TOPひな・ゆめ ≫ 散髪日。

散髪日。

伸びるのが早いよこの子達。
全身カットをする時も二人ともやる我が家

勿論、私独りでです。

ここ最近は、毛玉取りとブラッシング時に
目に付いたところを、チョッキンしてるんですが
手々とあんよとお腹の飾り毛は
たったして貰わないと出来ない。

私のやる気がある時に、一気にやちっまえ~

こんな時も、ひなたんからですが
本日のひなたんやる気ゼロ

トリミングテーブルに乗せた時から
ヒュンヒュン・ピーピー文句ばっかです。

二人ともカット終わったら
次はシャンプー・・・

ここでも同時にシャンプー
我が家が使ってるシャンプーは薬用シャンプーで
シャンプーして軽くモミモミして10分放置。

だから、待ってる間にゆめたんも
シャンプーしてからモミモミ・・

この時、ひなたん風呂蓋の上で待機中。
そしたら、そこで嫌がらせのちっち

うちの風呂蓋は、波々の物だから
上手い事、溝を通ってゆめたんの居る所へ落水

気を取り直して、ひなたん洗い流す。
で、前回も書いた暖房INで乾燥。

で、ゆめたん洗い流して
お二方には、お風呂(風呂蓋上)で乾燥。
その間ねねたん、サークルのお掃除。

めっちゃ忙しいです

前回も書いたけど、暖房の中に入れたはいいけど
やっぱり、心配で見に行くと風呂蓋の上に
うちの子のブツは、太さでどっちか分ります。
これは、絶対ひなたんの

ブローはゆめたんが早く済むので、ゆめたんから。
終わったらお先にサークル。
ここでゆめたんなさいました。

ゆめたんのの後始末してる時も
ひなたんをブローしてる間中も、ブーブー文句言っとりました。

時々やり難いひなたんです。
だから今回の仕上がりチリッチリ

IMG_20140218_192529 (212x377)

そんな時でも、のほほ~んなゆめたん。
じん君ちに頂いたおもちゃに夢中です。

IMG_20140218_195650 (212x377)

この日のひなたん、やっぱへん。
自分のお気に入りのおもちゃでも
ゆめには、譲るんだけど・・・
じん君ちに頂いたバナナさん
ゆめが奪おうとすると、ガルゥー・ブゥーって言ってました。

へこたれないゆめたん。
ひなたんが寝んねしてから

ゆ:とったろぉ~~~

IMG_20140219_214942 (377x212)

その後は、バナナさんに夢中でした

IMG_20140219_215055 (377x212)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL