TOP恒例行事 ≫ ガス抜き

ガス抜き

お彼岸にあたる頃に、ゆめの避妊手術が重なり
ななのお墓参りに、行けてなかったんで・・・
遅い目のお参りの帰りに、少し寄ってきましたぁ~。

大阪東大阪、公園内にある花園ラグビー場です。
この公園内に、ドッグランも有るんですが
まだ走らせるのは、流石に怖いんでお散歩。

この奥に有るグラウンドが、お正月とかに
TVで映る方かなぁ~・・・「あまり詳しくありません
IMG_1499 (377x283)
こちらのグラウンドは、TVに映る方では
無いと思うけど・・・気分だけ~お届け~~~
IMG_1505 (377x283)
IMG_1502 (377x283)
今日は、結構暑くて
近所の子供達、この噴水の中に入り遊んでた・・・
きっと、家に帰ってママに叱られたんだろうなぁ~

2人揃って、こっち向きでの撮影は中々難しいのよねぇ~
IMG_1497 (377x283)
マンホールも、ラガーマン
IMG_1496 (377x283)
こちら解るかなぁ~?
ゆめの左横に有るのは、ラグビーボール

きっと、気付いてない人多いと思うなぁ~
「因みに、父ちゃんが発見しました。」偉いー偉いー!
IMG_1518 (377x283)
IMG_1510 (377x283)
普段は、ゆめ抱っこをせがんだりしないのに・・・
父ちゃんに、抱っこを要求。 

ねね:満足か~い?

ゆ:あたち~じゅつごらぁ~よぉ~

ねね:・・・・・・・!?うそぉ~(笑)
「でも、そのおちょぼ口ええあわぁ~♪」
IMG_1507 (377x283)

IMG_1522 (377x283)
ひなたんは、満足までにはほど遠いねっ!
少しのガス抜きには、なったかなぁ~???


ねね:「でもねぇ~! 人に噛み付いては、行けませんよっ!!」

ひ:わかったらぁ~よぉ~・・・ホント!?
IMG_1526 (377x283)

父ちゃん!
今日、書き物をしようとペンを持って
先を出す為の、お尻のカチンを押して
声も出ない程、痛かったとか・・・「ニン!」
その内治るから~許して上げて~「お大事に!」

Comment

編集
あ~!ここ、行ったことある。
私もお正月の本場のグラウンドは見られなかったけどね。

↓ ゆめちゃん、やっと解放されたね~。
糸があると痒いし、どうしても舐めちゃうもんね。
あとはペロリン傷を治すのみ。
ひなちゃんも我慢の限界?
だけど稼ぎ頭の父ちゃんを、やっぱり噛んだらダメ~。
お仕事できないと、美味しいご飯も食べられないんだからね!
しかし父ちゃん、カチン押したって・・・・
指の傷忘れるな~!笑
2012年10月04日(Thu) 09:53
編集
ろはてははちゃまへ
あら~ご存知でしたかぁ~( ^^)
本当は、もう少し先にある公園「ドッグラン有り」に
行きたかったんですよぉ~
時間的に、無理だったんで帰り道で1番近いココになったの!

父ちゃん、少々凹み中!
そんなに、父ちゃんの事嫌いなん!?「って聞いてますよ~v-393
それに、カットバン貼ればいいのに~液体の傷バン「さか剥け用」
塗ってるのーその方が、痛いと思うんだけど・・・
その痛みより、カッチン押した方が痛いって???変な人!!
2012年10月04日(Thu) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL