TOPドッグラン・カフェ ≫ 元気が一番。

元気が一番。

1/28のを今頃書いてる私です(^^ゞ

先週じぃじぃが、肺炎で入院して
ばぁばぁと毎日お見舞いに行ってたら
貰いたくない風邪の菌を、きっちり頂いて来た私。

27日の夜頃から、喉が痛いなっって思いつつも
28日父ちゃんお休みだし。
じぃじぃが、何時退院出来るか分らないし。
行ける時に、遊ばせたいと近くのランへ来てみた。

来てから後悔したんだよねぇ~・・・
この日から昨日まできっちり寝込んでしまいました

あっ!
じぃじぃは、本日無事退院してるはず。
本日、お兄たまが代わりに行っています。


で、ラン到着すると同時に始まる
ひなたんの舞「ゴンゴロ」。
目線もバッチリだったねっ!

お風呂の心配もう無いし、存分にどうぞぉ~

DSCN9581 (377x283)

ゆめた~ん、楽しい?

DSCN9569 (377x283)



DSCN9568 (377x283)

上記3枚の写真を撮って車で沈没してたねねでした。

その後、父ちゃんひとりでビデオにカメラ
娘たちのトイレの後始末頑張ってくれていました。

で、娘たちは・・・
ねねたぁ~ん!

DSCN9589 (377x283)

行った方向を見失わない正確なひなたんと

普段から、のほほぉ~んな性格のゆめたんは

ゆ:ねねたん あっちらったかもぉ・・・

って全然違うよっ

DSCN9592 (377x283)

結構長い事、車をこうやって見ていたらしいです。
いじらしいなぁ~

DSCN9590 (377x283)

普段は、あまり父ちゃんの所へ行かないのに
不安になったのか?

ひな、心配掛けちゃったねっ!

DSCN9606 (377x283)

えぇーとぉー!
この子は、大丈夫です

この日は、ひとり遊びに拍車がかかり。
真中の仕切りの向こう側へ
わざわざ自分のボールを置いて来て。

反対側へ戻り
必死でボールを取ると言うう遊びに燃えてたらしいです
「柵があるから取れないんだけどねっ!」

父ちゃん曰く、やっぱ天才かもって

DSCN9577 (377x283)

*** おまけ ***

「大阪ゆめバナナ」こんなの見つけたら買っちゃう。
キッズバナナって書いてあるけど、サイズは大きいバナナです。

売上の一部が、大阪教育ゆめ基金に寄付されるそうです。

教育のことは、私には良く分からないですが(^^ゞ
名前がゆめとあらば、買うでしょう

DSCN9610 (283x377)

Comment

編集
大丈夫ですか?
風邪の季節はイヤですね~(。´Д⊂)

でも確かに、少々具合が悪くても行っちゃうなぁ私も^^;
体調が悪くなる時って急激に思いもよらず悪くなりますよね(>_<)

もう元気になられましたか?
2月はインフルエンザに要注意らしいですよ( TДT)

お父様もママも、体力が回復するまでは気を付けて下さいね(〃^ー^〃)
2014年01月31日(Fri) 20:49
ありがとうございます(TへT)
編集
かこさんへ
気を付けてたんですがぁ~・・・油断し過ぎました(^^ゞ
だいたい1・2日程寝てたら大丈夫なんですが
3日寝込んだの久し振りだわぁ~v-393
おまけに、低気圧の頭痛も同時に来たもんだから
熱の頭痛?低気圧の頭痛?かが分かんないでいました。

インフルちやん出て来ましたねっ!
私の周りでも既にかかった人います。
お互いに、本当に気を付けないといけませんねっe-277
2014年02月01日(Sat) 14:48
NoTitle
編集
復活したか~い?
3日も寝込んだなんて大変だったね。
年とともに治りに時間がかかると感じるのは私だけかしら。
お大事にネ!

真面目な長女と自由な次女って感じがホント笑えます。
それぞれいい味出してるね~(笑)
2014年02月01日(Sat) 20:08
ありがと~~~(^^ゞ
編集
じっこの母さんへ
復活したよぉ~(*^^)v
って言っても、何だかうだうだしちゃってるけどねっv-393
年と共にって!そこそこ!!
ホントそうなのー薬の効きも悪いし、治りも遅くなってきた(涙)
じっこさんちも気を付けてねっ!

真面目と自由(爆)
次女ってこんなものなのかしらぁ~v-361
大分自由過ぎる気もすれけどーv-405
レオン君もこんな感じ?
父ちゃんも、何を血迷ったか天才と勘違いしてるしー(汗)
2014年02月01日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL