TOPお買い物 ≫ わつか市。

わつか市。

ゆめのお誕生日に、沢山のお祝いを頂き
ありがとうございます
また、目の方のご心配お掛けしましたが
徐々に良くなって折ります。
本当にありがとうございます

父ちゃん、午前中にお仕事ちゃちゃーっと終わらせて
向かうは、四天王寺さんです。
そちらに、WOOHLAさんが出店されてるので
急げーーー

いつもなら、二列目のバリケンに居るんですが
この日は、目の事もあるので
父ちゃんのお膝の上で、ご機嫌ちゃんのゆめ。

サンディ君ちに頂いた迷子札も、早速着けました可愛いぃ~

DSCN0335 (377x283)

はっきりしないお天気のせいなのか?
ちょと人が少ない気もする。

始めましてのボルゾイさん。

DSCN0339 (377x283)

みっけー!!
WOOHLAさんのお店です。

3度目ましてになると、うちの子ももうデレデレ

DSCN0341 (377x283)

沢山可愛がって頂いて、調子づくゆめたん。
今、彼女の頭の中はのことで一杯

DSCN0345 (377x283)

沢山、E・コッカーの作品が出来ていました。

うふふぅ~みんな知ってる子だなっ

DSCN0347 (377x283)

商品のご紹介は、最後で・・・

わつか市も、初めて来た我が家。
沢山お店も出ていました。

大阪は、粉もん文化
ってことで、本日いか焼きを頂きました。

こちらのお店の方は、A・コッカーさんがお家に居るんだって。
「って写真がないなっ

DSCN0351 (377x283)

いか焼きいただいてたら、じん君ち発見!

じんじゃあ君とりっきー君。

DSCN0353 (377x283)

ゆ:ぱぱぁ~ おやくちょくのちゅ~らぁおぉ~

DSCN0356 (377x283)

ゆめたんが強引なのか
パパさんが強引なのか
今日は、何時もより濃厚です

DSCN0355 (377x283)

こちらは、偶然じんパパさんのお友達が、出店されて居たそうです。

DSCN0359 (377x283)

結構色々食べて食べて食べた後は・・・
もうお馴染みのパトラッシュの庭さんへ来ましたよっ

DSCN0380 (377x283)

DSCN0371 (377x283)

DSCN0374 (377x283)

ひ:ねねたんとじんままは おちゃちてるらぁ~よぉ~
女子は、寒さに耐えきれず、中でまったりさせて頂きました

DSCN0383 (377x283)

お待たせしました!!
こちらが、WOOHLAさんの作品です。

DSCN0392 (377x283)

この写真を描いてくださったそうです。
もうそっくり

DSCN9563 (377x283)

一枚一枚手書きならではのあじわい方も・・・
角度を変えて見ると・・・違った表情が出てくる

DSCN0393 (377x283)

こちらは、以前描いて頂いたのをステッカーに、お願いしていたものです。

DSCN0396 (377x283)

こちらは、可愛いチャーム

DSCN0398 (377x283)

毎回、WOOHLAさんのお店前で
わーわー・ガチャガチャと営業妨害になっていなかったかと・・・
後から反省している我が家です^_^;

そんなでも、嫌な顔一つしないでニコニコして頂いて
本当に、ありがとうございますm(__)m
でも、懲りてないのでまた行かせて頂きま~すねっ「お覚悟を

Comment

NoTitle
編集
日曜日はありがとうございました♪
営業妨害だなんてとんでもないですよ~(笑)
ワチャワチャモフモフさせて頂くのが
WOOHLAのパワーの源ですので☆

ワタシがキャーってなって、どっか行っちゃったりしても
姉がお店を見てくれてますし((爆))
「そんなときのために手伝ってる」って言ってくれてるので♪
いつでも襲撃して下さいね♪
(普段、店番を任せてて忙しいのもありますが
姉があんなにモフモフさせてもらうの珍しいのですよ~
ひなゆめちゃんの魅力にやられてました!)

意図的にしてるわけではなくて
自分でも何でかわからないんですけど、
本当に角度によって見た感じが違うんですよね!
気付いてもらえて嬉しいです~♪
2014年03月04日(Tue) 21:26
調子にのっちゃうはぁ~(//∇//)
編集
WOOHLAさんへ
そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです♪

どの作品も本当に、気に入っています!
いつも男らしい作品だと、おっしゃっていらっしゃいますが
全然ですよー!
むしろ、女性の優しさがあります(^^)v

ブログだけでなく、色んな形で宣伝させて頂きました。
詳しくは、WOOHLAさんがお暇になられた頃。
あの注文の件と、メールさせて頂きますねっ。

9日も、どうか雨が振りませんように!
また、お邪魔しに行きまーす!(^^)!
2014年03月05日(Wed) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL