TOPドッグラン・カフェ ≫ 第3の目的。

第3の目的。

人間のお付き合いの後は
ワン孝行も必要

その前に、お腹を満たさないとねっ

吹田にある、TOUTOU VIVANTさんへ来ましたよっ!

DSCN0612 (377x283)

ソフィーパパさんと父ちゃん
仲よくロコモコに、ビール付き。

DSCN0505 (377x283)

ソフィーママさんとねねたん
仲よくオムバーグにアイスオーレ。

DSCN0506 (377x283)

娘達には、ポテトピザ。

DSCN0509 (377x283)

お待ちかねのドッグランでソフィーちゃん走るぅ~

DSCN0510 (377x283)

アリたんも、走るぅ~

DSCN0517 (377x283)

うちの子達、まだ走らなぁ~い

DSCN0522 (377x283)

ちょっとだけ、ひなの得意なのも挑戦。

ママさんのおやつ持つ手しか見てないけどねっ

DSCN0543 (377x283)

何だか、うちの子
本日、ソフィー&アリスちゃんちの子になってます

DSCN0535 (377x283)

ゆめは、こうゆうの苦手で全然だったのに!
ママさんの手に掛かると・・・

お見事

ママさ~ん、いい訓練士になれるわぁ~

DSCN0538 (377x283)

その間ソフィーちゃんは
ここで、大人しくボールで遊んでたけど・・・

DSCN0550 (377x283)

ママさんの手に掛かると
誰もが出来ちゃうぅ~

DSCN0553 (377x283)

ソフィーちゃんもひなも
最後は、ジャンプで終了。

DSCN0565 (377x283)

いい笑顔なんだけど、実は
流石に、姉妹です!
ゆめも、そうなんですよぉ~

DSCN0580 (377x283)

珍しい子とも遊んで頂きました。
ブルさんxM・ダックスさんの仔だそうです。

凄く仲良しで、パパ・ママが投げるボールを
二人で咥えて、持って来ます。

我が家では、絶対にありえな~い!!

喧嘩もしないで
本当に、仲よく咥えて持ってくるお利口さんです

DSCN0572 (377x283)

アリたんとゆめには、可哀想だけど・・・
こんなの撮って見ました

DSCN0589 (377x283)

土日は、ラン使用時間が2時間なので
帰りに、ティータイム。

父ちゃん達は、水出しコーヒー。
氷までコーヒーでした。

DSCN0594 (377x283)

ねねたんは、アイスロイヤルミルクティー。

DSCN0596 (377x283)

お昼ご飯の時も、生クリームがのってて。
ひなたん、ソフトクリームに見えるんだよねっ

DSCN0598 (377x283)

ゆめたんは・・・

DSCN0603 (283x377)

ランは、少し小さめですが
とても綺麗にされていて
来られてる方のマナーも良い感じです。

ランチもとても美味しかったです。

タップリ遊んで大満足な1日でした

Comment

編集
良く行きますよ~
キューズモールもヴィバンも♪
ちくしょぅ…やっぱり行きたかったじぇ( TДT)

母とちゅら二人でまったりランチに、ほんとに良く行きます。
ヴィバンで毎月やってるリトルマルシェにいつもB.cocomoさんも出店されてますよ~♪ヽ(´▽`)/

2014年03月11日(Tue) 21:01
NoTitle
編集
FBでも見たけど帽子とっても可愛いね。
可愛いお嬢さん方がなお更可愛く見えますよ。
そしてもう桜咲いてるんだね~。
いや~なんかビックリだわ。
2014年03月11日(Tue) 21:41
たのちっかったじぇ~。(^-^)。
編集
かこさんへ
ヴィバンさんへも、よく行くのですかぁ~「ズルイよぉーv-403
前から気になってたんですが、行ってよかったですv-218
今度は、5月だってーママさん一番忙しい時かな?
もし、行ける様でうちも行けたら
帰りに、ヴィバンさんへ行きませんか???

B・cocomoさん色んな所で出店されてるんですねっ!
そりゃーゲットするの難しいわぁv-406
今回も、可愛いのがあったんですけど・・・
1枚で、生地のストックもないってことで諦めました。
今度は、朝一目指すぞーv-91
2014年03月11日(Tue) 22:29
うふっ^m^
編集
じっこの母さんへ
FBでは、分り難かったでしょーv-393

父ちゃんが、この帽子被ると昔のアメリカ映画に出てくる
郵便やさん?銀行員みたいって笑うんですよv-293
終いには、小っちゃいキャディーさんだとv-406

桜はねっ!
ソフィーパパさん曰く、長野の早咲きの桜だと言ってました。
大阪は、やっと梅が見頃で桜は、未だ先ですよー「安心したぁv-361
2014年03月11日(Tue) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 17:41
楽しかったですねっ\(^o^)/
編集
ソフィー&アリスままさんへ
v-154鍵コメだけど、内容で分るので許してっ!
ホント楽しい1日でしたねっ。
私的に、こちらのお店かなりお気に入り店になりそうです^m^
ままさ~ん、何時も気にし過ぎですよぉーv-293
そんなんじゃー!もう遊ばな~い!!「嘘だけどねっv-290
身内同士なんだから、うちは全然平気ですv-363

WOOHLAさんの作品、私まで本当に楽しみです。
絶対に良いのが出来ると思います!
出来上がったら、是非見せて下さいねっ。
まだ先だけど、5月も行かれますか?
うちは、あの通りの出勤だから未だ未定ですが
行けたら行く気満々ですv-91
また、ご一緒出来たら良いですねっ!

★バギー本日到着しました。
また、お揃いが増えましたねっv-221
2014年03月12日(Wed) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL