TOPわん旅行 ≫ 3連休最終日。

3連休最終日。

本日は、晴天なりぃ~~~

DSCN1071 (283x377)

うちのお嬢たま達、夜通しこちらの窓から
かわりばんこで、覗いていました。

DSCN1067 (377x283)

朝食です。
夕食に出して頂いた、バケットも美味しかったけど
朝食のパンも美味しい
ヨーグルトは、自家製で酸味甘味が控えめでこれも

DSCN1074 (377x283)

昨夜と違って、ゆめたんちと慣れたのか?
テーブルの下から出て来てました。

DSCN1076 (377x283)

ヨーグルトのかほりに釣られたんだなっ

DSCN1077 (377x283)

朝晩は、まだまだ冷え込む季節。
躊躇してるお二人さん

DSCN1085 (377x283)

大阪よりこちらの方が、野花や桜が早い様です。

DSCN1088 (377x283)

大喜びで桟橋を往復する親子
因みに、ねねたん渡れなかった

DSCN1102 (377x283)

DSCN1104 (377x283)

DSCN1105 (377x283)

行きたいところは、沢山あったけど・・・
昨日の雨で予定がポシャン

帰りに、お伊勢さんへ来ました。

五十鈴川。

DSCN1110 (377x283)

春休みだからか?
とっても大賑わいで、ワン連れも沢山でした。
多分、E・コッカーのブラックタンの子を見たけど
追い着けずでした。

DSCN1111 (377x283)

お昼ご飯は、おかげ横丁で買い喰いです。

DSCN1113 (377x283)

DSCN1115 (377x283)

DSCN1121 (283x377)

ななとも、ここで撮ったねって言いながら・・・
内宮の手前「この先ワンは、NGです。」で記念写真。

DSCN1125 (283x377)

父ちゃんが、お豆腐のを買ってくれました。

DSCN1130 (283x377)

増えて行く、招き猫。
今回は、金運の金色招き猫を頂きました。

けどー!父ちゃんに叱られました。
「何で同じ手招き買ったんやーって」

ねねたんが思うに・・・
父ちゃんが、逆のを買ったらいい事だろうに気が利かないなっ!!

おかげ横丁でおみくじ入りで購入できますよっ!

DSCN1132 (377x283)

今回は、生憎のお天気でしたが
それはそれで楽しかった。

今度は、何処かなぁ~

Comment

NoTitle
編集
楽しい旅行だったのね~。
ぷちわらわらの集合写真みんな可愛いねe-266
それにしてもそちらはソリッド率が高いのね~。
ローン率が高い集合写真ばかり見てるから凄い新鮮だわ。
じんくんちの写真だったかな~、ひなちゃんの毛量が多くて熊さんみたいで可愛かったよ!
2014年04月02日(Wed) 17:55
お久し振りのご対面でした(*^^*)
編集
じっこの母さんへ
ズーとクレアちゃんに会いたくて!
暖かくなったら、遊びに行くねって1年振りでしたv-10
でも、全然絡んで遊ばなくて・・・
親同士が、楽しんだかなっv-411

ひな、凄い毛量でしょー!!
シャンプー仕立てって、ゆうのもあったんだけど
ホント凄いのー
けどねっ!洗ったらシュッってしてるんですよぉ~^m^
2014年04月03日(Thu) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL