TOP恒例行事 ≫ 2ちゃい。

2ちゃい。

午前中ピンポ~ン。
東の王子ことサンディ君ちからの贈り物です。
ゆめとひなにと迷子札とクッキーを頂きました。

ゆめには、今年29日ないけどって・・・
ひなのお誕生日には、早いけどとメッセージ付きで
私達にまで、ありがとうございました。

カラーはあっても、迷子札が少ない事に気付いた我が家^_^;
何処かで、探そうかって言ってたところで
凄く可愛くて嬉しいですい

ひなは、赤かピンク
ゆめには、オレンジかなと何となく決めてたら
その通りに頂いて、喜んじゃった。
サンディ君はみどりなんだってお揃いなんだぁ~

今度遊んで頂くとき、必ず着けて行きますねっ!
パパさんママさん本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます

DSCN0253 (377x283)

父ちゃんと、ねねたんからはこちらと・・・

DSCN0265 (377x283)

ちゃちゃーって作ったケーキ。
ヨーグルトの水切りが上手く出来て無くて
完成と同時にタレテきちゃった
トッピングに、サンディ君ちに頂いたクッキー付き。

毎回、同じようなケーキだけど
食べたら一緒だからいっかー

DSCN0258 (377x283)

ゆめたんのお目め、大分腫れはひいてきました。
調子出てきて、部屋で大暴れしています。
沢山のお見舞いメッセージ、ご心配頂き
本当にありがとうございます

何故だか一番嬉しそうなひなたんです

DSCN0310 (377x283)

赤みも殆どなくなりました。

DSCN0319 (283x377)

一日だけ大人しく充電もバッチリなので
もう部屋中走り回っています。

狭い家なので、ぶつからないか余計な心配が増えました。
お淑やかな⇐「飼い主にもないけど・・・」少しだけ欲しい

DSCN0303 (377x283)

ひなたんは、ある意味お淑やかかもしれないねっ
珍しくおもちゃ2つ持ってチュパチュパ

DSCN0276 (377x283)

折角のお誕生日にいい写真が撮れなかった。

DSCN0323 (377x283)

ちょとビビリちゃんで。

DSCN9718 (377x283)

いつまでも、パピー見たいだけど・・・
この一年も、健やかに育ってくれたらいいと願うばかりです。

DSCN9267 (377x283)

1歳4ヶ月でお星さまになったエリック君
今は、一緒に遊べない位遠くだけど・・・
いつかそちらに行ったら、また遊んでねっ!

この日に生まれたキョウダイ君ちゃん達
良い一年であります様に。

Comment

ひぇぇぇ〜Σ(・艸・*)
編集
ゆめちゃん、お誕生日なのにそのようなことになっていたのですねぇ( ̄□ ̄;)!!クリンクリンの可愛いお目目があわわわわわ(ノ_<。)
回復に向かっているようでよかったです(●´ω`●)

ポップカラーの迷子札、お嬢ちゃま達によく似合うでしょうね(〃▽〃)
うちも今年は手作りケーキにしようかなぁ…
人間が食べても十分美味しそ〜う☆。*

ゆめちゃん、ますます愉しい1年を過ごしてね♪
お誕生日おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
2014年03月01日(Sat) 14:38
編集
ゆめちゃん、HappyBirthday♡

オメメ大丈夫かな!?

二歳の一年が、ウマウマでニコニコな年になりますように♪
うちの万年パピーのおっさんちゅらとまた遊んでね~(〃^ー^〃)
2014年03月01日(Sat) 17:27
NoTitle
編集
こちらでもお誕生日おめでとう!
すっかり腫れもひいて可愛いお目目に戻ってるねe-266
お淑やかさを求めてるの?いやいや、ゆめちゃんがお淑やかになったらきっと物足りなく感じるよe-264
永遠のパピーのゆめちゃんがよろしいです!!
楽しい、美味しいもの一杯の1年になりますようにe-343
2014年03月01日(Sat) 18:00
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
編集
シアンままさんへ
そうなのそうなのーこんなに酷くなるなんて(>_<)
可哀想な事しちゃいました。
ゆめは、足やお腹に付いた枝や芝自分でとるんです。
その時に、目を擦ったのか?
地面スレスレで、走り回った時に擦ったのか??
ちゃんとケアーしなかった私が悪いのですv-393

迷子札ねっ!
この写真では、分り難いですが着けてるんですよぉーv-290
とっても気に入っています。

ままぁ~あっちの方では、ごめんねっ!
順番バラバラだったねっ(汗)。
もう少ししたら、慣れると思いますのでぇ~v-436

2014年03月01日(Sat) 21:53
ありがとうございま~す(*^。^*)
編集
かこさんへ
いつも、ありがとうございますv-10

お目め私的には、良い感じに思うんですが・・・
父ちゃんが、まだまだ腫れてるって言ってるんですv-393
3時間おきの点眼も嫌がることなく
前向きです「ただただ、いつももより沢山抱っこして貰えるからかも(笑)」

ゆめも、おばさん!
おばぁさんになってもパピーのままかもしれません!
それはそれで楽しみですv-411
2014年03月01日(Sat) 22:03
ありがとうございま~す\(^o^)/
編集
じっこの母さんへ
こちらにも、ありがとうございますv-436
やっぱ腫れひいてるよねっ!!
よかったーv-290

お淑やかさがなくなると、ゆめでなくなるよねっ^m^
確かに!そうなると物足りないよぉー!
彼女には、このままパピーのままで居てて貰わなくっちゃーv-441
2014年03月01日(Sat) 22:08
NoTitle
編集
ゆめちゃん、誕生日おめでとう。
元気に過ごしてくださいね〜。
おメメの怪我も早く良くなりますように。
2014年03月01日(Sat) 22:27
ありがとうござりま~す(//∇//)
編集
むぅとパパさんへ
お目めかなりいい感じです!
本当、軽めでよかったです…
「って、再診でどう言われるかドキドキですが^^;」
おもちゃ凄く喜んであそんでいます♪
2014年03月01日(Sat) 22:45
NoTitle
編集
ゆめちゃん おめめ だいぶ良くなってきましたね。
ヨカッタ〜(≧∇≦)そして お誕生日おめでとう!ゆめちゃん*\(^o^)/*

迷子札の色 めったに合わない夫婦の意見が ピタッとあったのですよ〜笑
暖かくなる頃に
可愛い西の姫君たちにお会い出来るのをサンディと楽しみしてま〜す(^o^)/
2014年03月01日(Sat) 23:16
ありがとございま~す(*^^)v
編集
sandiママさんへ
やっぱ!良い感じになってますよねぇ~v-441
気を抜かず、引き続きお薬頑張りますv-91

プレゼント本当にありがとうございましたv-436
ちゃんと迷子札着けて撮影したんだけど・・・見えてなかった(汗)。

^m^パパさんとママさんの意見いつも合わないんですか
そんなの、うちも何時もの事です!
だいたいは、私と真逆ですよー!!

楽しみです!
ランもあるみたいだから存分に遊びましょねっv-286
2014年03月02日(Sun) 01:21
おめでとう!!
編集
ゆめたんお誕生日おめでとうv-308

ゆめたんの上目遣いのお顔がたまらなく可愛くって、大好きよv-347

素敵なプレゼントv-25良かったねー

2014年03月02日(Sun) 17:11
ありがとございま~すヽ(^o^)丿
編集
ラス男君さんへ
こちらにも、ありがとうございますv-436

この日は、プレゼントのおもちゃに大興奮で
じっとしてくれなくて、おやつで釣ってたんですよぉ~^m^
2014年03月03日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL