TOPドッグラン・カフェ ≫ ぷち・わらわら。

ぷち・わらわら。

予定を一日繰り上げて。
愛知県半田市にあるGREEN GABLESに遊びに行きました。

DSCN0917 (377x283)

愛知県?
そうなんですよぉ~
ひなと姉妹のクレアちゃんに会いたくてねっ

お姉ちゃまのクレアちゃんです。

DSCN0865 (377x283)

ひなです。

DSCN0885 (377x283)

なんとー!
じん君ちも、ご一緒してくださいました。

じんじゃあ君。
「ここでお詫びを、本日りっちょんのお写真なかった

DSCN0891 (377x283)

ゆめたん。
うちの子達も小顔と、よく言われるんですが・・・
クレアちゃんは、もう一つ小っちゃいお顔で可愛い

DSCN0895 (377x283)

我が家の都合で・・・
お会いするのは、日曜日の予定でした。

けどー!
随分前から、天気予報では雨。
クレアままさんも心配して下さっていて。
ギリギリの前日に土曜日に変更しました。
これがラッキーでした

DSCN0873 (377x283)

こちらのランは、当日は勿論!
前日が、雨でランのコンディションが
悪ければ利用不可能なんです。

DSCN0897 (377x283)

我が家の到着をお待ちいただいて
少し遊んでランチへ

父ちゃんチョイスは、グリーンカレー

DSCN0867 (377x283)

こちらは、女子ランチ

DSCN0868 (377x283)

それを見つめるお嬢ちゃま

DSCN0869 (377x283)

父兄のお腹が満たされた後は・・・
またまたランへ。

DSCN0905 (377x283)

クレアままさんに、甘え中。

これは、クレアちゃんもひなも同じです。
おちりから、ドーンとくっ付いて・・・
 
ひ:なれてぇ~

DSCN0899 (377x283)

時折、お姉ちゃまのかほりも確認したり

DSCN0919 (377x283)

じんパパトレナーの正しいボールの遊び方。

DSCN0932 (377x283)

たか~い・たか~い。

DSCN0912 (283x377)

お二人さん楽しそう

DSCN0911 (283x377)

もう一回!
たか~い・たか~い。

DSCN0906 (283x377)

仲よく遊べました。

DSCN0907 (283x377)

ゆ:ひなたんと おんなじかおぢでちねっ

DSCN0933 (377x283)

ゆ:ひなたんが ふたちゅになったらぁ~おぉ~

DSCN0936 (377x283)

集合写真。

DSCN0950 (377x283)

予定では、12時頃に到着でしたが
到着したのは、13時前でした

ランもランチもとっても良く・・・
いい所を探して下さったクレアままさん、ありがとうございます

そして、我が家にお付き合い頂いてありがとうございます。
とっても楽しく良い思い出が出来ました。
次は、来年かちらぁ~

つづく・・・

皆とバイバイの後
我が家は、本日のお宿?(笑)
道の駅どんぐりの里です。

ななが居た頃、行きたい場所に
大型ワンOKのお宿が少なかった為
道の駅は、我が家の有り難いお宿(車泊)になります。
最近は、温泉付きの道の駅も増えてて

DSCN0961 (377x283)

ピンボケだけど、こちらが温泉です。
この日は、1階女性で2階が男性でした。

DSCN0958 (377x283)

温泉の建物内に、食事処もあります。
車は、道の駅に止めているので
安心して、も出来ます

DSCN0956 (377x283)

名前忘れたけど、地元産を地元産石の上でやきやき。
よもぎを食べて育っただそうで、お店一押しだそうです。
★蒸し焼きにして焼くそうです!
お味は、くせがなくさっぱり美味しかったですよっ!

DSCN0957 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
遠出していただき本当に有り難うございます!!!
お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです~~!!

いい写真ばっかり!!
見ながらにやにやしちゃいました、ボールのところ。
じんパパに遊ばれ、ボールが欲しくて吠えるお二人さん(笑)
それから、ひなちゃんの甘え方(*^m^*)はぁっ、楽しかったわぁ・・・
またこっち方面 来てくださいねぇ~~~~!
2014年04月01日(Tue) 22:05
いやぁ~楽しかったですヽ(^o^)丿♪
編集
クレアままさんへ
ままさんの方こそ遠かったですねっ。
あの後、シヤンプー頑張ったんですか?
我が家も今日、結局シャンプーしましたv-91

お話沢山したいって思い、最初にパチパチ撮ってて
何時もなら、足元に居るひなが1枚も無いのに・・・
皆、撮ったつもりが、りっきー君1枚も無くてv-399
でも、クレアままさんのブログに
りっちょんの良い写真があって良かったv-290

来るなって言われたって行くですよぉ~(笑)
また、是非遊んでください。

2014年04月01日(Tue) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL