TOPひな・ゆめ ≫ 積もった♪

積もった♪

先週の土曜日の雪と違って
今日のひなゆめ地方は、本格的な雪です

今朝、父ちゃんを送り出した時は
まだ薄っすらだった地面も
8時半頃には、こんな感じ。

お散歩は無理でも、屋上なら遊べる
行っといでぇ~・・・

うちの子達、こんなに積もった雪は、初めてなんです。

DSCN9728 (377x283)

ごっつん。

DSCN9730 (377x283)

ちと手前過ぎたっ。

DSCN9733 (377x283)

ヤケクソ

DSCN9738 (377x283)

ゆ:まえがっ・・・みえないらぁ~おぉ~

DSCN9737 (377x283)



DSCN9742 (377x283)

ひなたんは、器用に歩けてるんだけどねっ

DSCN9735 (377x283)

ひなたんだけ、前が見える様に
フードを折ってみたら、不機嫌になった

ひ:よちぇいなことちないれっ

DSCN9747 (377x283)

小っちゃいけど、お決まりのを作ってみた

DSCN9741 (377x283)

今回の雪もベチャ雪だけど
お昼過ぎてもまだ降っていました。
今現在(2時半)は、止んでいます。


DSCN9753 (377x283)

***おまけ***

この前、父ちゃんにと買ってきたチョコレート。
神戸でしか手に入らないとかの生チョコ。


DSCN9723 (377x283)

***おまけのおまけ***

右の黒い方(コッカーなのよっ!)もう10年くらい使ってて
お目目なんて真っ白で、ちと怖い感じ。

ソロソロ新しいのが欲しいなって思ってたら・・・
この度やっと巡り合えました。
たぶ~ん!コッカーだと・・・


DSCN9752 (377x283)

明日は、晴れるかなっ

Comment

NoTitle
編集
こちらも雪雪雪です。
アーミーコートがとっても可愛いぃ。

先日はボッチャンも雪てびう〜ヽ(´▽`)/
雪雪バーでムシャムシャから始まり結構楽しんでいましたよ。

そのキーホルダーはウエサコさんのじゃないですかぁ(●´ω`●)
あたくしのキャディーバック、ヘッドカバーなどはウエサコさん使っています。
ウエサコのドックウェア可愛いですよ〜。先日の色違いのニット3着セットでセールしてましたが3着も同じのはいらなーい…と買わなかったのですが今度可愛いのあったら分けっこしませんか〜(*´∀`*)ノ
2014年02月14日(Fri) 21:07
又、今も降っています(>_<)
編集
シアンままさんへ
シアン君も食べてたんだぁ~^m^
ひなもズーと食べてましたよっ。

アーミーこれねっ!
男の子見たいだから却下しようと思ってたんですが・・・
父ちゃんの見立てで、機嫌悪くなるから買ったんですが
正解でしたv-218
早速使えましたよぉーv-290

キーホルダーウエサコさんのですv-63
私も結構好きなんです。
ゴルフはしないけど、カバンや服ももってますよっ。
キーホルダー本当は、もう一つ蜂のもあるんですよっe-266
でもデッカイから飾っています。

ウエサコさんのドッグウエアが3着セットで
しかも、バーゲン良いじゃないですかv-218
今度言ってくださ~い。
絶対に可愛いよねっ!
2014年02月15日(Sat) 00:49
ウエサコさん
編集
ひなちゃんも雪雪バーでしたのねっ(*´艸`*)

ウエサコさんセットは2点がボーダー、残り1点がワンワン柄でした。
それが…カシミア様なのでどこに着せてくぅぅぅ( ̄▽ ̄)?って感じなのですがセール価格は手が出るお値段でした☆。*
今期はもうサイズがないので次回またよいお品があったらよろしくお願いしま〜す(≧▽≦)☆
ザンシンなスヌードもあったりでちょっと面白いので後でURL送りますね♪
2014年02月15日(Sat) 23:29
ありがと~~~(#^.^#)
編集
シアンままさんへ
ご丁寧に、ありがとうございました。
あっちで送って頂いたのもチェックしました。
父ちゃんが、ノリノリですよぉ~^m^

ワンワン柄可愛かったv-218
元が凄く良いお値段なのに、ホントお安い!
カシミヤ様、頑張って私達が着てみるのも一つの手かも(爆)。
シアンままなら着れそうだけど、私は無理ねっv-393

しまったぁー。。。
斬新なスヌ見忘れた「今からチェックしま~す(^_-)-☆」
2014年02月17日(Mon) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL