TOPわん旅行 ≫ 白浜~大阪へ。

白浜~大阪へ。

じ:ぼく ねぶそくやねん

昨夜の二次会会場は、じん君のお部屋でした。
遅くまで女子会でご迷惑お掛けしちゃいました

父ちゃんも何時の間にか、お部屋で寝てたし。
じんパパさんもソファーで寝てました。
じんママさんは、私のお付き合い

P1010067 (377x283)

昨日のお天気は、時折小雨でしたが
本日は、晴天なり
お部屋は、オーシャンビュー

DSCN9811 (377x283)

チェックイン・チェックアウトもゆるぅ~い感じ。
これも、じん君ちがお知り合いだからのことだと・・・

12時前に出発。
この適当な感じ我が家に持ってこい

お決まりのお宿前にて。

DSCN9815 (377x283)

帰り道、じん君ちお勧めスポットへ連れて行って頂きました。
姉弟で、はさみうち中。

DSCN9822 (377x283)

じん君は、パパとボール遊び。
りっちょんは、お兄ちゃんのリード確保中

けどー!
そのリードは、りっちょんのリードなんだよねっ!
このへんが、ゆめたんとそっくりかも

DSCN9826 (377x283)

うちの姉さんは、何処だってゴロンゴロン。

DSCN9828 (377x283)

散々やってからビューン

DSCN9847 (377x283)

こちらは、お決まりのじん君りっちょんのガウーごっこ。

DSCN9839 (377x283)

本日、黒黒同士がロングリードで繋がっています。
そしたら、うちの子自由すぎるぅ~(>_<)

ちゃんと見てないと、何処へ行くやら・・・
あっちこちの障害物に、引っ掛かってました。

DSCN9843 (377x283)

おしゃれな水飲み場の横から。。。

DSCN9850 (377x283)

上から。

DSCN9852 (283x377)

何故だか、金太郎さん。
金太郎さんは、女の子みたいで
熊さんが可愛いお顔でした。

DSCN9854 (377x283)

じん君ちと、お昼ご飯一緒にする予定でしたが・・・
日曜日で何処も一杯。

ここでお別れして。
我が家は、高速降りて直ぐの所にあるフライパンさんへ
行きしな気になってて、行こうと思ったけど
道がややっこしく行けなかったのー
で、帰り道だとすんなり辿り着けた

父ちゃん、ジャンボハンバーグ定食。

DSCN9857 (377x283)

ねねたん、オムバーグ定食。

DSCN9856 (377x283)

美味しかったので、もっと細かくお見せしちゃいます。
今回も、初めて入ったのにとっても美味しゅうございました

DSCN9858 (377x283)

余談ですが、こちらのお店オーダーしてから
全て作る見たいですよ!
お値段もお手頃価格です。

DSCN9860 (377x283)

途中印南SAでちっちタイム。

DSCN9861 (377x283)

ひ:れたよぉ~

ひなは、こんな時やりやすい。
何処でも車から降ろしたら出してくれる。

ゆめたんは、こんな時妙にデリケートで出ないの

DSCN9864 (377x283)

ゆめたんのちっちが気になるから
もう一度、岸和田SAのドッグランで降ろして見た。

DSCN9868 (377x283)

この時、シーズーさんに気に入られ過ぎて
集中出来ないゆめたん。

DSCN9873 (377x283)

まっ!
ここから家までは、そんなに時間掛からないから・・・


DSCN9874 (377x283)

お持ち帰りしますか

DSCN9877 (377x283)

こんな可愛いパピーちゃん。
確か、4ヶ月だったかな?
おもちゃみたいに動いてて可愛い子でした。

DSCN9879 (377x283)

ランを後にして、車に向かう途中。
ご近所のお友達アンジュちゃんに会いました。
ちょっと怖がりさんなんですが可愛いのぉ~

DSCN9884 (377x283)

これも余談ですが・・・
こちらのパパさんママさんが凄い美男美女。
お顔隠してても、伝わるんじゃないかなぁ~

DSCN9889 (377x283)

アンジュちゃんママにお会いしたのは
こちらのみかんパンを岸和田まで買に来たそうです。
「美味しくて時々来るのー」
って言ってたので、我が家も便乗しました。
確かに美味しい

DSCN9890 (283x377)

じん君ちとは、初めてのお泊りデートでした。
何時も楽しいご夫婦で、色んな所を教えて頂けて
本当に感謝です。
また行きたいどーーー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL