TOPドッグラン・カフェ ≫ 泥遊び。

泥遊び。

少しの間、父ちゃんのお休みが少ないのと
ゆめたんのお誕生日が近いからって事で
京都にあるsennen hundさんへ

って、とっても靄ってた。
これってPM2.5かしらぁ

DSCN0139 (377x283)

セネンさんまで来てみると
お山の中にあるから、大丈夫そうです

DSCN0154 (377x283)

こちらに来るのは、平日が多く
本日も貸切でした。

DSCN0157 (377x283)

ひなは、綺麗に走れるんだけど・・・
ゆめは、何故だかお顔から突っ込んでいくタイプ

楽しそうだから、まぁいいかっ・・・

DSCN0141 (377x283)

こちらに伺う時
今日は、日替わりランチにしようと決めてるんだけど
やっぱり、これが好き

この子達には、肉球のぱんです。

DSCN0165 (377x283)

ママさんから、店内に入ってって言われたんですが
いくらなんでも、これじゃ店内に連れて入れない。

気にしなくてどうぞーって
何度も行って貰ったんですが
この日は、暖かでお外でランチも良い物です。

うちのキチャナイ子のお手入れもあるからねっ

DSCN0168 (377x283)

見た感じ、泥だけぽいけど・・・
実は、こちらのラン杉の木があり
半端ない、杉の葉が絡まっています

去年来た時は、ひなの毛量もそれ程なく
ゆめは、まだまだって感じの毛量だったから楽でした。
けどー!
今年は、お二方ともそれなりの毛量

ひゆ:れも ちれいになったろぉ~

DSCN0178 (377x283)

お昼からは、バーニーズ君も遊びに来ました。

DSCN0174 (377x283)

新人君も入っていました。

DSCN0175 (283x377)

午後からは、一緒に遊んで頂きました

DSCN0186 (377x283)

ゆめたん、固まってるんではありません!
これは彼女の挨拶

DSCN0198 (377x283)

誰かが来る度、ひなはこうして待ってます

DSCN0202 (283x377)

ボールを咥えてると、ちとお顔も上がるんだなっ

DSCN0211 (377x283)

杉のエクステも感じよく付いてて
およだも半端なく付いてます
でもひなたん、結構いい笑顔

DSCN0218 (377x283)

沢山遊んで、お外でててあんよ洗わせて頂き。
てぃーたいむ。

DSCN0227 (377x283)

ママさんお手製のグッズも増えていました。

DSCN0234 (377x283)

ななと来てた頃は、泥とか落ち葉だとか
全く気にしなくて良かった。

体高が低いうえ、毛足が長い分
この子達を連れて来る場所選びも必要になって来た。

けどー!
こちらのマスターも、ママさんも大好きだから
ドライブでランチにってなりそうだなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL