TOPわん旅行 ≫ 一足お先に。

一足お先に。

久し振りに、父ちゃんまとまったお休み取れました。
世間で、ゆーところのGW前半
ならば、お出掛けしとかないとねっ

お休み取れたと言っても、お昼迄お仕事。
出発したのは、お昼から
そんな時は、大抵夜中に出発する我が家。
今回は、近いしって、午後からの行動。

瀬戸大橋を渡り~

DSCN1178 (377x283)

途中お花見しながら・・・

DSCN1186 (377x283)

着いたのは、香川県まんのうにある
ビレッジ美合館さん。

正面の建物本館は、人のみのお宿。
写真向かって、左のコテージの一部がワンOKです。

DSCN1188 (377x283)

ワン連れは、左の坂道を登ってコテージへ行きます。

DSCN1192 (283x377)

お部屋は、こんな感じ。
コテージや、ログハウスって苦手なねねたんですが
こちらのコテージ全然臭いません!!

DSCN1194 (283x377)

結構広い目のお部屋で・・・

DSCN1195 (377x283)

テラスもゆったり。
左の方へ進むと、露天風呂付きです。
露天風呂の使用料、お一人5000円

だからX人数X宿泊数=・・・・・・部屋風呂か大浴場でいいなっ

DSCN1197 (377x283)

桜の一番良い時期に来たようで
お部屋からは、お花見も出来ました。

DSCN1200 (377x283)

夕食は、食堂(本館)ワンNGなので
夕ご飯は、部屋食で。

DSCN1203 (377x283)

地産地消に拘っていて
お米が美味しかった
一人ずつ、このお釜で頃合いをみて火を点けて下さいました。
この後、お吸い物デザートも付いて来ます。

DSCN1205 (377x283)

旅行の初日は、夕食で終わり。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL