TOPわん旅行 ≫ 出遅れた3連休。

出遅れた3連休。

お風呂に夕食?晩酌いただいて
車に戻ってから、雨です!
それも半端ない大雨です。
大阪は、雷もあったと聞きました。

残念な事に、朝になっても雨です
ねねたん、久し振りの車泊と雨で
殆ど眠れなかったです

けど!
この日は、お宿がとれているので目指しますよー
途中、酒屋さん発見ちょっとお買い物もして。

DSCN0964 (377x283)

雨になると困るのは、この子達の
ひなたんは、出発の時に済ませたのでお付き合い。
軒先をお借りして・・・

DSCN0963 (377x283)

寝そべるゆめたん。

DSCN0970 (377x283)

いやいや!
貴女のトイレ待ちなんですけどねぇ~

ゆ:あたちなら ちんぱいなちっ

結構待たされましたが
本当に出ないみたいなので
ここから先は、おむちゅさん着きで

DSCN0968 (283x377)

この日のお宿のアクアペンション クッチェッタさん。
雨だし、行くと来ないから
こちらでお昼を頂きました。
「お昼は、ドッグカフェになっています。」

DSCN0980 (377x283)

店内は、こんな感じ。

DSCN0976 (377x283)

夜、宿泊の方はこちらでいただきます。

DSCN0977 (377x283)

父ちゃん、2連ちゃんカレーです。
本日、すじ肉ステーキカレー。
ねねたん、シーフードカレー。

父ちゃんのとねねたんのカレー
お味が違っていましたよっ!

DSCN0979 (377x283)

父ちゃんが、来ることがあったら
絶対に行きたいお店だったっラリーズカンパニーさん。
こちらは、クッチェッタさんの姉妹店です。

ばっちゃんのお話ってご存知ですか?

DSCN0981 (377x283)

ななが居た頃、ラブのグッズが中々なくて
こちらまで来るとあるよねぇ~って言ってた父ちゃん。

この子達と暮らすようになって
今度は、コッカーのグッズが少ないよねぇ~って言ってたら・・・

DSCN0984 (377x283)

こんなの見つけた父ちゃん。
この日から、うちの子になりました

DSCN1131 (377x283)

お昼に、お買い物にぃってしてたら
雨上がりに、薄いけど

DSCN0986 (377x283)

チェックインを済ませて
お部屋に荷物を運んでたら
地面も乾いたので、浜名湖をお散歩

DSCN1008 (377x283)

お部屋は、リビングとベッドルーム独立してました。
お風呂は、浜名湖が見えます。

DSCN1013 (377x283)

ラブのバスタオルが可愛い

DSCN1015 (283x377)

この子達用に、ウエルカムクッキーもありました

DSCN1017 (377x283)

ベッドには、ワンを乗せないで下さいと・・・
ならば、危険だし!
ドアを閉めたら、ゆめたんズーと覗いています

DSCN1020 (377x283)

ロフトから、父ちゃんが撮影してくれました。
こちらで、もう一人寝る事も出来ます。

DSCN1033 (377x283)

夕ご飯までまったり。

DSCN1040 (377x283)

長くなるので、お暇だったら夕食も見てねっ!

旅行はもう少し続きます・・・

DSCN1049 (377x283)

DSCN1053 (377x283)

今日のひなたん、結構お忙しいです。
こっちから、うまうまさんがやってくるし。

DSCN1056 (377x283)

DSCN1057 (377x283)

こっちから、パピーのリーリー君がお誘いにくるし。

DSCN1051 (377x283)

DSCN1060 (377x283)

DSCN1062 (377x283)

ゆめたんは、こんな時テーブルの下で居ない振りしています
大きいワンちゃん大好きだけど・・・
入れ代わり立ち代わり
色んな人が来るのがちと苦手なんです

DSCN1059 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL