TOPひな・ゆめ ≫ 社会見学へ

社会見学へ

インテックス大阪で開催されている
ペット博へ行ってきましたぁ~♪


この子、テレビ大阪 和風総本家の4代目豆助

超ラッキーです。
ゆめたん何時も初めましては、苦手なのに
豆助のこと、気に入ったのかなぁ~?
IMG_1536 (377x283)
得意中の得意のひなたん
何時もと逆で、逃げ腰。

日本犬、お気に召さなかったぁ~!?
IMG_1537 (377x283)
珍しい子も「白シエパード」
IMG_1542 (377x283)
本日の我が家のNO1
パンダちゃんみたいな子
パパは、ハスキー
ママは、サモエドなんだって~

サモエドのあのクリクリお目目好きなんだわ~私!

遊んでくれようと、寄ってきてくれる
何とも優しい子でした。

今回お会い出来たE・コッカー
写真はないけど・・・
ブルーローンX3=1家族
オレンジローン♂X1=1家族でした。

少な~い! もう少し会えると、期待してたのになぁ~
IMG_1543 (377x283)
IMG_1575 (377x283)
スタンド式ドライアー欲しいけど・・・
我が家向きで、プチスタンド式(笑)

買う前から見に入ってきたのが、左下のこの子E・コッカー
IMG_1576 (377x283)



こちらのお店は、10年程前なな用も購入したお店

右の首輪「下の赤色は、ひな用に去年購入したもの」
上のピンクは、ゆめ用で本日購入しました。

去年買った事、覚えていて下さってたみたいで・・・

オーナー:あら~来て下さったんですかぁ~?
     確か去年は、赤色で・・・あら~一人増えてる~
     じゃー今度お会いする時は、3人ねぇ~って


ねね:ないない!  居たら楽しいでしょうけど、二人で十分って言ったら

オーナー:また大型犬にするー!?って

確か、神奈川だったかぁなぁ~???
からの出展で、毎回出展されています。
手作りで、毎回少しずつ違っていたりして
気に入ってます「父ちゃんが」。
IMG_1578 (377x283)
一旦家に帰り、荷物置いて
娘たちに、ご飯食べさせてぇ~

大人の時間です(笑)
本日は焼き鳥「ビール以外は、写真省略
IMG_1545 (283x377)
で、本日の〆は・・・秋祭り
肩車されてる子供達「稚児さんで、いいのかな?」です。
IMG_1563 (377x283)
IMG_1571 (377x283)
どの位振りかの、金魚すくい
IMG_1549 (377x283)
結構すくえるのに、ビックリ!
おじさんポイ子供用のくれたんじゃないかなぁ~?
IMG_1556 (377x283)
楽しい一日でした。

Comment

編集
こんばんは。
豆助くん、初めましてです。
関東では放映していないかと。

首輪もすごく可愛い♪
お店の方も、覚えていてくださったなんて、嬉しいですね。
そして、そのスリッパ! 目が離せません。

金魚も沢山すくいましたね。
名前を付けるのも大変そうだわ。

楽しさいっぱいの一日でしたね♪
2012年10月08日(Mon) 17:33
編集
ペット博、色んな犬種に会えて楽しいですよねv-10
札幌でも、先週動物愛護フェスティバルというのがあったのですが、
知り合いのインギー以外は1頭も会えませんでしたv-40

首輪、超可愛いv-286
美人姉妹にきっとお似合いだねv-433
2012年10月08日(Mon) 21:11
編集
雪ママさんへ
こんばんはぁ~
和風総本家、近畿だけでしょうか・・・?残念ですぅ。
おつかいで、豆助がお買い物するのとか可愛いんですよぉ~♪

お店へは、3回しか買った事がないのに
覚えて頂けるって嬉しいですよねぇ~
他にも、お客さん沢山いらっしゃるのに凄いですv-10

スリッパは、収穫です(*^^)v
E・コッカーってホント少ないですもんねぇ~(涙)
こちらのお店は、オーダー出来るそうです。
でも肝心な、お店の名前を聞くの忘れています。あちゃー(>_<)

幾つになっても、夜店って楽しい~~~♪
金魚は、貰わなかったんですけどねっ!
2012年10月08日(Mon) 21:29
編集
ラスオ君さんへ
そうなのー、ペット博ホント色んな犬種がワラワラ~
お店もですが、ワンを見に行ってるのもあります( ^^)
この日は、ホワイトシェパードとバーニーズの団体さんで
凄かったですよぉ~
あと、グレートデンもワラワラいました。
こちらは、お初の生見です!(^^)!

首輪ありがと~うv-10
キット! 父ちゃんが、喜ぶわぁ~v-218
2012年10月08日(Mon) 21:38
編集
豆助!可愛いe-266北海道でも放送してるよ。
わんこが沢山集まる所では凄いのよ私e-440
インギーアンテナがビンビンです。残念ながらなかなかヒットしないけどねe-263

そうね~来年は何色の3人目かしらe-264
2012年10月08日(Mon) 22:01
編集
じっこの母さんへ
札幌は放送してるんだぁ~v-218可愛いよねっ!

あらぁ~~ママしゃんアンテナ立ててるのー?
ちゃんと地デジにしてたぁー?v-414
でも、ヒットしないよねぇ~(涙)

来年3人ないない!!
人生で、このこ達で最後かなぁ~って思ってるのに(ー_ー)!!
2012年10月08日(Mon) 23:15
編集
ペット博こんなに楽しいものなんだ~~!
こんなたくさん商品も出てるなんて、知らなかった・・・
単純に ワンコ売ってるだけだと思ってました。あちゃ~~
このスリッパなんて めちゃくちゃ良いわぁ!!
スタンド式のコンパクトなドライヤーもあるんだ。へぇぇ~~使い勝手いいですか?
で、ま、
何に食いついたかって
キンキンに冷えたビール~~!!
でも、秋の気配でちょっとキンキンはつらいかな(笑)
お祭りで金魚すくいとか、も~、可愛すぎる!!
やっぱり世代の違いをひしひしと感じますことよ。。。おほっ。
2012年10月10日(Wed) 22:39
編集
クレアままちゃまへ
ペット博は10年振り位のお久し振りで~す。
楽しいかなぁ~(笑)
入場料ってやつが要るんですで
元は取らなきゃーって「大阪人根性かなっ(笑)」
ドライヤーは、まだ使ってないんで使ったらブログに書きますねっ!

インターの方が楽しいかなぁ~v-398
私、ショーとか競技の事って全く分からないですけど
お買い物が楽しい♪

やっぱりv-275に、釣られちゃいましたぁ~♪
この日は、暑かったんで丁度いい感じでしたよぉ~
それに、ここのお店年中キンキンですよ!
ままちゃま! 多分世代は同じ位ですよぉ~v-410
2012年10月10日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL