TOPお買い物 ≫ わんわんマルシェへ。

わんわんマルシェへ。

天気予報では、大阪北部寒いって・・・
着いてビックリ暖かいを超えて暑い

父ちゃんと、駐車場のエレベーターを別々で降りて
父ちゃん探してたらリキ君発見

ちゃっかり馴染んでる父ちゃんも発見

カイカイさんとお別れ出来て良かったねっ!

DSCN0443 (377x283)

リキ君の妹のマロンちゃん。
ブログでしかお目に掛かった事がなく
この日、初めましての生マーたんなんだけど・・・

寄って来てくれて、何故だか後ろ向きで乙女座り

どうも、ブルゾンを見せたかったとか

DSCN0442 (377x283)

どうにか、正面?から少ぅしずれちゃったけど
ほぉ~ら!ムチャクチャ可愛いんですよー

DSCN0445 (377x283)

リキ&マロンちゃんのお友達のキャリーちゃん
今日で、確か4度目ましてだよねっ

DSCN0438 (377x283)

こちらも、お友達のかのんちゃん

みんなとっても仲良しで可愛いぃ~!
今度みんなで遊んでくださいねぇ~

DSCN0440 (377x283)

そうですそうです!
お待たせしている、我が家の大切なお友達?姉妹・・・

って、中々前へ進めない

DSCN0452 (377x283)

探すも、人が多くて電話した方が早い
って事で、ようやくお会いして目指すはWOOHLAさん。

このところ、かなり積極的なゆめたん。
WOOHLAさんちのお姉ちゃまとイチャイチャ

DSCN0458 (377x283)

WOOHLAさんも大盛況で、売り切れ続出。
一番忙しい時に、お邪魔しちゃったにも関わらず
WOOHLAさんとイチャイチャ

DSCN0466 (377x283)

デレデレェ~

毎度毎度、お相手して下さって
本当にありがとうございます

DSCN0472 (377x283)

ソ:こんろは あたちももれるになるのぉ~

楽しみだよね
出来たらおばちゃんにも見せてねっ

DSCN0473 (377x283)

DSCN0482 (377x283)

ソフィーパパ・ママさん
後ろのお野菜のお店へ行くって戻って来たら
なんとも、可愛いお帽子をゲットしてて・・・

我が家も便乗しちゃたぁ~
そうなると、記念撮影も必須。「桜の木の下で

DSCN0492 (640x480)

本当は、ゆっくりとお店見たかったけど
人が凄くて!
それに、第2の目的のB・cocomoさんのお洋服も
大盛況で、うちの子サイズゲットならずでした

こんな事で、へこたれない2家族

第3の目的地へ向かいますよぉ~

DSCN0504 (377x283)

つづく・・・

Comment

NoTitle
編集
ご来店ありがとうございましたー!!!
すごい人でしたね・・・
わつか市でマッタリした後だったので余計にアタフタでした(笑)
ひなゆめちゃんはもちろん!
ソフィー&アリスちゃんとももっと仲良くなりたかったのに・・・
ゆっくりお話できなくて残念でしたっっ
またソフィー&アリスちゃんの作品が出来上がったら
ご感想お聞かせくださいねー♪

あ!そうそう!
朝一くらいに、「ひなゆめちゃんのブログで作品見ました」って
男性のお客さまがご来店くださったんですよ!
お知り合いだったのかな~
でも丁度(いつも?!)バタバタしてて、お話を聞くことが出来ず
しかもお買い上げくださった犬種も思い出せず・・・
申し訳ないことをしてしまいましたっっ

お帽子買ったんですね~!
母も迷ってました(笑)
みんな良く似合ってます~♪

21日、残念です~
でもでも今月は2回もモフらせてもらって本当に感謝感謝です♪
またお時間のある時に遊びに来て下さいね♪
とりあえず、がむばります!!!
2014年03月11日(Tue) 01:27
本当に、お疲れ様でしたぁ~(^-^)
編集
WOOHLAさんへ
前回と違って、ホント人が恐ろしいくらいで
私達も、色々ゆっくりと見たかったんですが
断念しましたv-393
そんな中に、伺ったにも関わらず
可愛がって頂いてありがとうございましたe-343

ソフィー&アリスちゃん達の作品
私までワクワクしています!!
感想なんてとんでもないです。
WOOHLAさんにしか描けない
そして私達にとっての宝物、楽しみにしていますv-441

朝一の男性のお客様・・・???
わかんなぁ~いv-393
私のブログに、来て頂く男性って本当に少ないんですよっ!
誰だろぉー・・・?????

この場を借りて、呼び掛けてみましょうかぁ~
何方様でしょうか(笑)
お買い上げ頂いてありがとうございます!
今後も、WOOHLAさんを宜しくお願い致しま~すv-290

帽子もなかったので、いいのが買えましたv-218

まだ先だけど、5月もひやかしに行けたら
前もって連絡させて頂きます。
ホント!お身体に気を付けて
これからもバンバン作品作って下さいねっv-441
また、モフモフしてくださ~いe-266
2014年03月11日(Tue) 13:53
NoTitle
編集
朝一男性のお客様は、4度目ましてのキャリーの父ちゃんでした(^^)v
ひな・ゆめちゃんのブログにキャリーが登場してからたまに覗き見してました。
すみませんm(__)m
WOOHLAさんで買ったトイプーのウェルカムボードも玄関に飾ってま~す。
また六甲あたりでお会いしたら遊んでください。
これからもヨロシクですぅ~。
2014年03月11日(Tue) 22:06
ぎゃほぉ~い(#^▽^#)
編集
キャリーちゃんちさんへ
モヤモヤ解決しましたぁ~v-10「スッキリ!!」
えぇーあの時、全然そのお話しなかったから
違うと決めつけていましたv-393
呼び掛けて正解でしたっ!!

覗き見、大歓迎ですよぉーv-290
くだらな~いブログですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ホント今度は、ゆっくりタップリ遊びたいです!
リキママさん経由で、皆でお会い出来たら嬉しいですv-441
★出来れば、企画して頂けると尚嬉しいで~す^m^

そして、WOOHLAさんを気に入って頂けて良かったです!
これからも、宜しくお願いしま~す。
2014年03月11日(Tue) 22:45
NoTitle
編集
こんにちは~(*^_^*)
先日はありがとうございました。
実は、また会える予感はしてました。
ゆめたんおめめ良くなって良かったですよね
ひなたんも元気でよかった~♪

↑あれれ?どちらのパパさんかしら~^m^
今度はぜひみんなでランランしたいですね
Eコッカーのやんちゃ坊主2わん兄弟もご一緒に~

次の日めっちゃ寒かったですよね
一日違っただけで大違い
暖かくていい日で良かったです。
またお会いできる日楽しみにしております(^_^)/
2014年03月12日(Wed) 15:48
こちらこそぉ~ヽ(^o^)丿♪
編集
かずさんへ
慌ただしくバイバイしてしまってごめんなさい(^^ゞ
少しでもお会い出来て良かったのと・・・
生マーたんに、やっと会えて嬉しかったですv-441
お二人とも人懐っこくて可愛かったですv-10

やんちゃ坊主「むぅと&めぃる君ですねっ!」
雪がなくなると、大阪に居ると思いますので
是非!わらわら会お願い致しま~すv-218

5月のマルシェ行かれますか?
うちは、まだ未定ですが、父ちゃんお休みなら行く気満々です!

ホント!今度は、ゆっくりと遊びましょ~e-343
2014年03月12日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL