TOPお買い物 ≫ お得でした。

お得でした。

長い事、おでかけも出来てなかったので
またまた神戸へ。

本日の目的は、もうすぐバレンタインだから
父ちゃんに日頃の感謝お込めて
チョコレートを求めて神戸へ。
その前に、この子達のガス抜きは大切って事で

ひなたんのビュ~ンから

DSCN9684 (377x283)

ゆめたんは、ボールさえあれば大人しく遊べます

DSCN9685 (377x283)

あまりに寒いからと着せておいたお洋服

そんなの関係なぁ~いとゴロン。。

DSCN9686 (377x283)

ゴロン。。。

DSCN9689 (377x283)

途中脱いで頂きましたが・・・

まだまだやる気
こういううやる気は、必要でないんだけど

ゆめたんも、気になって覗きに来ました。
見てるだけで、真似はしないでねっ

DSCN9700 (377x283)

多分、ジェイソン君。
何度かお会いしてたはず。

DSCN9707 (377x283)

平日で寒いから貸切だろうと思ってたけど
今日は、ジャックさん達が沢山居ました。
写真に写って無いけど、この後ろにも
ジャックさん2頭一緒に走っています

DSCN9709 (377x283)

ゆめたんは、みんな早いから
勝てないと分ると参加しません

ゆ:みてるらけれも たのちいらぁ~おぉ~

DSCN9693 (377x283)

お題のお得。
本当の目的は、父ちゃんのチョコレートですが!

マストさんへ立ち寄ったら、ワン服がセールでした。
こちらの商品通常価格¥9345が¥2100
サイズもピッタリ。

DSCN9715 (377x283)

DSCN9714 (377x283)

ゆめたんは、こちらのお色。

DSCN9719 (377x283)

怖がりのゆめたん。
フードが怖い見たい

こちらの商品科学が生んだ軽さで
ダウンのような保温力で快適と書いてありました。

寒さに弱いゆめたんこれを着てから
ブルブルしなかった。

DSCN9718 (377x283)

最後は、こちら¥3990が¥1050
お袖と裾のフリフリとハートのアップリケが気に入りまた。

元のお値段が安いのは、こちらは普通の生地だから。

DSCN9722 (377x283)

この他にも、血液がサラサラになる生地
これは、凄く興味があったけど・・・
なんでも同じ物が2枚欲しい我が家は断念。

あと、ヒート。。なんたらとかで
体温を逃がさないタイプのとかもありました。

サイズさえ合えば、まだ商品沢山ありましたよ!

あっ!こちらの商品日本製でこのお値段。
これまたお得感満載でした
あとイタリア製ってのも有りました。

タグの色が3色違ってて
上記のように違いが有ります。
詳しくは、お店で聞いて下さ~い。

Comment

編集
わぁすごーい!!
お得すぎるやないかーい(@ ̄□ ̄@;)!!
今すぐ行きたいわ(笑)
でも今月はもう無理ら…( TДT)

今日もあまりに寒かったですね^^;
ちゅらもブルゾン出して重ね着しました。
今日は私もちゅらにドッグデプトの薄手の繋ぎ服を買いました。
セールだったんだもん♪
でも…セールの域を越えたマストさん、今すぐ行きたーい!!(* ̄m ̄)
2014年02月11日(Tue) 22:02
NoTitle
編集
お安く良い物が購入できたね~。
どれも可愛いよ。フード付きのアウターなんてじっこさんに欲しいぐらいだわ。
タンクトップもとってもラブリーe-266
お嬢さん方に絶対似合うよ!
フードを怖がってるゆめちゃんすっごく可愛いe-349

↓の記事。
梅がもう綺麗に咲いてるんだね~。びっくりしたよ。
こちらはまだまだ一面真っ白な世界だよe-350
2014年02月11日(Tue) 22:19
けどー・・・( 一一)
編集
かこさんへ
ちゅら君の帽子も可愛いなぁ~v-403
あれ欲しかったんだけど、正直お高くてぇ~我慢しました(T_T)

マストさんねっ!
毎年2月1日からお洋服バーゲンなんだって
今年は、28日までやってるそうですよ!
お仕事、早退しちゃえば間に合うよっ「らめかなっ?」
男の子にも良いのがまだ沢山ありましたよぉ~「って!しつこい?v-393

ホント知らなくて行ったのに
とってもお得なお買い物が出来ましたv-290
今から行く???(笑)。
2014年02月11日(Tue) 23:36
そうよねっ!^m^
編集
じっこの母さんへ
じっこさんには、必須アイテムだよねっv-218
実は、この後父ちゃんのチョコレートを買に行くのに
この子達は、車でお留守番だし寒いだろうと着せてたら
暑すぎた見たいで、ゆめ吐いてましたv-393
お外は良いかもですが、気を付けないと大変だなって(@_@;)

ビビリちゃんだから、頭になんか乗っかるのって
固まって動けなくなってた^m^今にでも、泣きそうな顔でしょ。

今年の大阪もかなり寒いけど・・・
春は、そこまで来てるんだなって!
じっこさん地方は、まだまだ遠いねっ!
頑張って、今年も乗り越えてねぇv-276



2014年02月11日(Tue) 23:49
あらやだ
編集
行かなきゃ‼︎(゚o゚;;(笑)

でもあまりにも寒くて…(;_;)

そろそろポカポカになってもらいたいねぇー( ; ; )
2014年02月12日(Wed) 07:17
早く行かなきゃ~(*^。^*)
編集
soraママさんへ
年に一度のおバーゲンなんだってぇv-364
本当にお買い得です!!
まだまだ可愛いの沢山ありましたよっv-10
何時もより、お洋服のコーナー広く取ってた様に思います。
28日迄やってるそうですから
日曜日あたり朝一でGOですよっv-448v-355

今日も、お天気イマイチで寒いですねっ!
一日青空って長い事見てない気がするぅv-292
2014年02月13日(Thu) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL