TOPドッグラン・カフェ ≫ 連ちゃん。

連ちゃん。

今日のひなゆめ地方、とってもいいお天気
父ちゃんお休みだし、今日もラ~ン

DSCN0074 (377x283)

本日、とってもA・コッカーさん沢山でした。

DSCN0087 (377x283)

うちは、お昼に到着したんで、会えなかったけど
午前中には、さらに4頭のA・コッカーさんが居たそうです。

DSCN0058 (377x283)

ゴールデンとキャバさんの仔のニコちゃん(11ヶ月)。
ゆめの事が、お気に入りの様で
ズーとくっ付いてました。

DSCN0095 (377x283)

ランに行くとル〇バになるひなたん。
只今、父ちゃんの所で充電中

DSCN0088 (377x283)



DSCN0092 (377x283)

充電完了!

DSCN0100 (377x283)

積んでるエンジンが、ひなと違うゆめたん。

ゆ:あたち じゅうれんちなくてもへいち

ゆめは、本当にランに連れて来るとよく動きます。
ボール命!
ボールさえあれば、フルで遊んでられます

DSCN0101 (377x283)

本日、ひなたんのお写真多目。
大人の味。

DSCN0103 (377x283)

お隣に、A・コッカーさんのママさん達が居て
話し掛けて貰っては・・・


DSCN0109 (377x283)

で、大人の味へ・・・

「本当は、飲ませていませんよっ!」

DSCN0112 (377x283)

ホット・アイスコーヒーだとフレッシュが付いて来るから
最後に残ったのを貰えるんですが
今日は、アイスオーレだったからねっ

ひ:こんろは こーちーらぁ~よぉ~

DSCN0132 (377x283)

ランが好きなゆめと、お散歩が好きなひな。
ひなは、ランに来てもあんまり遊ばない

そろそろ帰ろうかって、父ちゃんに抱っこされて
ちと拒み中。
最近、父ちゃんと良い感じだったけど
こんな時は、ねねたんなんだよねっ

DSCN0127 (377x283)

諦めたかっ

DSCN0130 (283x377)

お家に帰ってからのゆめたん。

DSCN0135 (377x283)

お家に着いて、ようやくバッテリ切れ

DSCN0136 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL