TOP恒例行事 ≫ お参り。

お参り。

本日のひなゆめ地方、雪が舞っていました。
昨日のお天気と言ううか
暖かさが嘘みたいに寒いです

今日は、大安で父ちゃんお休み。
こんなに、良い日を外すわけにはいかん

堺にある方違神社さんへ、お家の古いお札を返して
新しいお札を頂いて。

DSCN0614 (377x283)

そして、我が家お気に入りのお蕎麦屋さん。
何時もなら天もり蕎麦なんだけど・・・

DSCN0613 (377x283)

昨夜、姪っ子と甥っ子達と食べに行き
甥っ子も焼酎が好きだと、飲み過ぎた結果!
天ぷらうけつけなかった

IMG_20140310_130256 (377x212)

ひゆ:ここちってうぅ~

DSCN0616 (377x283)

場所を少し移動いて・・・
こちら、泉北にある多治速比売神社さん。
この子達用の健康・安全祈願とお守りを頂きに。

DSCN0617 (283x377)

ひゆ:おりこうになれるぅ~

お勉強は、出来るに越したことはないけど・・・
お勉強より!健康で居てくれる方がいいなっ

DSCN0626 (377x283)

ななの時から、同じ場所で写真撮ってるけど
これも、元気だから出来ることだなっ!!

DSCN0635 (377x283)

神社のお隣に荒山公園があるので
そちらへお散歩。

その入り口に、焼き芋屋さんが来てて
お散歩前に、注文しに・・・

DSCN0686 (377x283)

そしたら、トラックの横にこんなの見つけました。
焼き芋屋さんが作ったのか?と思ってたら
警備のおじさんが作ったんだってぇ~
私、折り紙とか苦手で
こうゆうの作れるって、本当に尊敬します

DSCN0636 (377x283)

晴れてたら、凄く良かったんだろうけど。
梅、結構咲いていました。
1週間後位が見頃かも!

DSCN0643 (283x377)

DSCN0646 (377x283)

お決まりのポーズ①

DSCN0654 (377x283)

②は、初めてのポーズかも。

DSCN0661 (377x283)

DSCN0675 (377x283)

DSCN0678 (377x283)

ゆめたん、急にご機嫌悪くなった理由。
今日は、父ちゃんとお揃いやなっって!

ゆ:とぉ~たんの ふわっふわっちゅいてないらおぉ~

うちの父ちゃん、いくつになっても迷彩柄が好きなんですよー

DSCN0682 (377x283)

昨日タップリ遊べたから
今日は、軽~く「私達が寒過ぎで(^^ゞ」お散歩して帰りました。

DSCN0683 (377x283)

ななも大好きだったこちらの焼き芋。
この子達も大好きで、待ち切れないみたい。

けどー!
お家に帰って先ずは、長女のななちゃんにお供えしなきゃねっ

DSCN0687 (377x283)

うん!
今年の焼き芋も最高でした。

Comment

編集
パパさん さりげなく迷彩お揃いなんですね(≧∇≦)
私も迷彩 好きで結構 持ってますぅ。寒暖の差が激しく 体調崩しやすいですから 気をつけたいですね。
お芋さん^ ^ サンディも大好きです。
2014年03月13日(Thu) 07:30
ありゃーこちらにも(*^。^*)
編集
sandiママさんへ
ママさんもお好きだったんですねっv-363
うちの父ちゃん、ほっといたら迷彩ばっか買います^_^;
私にまですすめて、時々買わされます(@_@;)

ホント変な気候ですねっ!
頭痛大丈夫ですか?
お互いに、気を付けましょうねっ!!

こちらの焼き芋屋のおじさん
もう10年以上のお付き合いで
いつも、一番大きいお芋さんを入れて下さるんですよっv-10
最近は、お芋に拘ってて蜜の多いお芋さん仕入れてるそうで
美味しいです!「けどー私達のお口には少ししか入らないけど」
ワンも大好きですよねぇ~v-290
2014年03月13日(Thu) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL