TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室。

しつけ教室。

朝晩は、少し冷え込むけど
お出掛け日和かもぉ~

DSCN0701 (283x377)

今回は、お相撲さん沢山来てました。

DSCN0703 (377x283) (2)

ゆ:ことちのおちゅもうたぁん ふにふにちてくれないらぁ~おぉ~

DSCN0704 (377x283)

ゆ:てりあのままたぁん ふにふにぃちてぇ~

DSCN0696 (377x283)

新しい生徒のジャックラッセル(6ヶ月)
お散歩でリード着けては平気だけど・・・
お勉強でリード着けると、歩かなくなる。

そこで!
先生がリードを持つと、ちと警戒気味

DSCN0695 (377x283)

先月は、旅行で教室1回お休みしたけど・・・
今月のゆめたん何時もと違った。
今日は、「座れ・待て・よし来い」が何となく出来たようなぁ~

周りのお友達に比べれば
出来てないかもしれないけど
ねねたん的には、上出来だなっ

前半は、飼い主が自分ちのワンだったけど
後半は、前後列の人とワンが入れ替わるお勉強。

後ろ向きでやる気なさげ?
いやいや!
彼女なりに、待ってます

DSCN0706 (377x283)

「よし来い!」
トボトボだけど行ってます

DSCN0707 (377x283)

「待て!」
なんとなく、止まってる

本日は、ひなたんがやる気ゼロ

DSCN0709 (377x283)

真面目にやってるゆめたんをガン見

DSCN0711 (377x283)

挑発も、してみる

けどー!ゆめたん、地味に頑張ってました。

って、ゆーかー!
お相手してくださったお姉ちゃまが良かったんだなっ

DSCN0712 (377x283)

ひなたん、おちゃらけてばかりでもない!
時々、お利口の振り

DSCN0715 (377x283)

っでもって、ダッシュ

ゴディバままさん、ごめんなさい

DSCN0716 (377x283)

ひ:ひちゃちぶりに やっちゃいまちたっ

DSCN0705 (377x283)

こんな生徒ですが・・・
回数さえちゃんと行くと、ご褒美が頂けます

全然成長しない我が家で、大変申し訳ないのですが
どうか、飽きれることなく宜しくお願い致します

DSCN0719 (377x283)

お勉強のあと、みんなでランチへ行きました
写真は、ないけどお勉強の後も色々勉強になるなぁ~

***おまけ***

今年の父ちゃんからのホワイトデー
ちゃんと!お嬢ちゃま達用にと
チーズケーキも、買って来てくれました

DSCN0694 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
ひなちゃんも ゆめちゃんも お勉強 偉いなぁ。
サンディは リードを持つ人が 私かパパ以外になると凍りつくなぁ💦きっと。
ランにも結構 通っているけれど ワンコの中では ずいぶん遊べるようになったものの お友達のママたちには ひらりとよけてしまいナデナデしてもらえないわけで😢
何か良い方法はないですかね😥
2014年03月18日(Tue) 16:58
ありゃりゃ~・・・(^^ゞ
編集
sandiママさんへ
偉くないよぉーv-399
ひななんて、本当に引っ掻き回してたし!
ゆめは、聞こえない振りが多いんですよっv-393
どんだけ、お勉強通ってもこれが限界の娘達で~すv-411

けどねっ!
行くと、先生のお話がかなり勉強になります「私達がねっ!」

サンディ君、長野で遊んだ時も全然大丈夫だったじゃないですかv-218
多くを望んじゃイケないなっ!
2014年03月18日(Tue) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL