素敵過ぎるぅ~~~v-10e-266
実物の方がもっと素敵ですよぉーv-218
パパさん言ってるんじゃないですか?
うちもーって!!v-413

高山で作って頂いたのも、結局使えないまま飾ってるんです。
こちらは、飾るとホコリとかで汚れるのがシンパ~イ。
2014年01月23日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL