TOPワンと遠足 ≫ 荒山公園

荒山公園

すっかり朝晩、涼しいを通り越して寒いですねぇ~
でもでも日中は、まだ半袖で十分なひなゆめ地方です♪

今日は、堺泉北ニュータウンにある
荒山公園「こうざんこうえん」で、小さい秋みっ~け~!
IMG_1598 (377x283)
ひ:これたべれるらぁかぁ~???

ねね:うん~~たぶん無理。

ひ:なんれぇ~~~?
IMG_1588 (377x283)


雑草なんだろうけど、可愛いのーお豆さんも

余談ですが
昭和天皇さんが草木には、全てに名前がありますよぉ~
雑草と言うう名前の植物は、無いですよぉ~
と陛下におつかいになる方におっしゃったとか・・・by父ちゃん談


ええわぁ~
私、こう言ったお話好きです!
IMG_1595 (377x283)
IMG_1592 (377x283)
ゆ:とうちゃんがいましぇん・・・ろこらぁ~???
IMG_1603 (377x283)
ひなたぁ~ん~ひなたぁ~ん
ホイ! コウモリ・・・無視かよぉー!!
寂ちいぃーーー。
IMG_1599 (377x283)
父ちゃん、こちらをゲットしに行ってたんだわー

すっかり我が家の定番になったスムージー
今日は、父ちゃん左ストロベリー
ねねは、右マンゴー美味しかったぁ!
IMG_1605 (377x283)

Comment

編集
知ってる~、昭和天皇のお話し。
昭和天皇を見直した私。えらそう。笑

黒い子のお耳、そういう使い方があったのね~。
2012年10月09日(Tue) 14:06
編集
ろはてははちゃまへ
知ってたぁ~♪
優しいよねぇ~こう言った綺麗な言葉がスゥート
出る人にならないといけませんねぇ~(*^_^*)

ははちゃま~お耳!使い方ではないよぉ~
遊び方ですよぉ~「めっ!」e-264
2012年10月09日(Tue) 18:15
編集
昭和天皇のお話、素敵ですね~。
優しさがなければ出ない言葉ですよね。(メモメモe-149

姉妹そろってのペッタンコが可愛い♪
ゆめちゃんのお腹はもう平気?
2012年10月11日(Thu) 15:30
編集
雪ママさんへ
ホント! 優しさが無ければぁ~ですよねぇ(*^_^*)
何げなぁ~いお言葉でも、陛下がおっしゃるとまた違いますもんね!

雪ママさんも、優しさが出ていらっしゃいますよぉ~♪
私は、雪ままさんの文章でほっこりさせて頂いています( ^^) v

ゆめ傷口は、なんとか治まりました。
最近、黒くなって来ているのでもう少ししたら
綺麗になるかなぁ~です。
ご心配ありがとうございま~す♪
2012年10月11日(Thu) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL