TOPお買い物 ≫ 姉妹でお買い物。

姉妹でお買い物。

待ち合わせ中。
ゆめたん分っているんだかぁ~???

来る方向見てたよねっ!
やる時は、やれる子だったんだなっ
⇐何時もは、こんな感じ

DSCN9476 (377x283)

ソフィーちゃん(ゴールド) アリスちゃん(ブラック)
もう何度か登場していますが・・・
ここでもう一度、ひなとゆめの同胎の姉妹です

DSCN9484 (377x283)

去年の旅行以来、お久し振りぃ~です

DSCN9483 (377x283)

ソフィー&アリスちゃんママさんから
土曜日に、こんなのが有るのって!

丁度、父ちゃんもお仕事がお休みで
家で、何処へ行こうか?って言ってた時で

即答!!
行く行くぅ~って来ちゃいました。

DSCN9492 (377x283)

ソフィー&アリスちゃんちも、初めてだそうで
行く前に情報を頂き。

調べてて、そしたら・・・
b-cocomoさんも出店されてるのが分り。

みっけー

DSCN9479 (377x283)

モデルは、ソフィーちゃんにお願いしまして。

可愛いぃ~

DSCN9491 (377x283)

色々着てみたら疲れちゃったねっ

DSCN9488 (377x283)

場所を移動して・・・
ランチしてランで遊びましょ~って

うちのひなたんのお決まりです。
ゴロン・ゴロン

DSCN9507 (377x283)

そして、たまぁ~にビューン

DSCN9519 (377x283)

ホンマモンの姉妹は・・・
お気に入りも同じ。


左端に居る子は、ひなル〇バ。
今日も、隈なくお掃除出動中

DSCN9501 (377x283)

たまたま撮れてた同じパターンの写真。
① ゆめとアリスちゃん。

DSCN9500 (377x283)

② ソフィーちゃんとアリスちゃん。

DSCN9504 (377x283)

③ ひなとゆめ。

離れて暮らしてても、同じ事やるのねぇ~

DSCN9524 (377x283)

ポッケや、カバンに手を入れると・・・
これも同じ

でっ!
ゆめたぁ~ん。
貴女は、何故に後ろなの

DSCN9521 (377x283)

ゆ:あーたんも これがほちいらぁかぁ?

この時点でのソフィーちゃんの写真が有りません。
ソフィーちゃんも、このボールが気に入って
ボール咥えて避難してました

けどー!アリたぁ~ん。
ゆめたんからも、奪えないと思います

DSCN9508 (377x283)

ひなたんも、珍しくボール独占してたねっ!

けどー!
それは、ソフィーちゃんちのボールだなっ

DSCN9527 (377x283)

今日のバザーで購入した。
お豆腐とお醤油とお醤油の搾りかす。

夕ご飯に、湯豆腐で頂きました。
とっても美味しかったよ

DSCN9530 (377x283)

そして、ソフィー&アリスちゃんとお揃いの
b-cocomoさんのお洋服。
先に、うちが買っちゃったから
ソフィーちゃんちは、後日の発送になっちゃったね(^^ゞ
ごめんねっ

DSCN9532 (377x283)

またまた、ソフィーちゃんちから頂きました。
何時もごめんなさい。
うちは、つまらない物ばかりなのにぃー

DSCN9531 (377x283)

パパ・ママさん
本当に、何時もお気遣い頂いて
ありがとうございます。

ソフィー&アリスちゃん
今年は、沢山遊びに行こうねっ!!

Comment

楽しかったで~す。
編集
昨日は、突然だったのにお付き合い頂いて、ありがとうございました。
ひなゆめ家がいなければ、子どもたちの服をオーダーできてなかったなぁ。今回はラッキーでした(^_^)v
届くの楽しみです。お揃いで着てるところ見たいですねぇ。

いい食材も手に入ったし、我家もこれからお楽しみタイムです。
W姉妹もそれぞれに大はしゃぎの様子でいい時間を過ごせたと思います。
またのW姉妹会、楽しみにしています。
今年は何回会えるかなぁ。

2014年01月26日(Sun) 18:40
うんうん(^-^)♪
編集
ソフィー&アリスさんへ
とんでもないですよぉ~v-363
お声掛けて頂かなかったら、知らないままでした。
凄く沢山お店出てましたねっv-10
食べ物に弱い我が家、中々離れられないでいました(笑)。

B・cocomoさんで、まさかのお揃いってテンション上がります。
オーダーって何だかワクワクしますよねっ!!
前にお願いした時も、結構早くに到着しましたよv-218
お揃いで何処へ行きましょー?
考えただけでも、ウキウキしちゃいます。
早く行っとかないと、暖かくなっちゃいますねっ!

今年は、そうねぇ~最低でも月一目指しましょうかぁ~v-441
何かあったら、また教えてくださ~い。
2014年01月26日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL