TOPひな・ゆめ ≫ ご近所散歩。

ご近所散歩。

昨日は、大阪も深夜から降った雪が少し積もるほどでした
朝方には、雨に変わりただのビチョビチョの道でしたが

今日は、重たい雲のひなゆめ地方です
この先に、奈良の葛城山が見えます
上の方は、雪で白くなってました。
奈良は、まだ降ってるのかなぁ~

DSCN9649 (377x283)

風邪をひいてから、中々お外に行けてなかったから
お天気イマイチだけど、お隣の町までお散歩

最近、父ちゃんと仲良しさんになりつつあるひなたん。
って言ううか、隣で一緒に歩いてる内はいいけど・・・

DSCN9653 (377x283)

私が、少しずつペースを落としていくと
ひなたん、もう気になって前に進めないでいます

DSCN9655 (377x283)

で!
近付くまで、こうやって待っててくれます

DSCN9657 (377x283)

待ってられなくなったら
お迎えだってしてくれます。

ひ:ねねたぁ~ん おひしゃしぶりぃ~

DSCN9658 (377x283)

この川大和川って言ううんですが
数年前までは、ワースト1だったんです。
自転車やゴミがよく泳いでいました
最近かなり頑張ってて大分綺麗になって来ました。

けどー!
ひなたん、ここでは泳げないんだよねっ

DSCN9662 (283x377)

我が家近くには、気の利いた
ワンと一緒に入れるお店ってないので
本日は、手作りお弁当屋さんでお持ち帰り。

ひゆ:とぉ~たぁ~ん

DSCN9668 (377x283)

で、近くにある公園でランチ

ゆめたん、物凄くふくれてるねっ
お弁当しか見てないしっ。

DSCN9675 (377x283)

梅の花も咲き始めました

DSCN9673 (377x283)

白い方は、結構咲いてます。

DSCN9681 (377x283)

他所さんのお宅も満開でした。

DSCN9676 (377x283)

Comment

寒いですねっ‼︎
編集
風邪の具合は良くなりましたかね?
って、わたしもまたひいてしまって長引いてますが(^_^;)

体調も天候も早くスッキリしてお出掛けしたいですね!
2014年02月09日(Sun) 18:22
編集
体調良くなってきましたか?
お天気がスッキリしないと、何だか体もスッキリしない気がしますね^^;
治りかけの油断は禁物ですよ~(〃^ー^〃)

お迎えにまできてくれたら、嬉し過ぎますね。^^
近所をお散歩するのも、公園でのランチも楽しいですよね(*^^*)
2014年02月09日(Sun) 23:39
春は、まだ遠いねっ(>_<)
編集
soraママさんへ
今年の風邪が治りにくいのか?
はたまた、お年頃のせいなのかぁ~v-399
どうにか、この子達連れて出れる様になりました。
soraママさんも、もう風邪ひらっちゃーいけませんよっ(+o+)

ソロソロお天気も回復して頂かないと
遊び盛りのお子達、爆発しちゃうねっ!!
2014年02月10日(Mon) 00:39
やっぱお外が良いですねっ(*^。^*)
編集
かこさんへ
長かったぁー!
ホント油断したから治りかけで、ぶり返した感じですv-393
そうそう、お天気もこんなだし・・・
風邪なのか?低気圧なのか??
自分の身体じゃなかったですぅ~(T_T)
かこさんも、これから忙しくなるんですよねっ。
ホント気を付けてねっ!!

お迎え私は超嬉しいんですが
父さまが、段々不機嫌になって行くんです。
こればっかりは、いいかげん諦めて貰わないとねっ^m^
2014年02月10日(Mon) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL