TOP病院 ≫ 先生とサヨナラして来ました。

先生とサヨナラして来ました。

本日、ゆめたん再診で合格頂いて来ました。
ご心配して頂きごめんなさい。
ありがとうございました

この前の病院は、凄く空いていたので
今日は、ゆっくり目に出掛けて到着が11時前。
もうビックリのヒト・ひと・人でした

先生も、お待たせしましたねっ!
今日は、何だか忙しくてって!!

そんな事になっているとは思わなくて・・・
序でに、ひなも見て貰う手続きしてしまってた

部屋に通されて・・・

腫れ全くなし。
炎症も、なし。
眼球検査しておきましょうーって
傷もなくなっていました

飲み薬と点眼薬は、あるだけ使い切って下さい!
もう、これで大丈夫でしょうと
けどー・・・
また、目がショボショボしたり。
充血や腫れ等、気になったら直ぐに来て下さいでした。

ゆ:もう へいちっ。

DSCN0402 (377x283)

ぶーたれてるひなたん
暖かくなって、急に目ヤニが出てて
序でに、見て貰ったんですが・・・
どうも、目薬が嫌い見たで

診断は、何ともないよっ!
目も凄く綺麗です!!

ゆめの目薬が、まだある様なら
同じものを、さして頂いていいのでって。

はっはぁ~ん!
ゆめたんの使い回しが気に入らないのか

DSCN0399 (377x283)

ずーと!仏頂面で、文句言っています

こちらの病院、院長先生がいいらしく
今回、院長先生を指名したのですが、お休みだった為。

ちっちゃい女医さんだった。
ハキハキしてて、手際がいいのに惚れちゃった。

お世話になる事が、無いに越した事はないけど
今度から、この女医さんでいってみよう

でも、ワクチンと狂犬病は、今迄通りの病院ですが。

DSCN0406 (377x283)

お雛様ですねっ。
今年は、なんも買ってなかったから
苺だけでごめんねっ・・・
ななのお雛様を出し忘れてて、慌てて出しました

DSCN0388 (377x283)

父ちゃん、イクラが好きでないのに
黙って入れてたら、美味しいだって
歳をとると、食べれなかったのが
急に、食べれるようになるって本当だなっ

来年は、納豆入れてみようかなぁ~

DSCN0389 (377x283)

Comment

編集
ゆめたん早く良くなってよかったねーっ(≧∇≦)
元通りの可愛いおメメ♡

ちらし寿司、美味しそ〜
いくら大目でお願いします^_^
でも納豆は
やめよーよ^_^^^;
2014年03月05日(Wed) 07:07
ご心配頂いて、ありがと~(T_T)
編集
Soraママさんへ
すっかり良くなってるねって言ってもらえました。
最初の話だと、ちょっとぐろい話もあって…ギョェー∑(OωO; )ってなったけど。
芝も、気を付けないといけないかもねっ(>_<)

ママさんも、イクラちゃん好きなんだー!
美味しいよね!!
大盛、OKだよー(^^)v
2014年03月05日(Wed) 13:27
NoTitle
編集
ゆめたんお目目治って良かったですね
目薬頑張ったんだね

それにお誕生日だったのね
おめでとう~☆
なんだかまだまだパピーっぽさが残っているゆめたん
いつまでも無邪気な可愛いゆめたんでいてね♪
2014年03月07日(Fri) 02:53
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
編集
かずさんへ
そうなのー!
思ったより早く治って良かったです。
意外にゆめは、目薬が好きだったみたいですv-411

もう2歳なんだけどねっ^m^いつまでもこんなです(笑)
末っ子って、こんなもんなのかなv-361

マルシェ!いよいよですねぇ~e-343
寒そうですが、お天気は大丈夫そうで。
楽しみにしてま~すv-441
2014年03月08日(Sat) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL