TOPドッグラン・カフェ ≫ みーちんぐ。

みーちんぐ。

曇りのち晴れのラン。
今日は、六甲アイランドにソフィー&アリスちゃんちと
むぅと&めぃる君ちとでみーちんぐです。

ソフィーちゃん

DSCN9967 (377x283)

アリスちゃん

DSCN9969 (377x283)

む:きょうは あったかでしゅ~

いやいや!
十分に寒い一日ですよっ

むぅと君

DSCN9964 (377x283)

めぃる君

DSCN9982 (377x283)

めぃる君と、またまた怪しげな行動

DSCN9940 (377x283)
DSCN9978 (377x283)

最近、ソフィーちゃんちとよく遊んで頂くので
今頃ですが、ゆめたんソフィーパパさんに

パパさ~ん、この子本当にキス魔なので
これから注意してくださいねっ

DSCN9960 (377x283)

ア:あたち あ~たん
  いまから おひるごはんらって

DSCN9986 (377x283)

ひなも熊ぽいけど・・・
アリたん、小っちゃい熊さんみたいで可愛いぃ~

DSCN0010 (377x283)

熊さんもう一頭います
只今冬眠中

う~~~ん、可愛いなっ
もう少しの間、パピーです。

DSCN0013 (377x283)

最近のむぅと君、じん君そっくりになって来たねっ

DSCN9988 (377x283)

DSCN0005 (377x283)

こちらうちの子ひな&ゆめ

今日は、ソフィーちゃん達とお揃いのお洋服です

DSCN0001 (377x283)

今日もランの隣でアジリティの競技があり。
そこでワン用品のお店が少し出てました。
そこで、しんのすけ君にお会いしました

何時も綺麗にして貰ってて、男前君です!

DSCN0016 (377x283)

お買い物を済ませて
午後の部のラン。

DSCN0040 (377x283)

DSCN0029 (377x283)

ソフィーちゃんも、ゴロンやるんだねっ

DSCN9952 (377x283)

いつもより頑張り過ぎたゴロンの結果は・・・
ひなたん、頑張らなくていいんだけどねっ

DSCN0046 (377x283)

午前中は、曇ってましたが
午後からは、お日様が顔を出してくれました。
皆とっても、楽しそうで良かった。

DSCN9977 (377x283)

肝心なみーちんぐを忘れてて
バイバイする直前に、慌てて春の計画をして。

この日、プレゼント交換の話しして無かったんだけど
それぞれにお誕生日間近なので、プレゼント交換

ソフィーパパ・ママさん
むぅとパパ・ママさん
いつもありがとうございます。

DSCN0049 (377x283)

春の計画の件
明日東の王子に連絡しま~す

Comment

編集
( ; ; )すれ違いだったんでしょうかね^^;
午後から夕方まで遊んでました。
会えなくてザンネン(-。-;
2014年02月23日(Sun) 23:55
すれ違ってた(>_<)
編集
soraママさん
ブログお邪魔させて頂きました。
土曜日に行ってたんです^_^;

昨日は、暖かで久し振りのお天気でしたよねっ!
昨日も、六甲へ行けばよかったv-292
父ちゃんは、神戸へ行きたいって言ってたんです。
また遊んで下さいねっe-343
2014年02月24日(Mon) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL