TOPわん旅行 ≫ 白浜へ。

白浜へ。

前日降った雪の次の日は、こんな感じ。
ベタ雪だったけど、人が踏み入らないところは
結構雪が残っていました。

高速道路は、雪の為通行止めとずーと流れ。

まっ我が家は、父ちゃんのお仕事関係上
お昼頃からの出発予定だったし
下道で行く予定だったけど・・・

父ちゃんをお迎えに行くだけで
通常30分程で行けるのが
1時間以上かかってしまいました。
このままだと、お友達をお待たせしたままになってしまう。
って事で、高速に変更「通行止め解除されてました。」

DSCN9756 (377x283)

本当は、お友達とお昼ご飯一緒の予定だったけど
時間掛かり過ぎて、別々ランチ。

高速降りて目に入ったよし平さんです。
始めましたでしたが

DSCN9757 (377x283)

こんなの見たら買わずに要られない我が家。
早速、お土産にお買い物

我が家は、何時も思いつきで寄り道が多過ぎ
中々待ち合わせ場所までは、遠いよぉー

DSCN9758 (377x283)

お宿は、飲み物持ち込み可と聞いていたので
途中、海の見えるスポットで氷と飲み物調達。

白浜の海、荒れていました

DSCN9760 (377x283)

やっとお宿に到着。

行く道中、LINEでやりとりしてて
我が家は、夕ご飯までには到着しますと言ってたけど
寄り道が多かった割に4時半頃に着きました。

お部屋は、とても綺麗で広~い!!
お友達のじん君とりっちょんで~す

DSCN9763 (377x283)

じんパパ・ママさんからお誕生日プレゼントと
父ちゃんにバレンタイン頂きました

ボールは、ゆめたん。
バナナさんは、ひなにって。
うちの子達の好みまでぇ~
お馬さんのアキレスは、夕食の時みんなでいただきました

何時も、お気遣い頂いてありがとうございます

DSCN9772 (377x283)

で!
宿泊したのは、龍馬ちゃんちです。
じん君ちは、もう10年近くのお付き合いなんだって
先代ちゃい君も、何度も来てたそうです。

お部屋が広いから、ワン4頭で大人4人居てても
全然余裕です

DSCN9765 (377x283)

噂の夕ご飯の時間です。
「噂」⇐じんパパさんが、お昼食べ過ぎたらあかんでぇ~
夕ご飯食べられへんようになるからって聞いてました。

DSCN9773 (377x283)

写真は、以上2枚のみ
いやーホント豪華なんです!!
豪華だけじゃなくて、美味しいんですよっ
この後もドンドン出てくる出てくる。
お話もしないとだし。
お食事もだし。
お酒って、くるちぃ~~~

DSCN9774 (377x283)

看板わんの龍馬ちゃん
名前は、男の子見たいだけど
出産経験もある可愛い女の子です。

凄く人懐っこい子でお利口さん。
ただぁ~カメラが苦手な女の子なんです。

DSCN9776 (377x283)

大きい子が大好きなゆめたん
早速こんにちはぁ

右横のパンダちゃんのおちりみたいな子は、ひなたんです

DSCN9777 (377x283)

パパ命のじん君。

DSCN9781 (377x283)

ゆめの性格に、よく似たりっちょん。

DSCN9782 (377x283)

夜は長~い!
買ってきたバームクーヘンをみんなで食べて。
2次会のスタート

DSCN9804 (377x283)

うちの子って本当にイヤシン坊。

DSCN9807 (377x283)

もう少しつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL