TOP恒例行事 ≫ 鬼退治。

鬼退治。

出番です!

DSCN9619 (377x283)

毎年買ってたお豆さんが売り切れで
デッカイお面のしか残ってなかったので
今年は、父ちゃんがさんです

DSCN9620 (377x283)

ちょっとでも違和感感じると
寄ってこないゆめたんですが
父ちゃんだって分ってるから大丈夫

ゆ:おまめちゃん ちょうらぁ~い

DSCN9624 (377x283)

もう、父ちゃんの手元しか見てない

DSCN9631 (377x283)

こんな可愛いお面もあったんで
こちらは、ひなとゆめたんにお願いしました。
上の写真分り難いけど、ひなたんの腰に付いてます。

けど・・・気付いてないしっ。

DSCN9637 (377x283)

食後?の後は、最近父ちゃんとの距離が
縮まりつつあるひなたん。

DSCN9642 (377x283)

ねねたんは、ちと寂しい気もするけど・・・
仲の良いのは、嬉しいので我慢・我慢

DSCN9643 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL